原神wiki

雑談/スカーク / 875

2976 コメント
views
875
名無しの旅人 2025/06/16 (月) 13:56:56 fc5e7@c2f04 >> 872

エアプだけど爆発打ったらスキルもCTになるとか聞いた気がする

通報 ...
  • 877
    名無しの旅人 2025/06/16 (月) 14:17:58 0d730@106e7 >> 875

    それは多分通常はスキルでゲージ回収して爆発打つからじゃないかな。開幕ゲージある状態なら爆発から強化通常は恐らく可能。ただ、それ以降は強化通常状態ではゲージ消費してくから通常の爆発は打てないはず。スキル長押しでうろついてゲージ溜めなおせばいけるはずだけど