エアプだけど爆発打ったらスキルもCTになるとか聞いた気がする
それは多分通常はスキルでゲージ回収して爆発打つからじゃないかな。開幕ゲージある状態なら爆発から強化通常は恐らく可能。ただ、それ以降は強化通常状態ではゲージ消費してくから通常の爆発は打てないはず。スキル長押しでうろついてゲージ溜めなおせばいけるはずだけど
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
それは多分通常はスキルでゲージ回収して爆発打つからじゃないかな。開幕ゲージある状態なら爆発から強化通常は恐らく可能。ただ、それ以降は強化通常状態ではゲージ消費してくから通常の爆発は打てないはず。スキル長押しでうろついてゲージ溜めなおせばいけるはずだけど