名無しの旅人
2026/05/03 (日) 18:28:35
48aec@5f091
ヤフォダ、ドリーが見本市の常連でクレームが酷いって辟易してるとこ見ると過去にも何度か経験してる感じなのかな? 魔神任務ではネフェルがドリーを悪徳商人って言ったら「困ってたら、すぐ使えるアイテム売ってくれたから良い人」とかってドリーのことあまり知らないピュア発言してたはずだけど
通報 ...
見本市自体が年一イベントじゃなくて、月1とかでやってる(魔神任務以降も既に何度かやってる)のかもしれん。実際、市ってそれくらいの頻度でやるの多いし
そう、魔神任務を経てから見本市に携わって且つ何度か経験した上で今回の話に……ってくらいヤフォダの対応が変わってたから。頻繁にやってるか月日が結構経ってるのか。そしてこのイベより後に旅行記のTRPGやるんだろうね
元が闇市だからいざこざは絶えないだろうね。むしろ、ここまでちゃんとした見本市になれたのが凄いくらいだよ。あとネフェルはドリーのガメつさを知っててあの発言しているからね。