名無しの旅人
2026/05/04 (月) 03:14:51
68a36@4db09
ちょいちょい今回のゲーム ムズイみたいな書き込みあって戦々恐々してたけど、戦闘は少女いればいいし、TDはレーン毎に違う敵が出てくるとこ以外は指示通り+攻撃置けるだけ置く感じでごり押せるし、斑鳩はミスしても回復大量にあるし、シーン切替直後に1,2機落とすと温かったねぇ
通報 ...