- 雑談掲示板/ログ3
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
スクスロはあそこまで弱体化くらったけどさ、ぶっちゃけ52は絶対ああはならない気がするな
運営のお気に入りって感じがするし、一応相手にしても撃ち合いが成立するからね、スクスロは曲射やらラグやら地形貫通やらで手も足も出ない武器が多くなってたからあそこまで弱体化されたんじゃないかと思うんだよね
プライムは弱体化が欲しいかって聞かれたら、要らないかなって感じだけど、他のZAPスシシャーカーの弱体化を求めるならそこよりはプライムじゃないかなぁって思ったんよね
チャージ時間に対してならスピナーの中で一番射撃時間長いよ
そうやって塗り軽視してる弱者が多すぎるのが現状という話もあるというか
塗り弱いブキでもある程度塗り意識させるために強いスペシャルつけてるまである
52がクソウザいのはわかるけどぶっちゃけシールドの弱体化が先だろうとは思う
いや同時にやっていいけどさ 時間かかったとはいえスクスロはあんな思い切りよくやったんだし
プライムは別に弱体化せずに52だけ弱体化してあとは使われてないシューターの強化で良くない……?プライムはメリットに対してデメリットが相応にあるバランスにまとまってる範囲だと思うけど……(カニも弱体化されたし)
シャーカースシZAP52がまとめて叩かれてることあるけどさ
52が叩かれるのはわかるんだけど、その次に叩くとしたらプライムなんじゃないかなぁって思ってる。
俺の意見としてはシャーカー、スシ、ZAPはこのままでいいと思う。シャーカーはカニの弱体化入ったし、ZAPも足元塗り増えていい感じ、スシも安定してる。52は弱体化してくれ、プライムの弱体化は必須とも思わないけど他のシューターに文句言うよりは先にプライムじゃないか?
こんな感じかなぁ
皆さんの意見もぜひ
ぐえーボロ負け
「2はまだ600万くらい」
PS5が日本において5年間で築き上げた740万台という数字を、わずか1年のSwitch2が軽々と飛び越えそうなんだけど
だからって弱いスペシャルと対面弱いメインだと打つ手が無いんだよな…
塗れるからってそれが何?ってくらいキルしたほうが早いし
感覚だとゲーム初めのチュートリアルがそこそこ上手い初心者だと1500帯くらいにブチ込まれるぞ
当然ズタボロにされててかわいそう
気まぐれでスプスピPYTNをちょっと使ってみたんだけど、このメインチャージ時間に対して射撃時間が短すぎねえか!?
Switchはロンチでブレワイ、その後マリカー8DX、スプラ2と発売して、その2年後にコロナでステイホーム需要とかもあったからねぇ
色々と追い風の時期だったと思うよ
スイッチは日本だけで3800万台売れた
2はまだ600万くらいだよ
発売日の全員わかば戦とか完全にお祭り
サブの性能は一応は3作品ごとに調整されてる。今作ではスプボが転がりやすくなったり、スプボキューバンの爆風半径が減ったりした
エリアって攻めなくても試合終わるのほんとつまんないな
ひたすら後ろでボール回して勝ってるみたいな感覚
「強いメインに強いスペシャルを」とかではなくて、「塗り強いブキで強いスペシャルをひたすら回させるのはよくない」のが思想的には近いだろうな
サブはもう全部作り直すべきだと思う
1の武器性能とステージに合わせて作った(はず)の物をずっと続投させてるのがよくない
自分の中でセンプクの事を冷笑って呼んでる
🦑🖌<うおw
🐙<パブロはセンプク武器なの…?
イカ研究員「強いって、なんですか……?」
まず全てのメインサブスペの強さと相性を把握して、さらに完全新規のメインサブスペの強さや相性も当然把握して、さらにさらに今後の調整次第では強さが浮き沈みする訳でそれも考慮しなくちゃね。
できる人手上げて〜
次回作からは強いメインに強いサブスペつけるのやめてくれんかな
全員2桁デス!みたいなリザルトになったりするよな
そういえば回線切断の無効試合の判定って短くなったんだっけ?
前って確か1分以内とかだったけど、何秒になったんだろ。
たまに短射程シューター8人の部屋になったりでそれはそれはカオス
みんなで殴り合うしかないじゃないか…!
混戦になりやすく、それはそれで楽しいかも。あまり射程の一方的感がないなら納得があるみたいな。
そういやレイダースとセットのものも出すから、今がいい機会かもしれない。ちなみに本体そのものは変わりがないが、下手に特別仕様にしたら悪い予感がするので…限定ってそういうのを呼んでしまう。
wiiUもswitch1もほぼスプラ専用機だった経験からすると、新しいもの好きじゃなければswitch1のママっていうのは理解できる
自分も1だけど、2専用ソフトで自分がやりたいのが出た買うつもり
ガチ初心者でもソロならちゃんと初心者の楽園で遊べるはず
恐らくフレンド合流で高レベル部屋に紛れ込んでしまったパターンなので、仕方がないかと
例のサイト見てるとサブ垢スマーフ野郎はきちんと数戦以内に隔離されてる(初期ギアランク2や3でMMR1500超の奴らがたまに部屋に来る)
そんなに軽く5万も出せない人が多いだけじゃないかね?特にキッズたちは自分の金でもないし
最終鬼畜全部前衛
自陣塗りもよろしくな!
🦑(もう全部あいつ1人で良いんじゃないかな)
最近inksight使い始めて気づいたけど、意外とまだswitch1でプレイしてる人多いんだな
レイダースは2専売だけど、みんなそれとのセットで買う予定なのかな
俺バカだから分かんねえけどよ…エリア塗りながらヤグラ乗りながらアサリ集めてガチホコで敵を全員倒せば100%勝てちまうんじゃねえのか…!?
打開も抑えも弱いけど中央で相手前衛しばくのだけ得意みたいなブキはペナアップ積んだほうがいい
自分がキルエースになって皆殺しにするって人は相手の同タイプに負けないために全身対面ギアでいい
やめといた方がいいぞ、前衛武器がペナアップ付けるのは
最上位の前線使いが付けてないってことはそれだけの実力があっても、自分の少しのデスにペナアップが乗る方がキツイってことだろうし
なんかガチキングでメロンくんペナアップ52持ってたこともあったけど、あれは例外だと思うし(おそらくメガホン回すよりも相手のウルショとかの強スペのゲージを減らした方が得って判断だろうけど、あれはあの人のエグい対面力ありきだし)
投擲軌道の途中から展開済み状態ですっ飛んでいくってことかな?
一瞬面白そうと思ったけど、ジェネリッククイボ運用が当たり判定サイズ無法すぎてちょっとやばいかも