- 雑談掲示板/ログ3
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
理論上の最強ブキってリッカス?
モチベ上がらん人もいるだろうから論外では?
もうXPとかよく分からん値は見せないでシーズン末にだけ見せてくれないかな
そういや今ラクトってどんなもんだ?
個人的に稀に見る武器で強よ強よエイムマンが奮戦してるくらいしか印象にない。
弱くはないけど、安定させるのにかなりの技量が要求される武器感。
何を言ってるの?
それギアに余裕のある短射程がまた猛威振るって中射程終わりそう
後衛くらいからの距離なら見えないのをデフォにして、今のステジャンギアを見えなくなる距離を短くするギア(今と効果は同じ)にしたら少しは他のギアも使われそう
やっぱり使用率的にチャージャー、バケスロ、ラクトあたりは強化入りそうだな…
スペシュとか一番駄目でしょ。塗りで貢献するのは普通にやるより難易度高い上に曖昧でやるべきことが多いんだから、なにすればいいか分からなくなる人に持たせてもなにもできないって。そもそも基礎性能が全く足らん、塗り特化したいならペンやバレルを持つべき
こういう人はやるべきことが複数あるから迷う。だから最初から1つの仕事に特化したほうがいい。そしてなにかに特化させるなら一番はキル、次いでルール関与
エイムあるならリッターで全部抜く、無いならスプロラやノヴァネオ・ホッカスでひたすら潜伏キルを狙う。ルール関与だと、若葉やハイ圧とかでヤグラ上バリアやって乗り続けるか、ボールド・マニュコラ・スパッタリーあたりでホコをひたすら割って持ってカウント進める。B帯ならアサリパブロも通用するだろう。(エリアのサメライドはほぼ廃止された)
inksight見てみると良いぞ
懲罰モードがはっきり可視化される
俺はここ5試合は毎回相手チームよりも200は低いチームに入れられてる
ローラー種の今までの王冠数(4ルール合計)を10位まで見てきたけど、ブキの数から言ってもこれで環境トップクラスじゃないは無理じゃない?
特にナーフがあったとはいえ、まだまだブイブイ言わせてたSブラと25年夏にヤグラで同率はなかなか
22年冬 8位 9位
23年春 top10無し
23年夏 7位 10位
23年秋 7位
23年冬 6位
24年春 6位
24年夏 3位 5位
24年秋 2位(アサリ1位) 5位
24年冬 2位(ヤグラ1位) 6位
25年春 2位(アサリ1位)
25年夏 2位(ヤグラ同率1位)
25年秋 2位
25年冬 1位(ヤグラ・アサリ1位)
26年春 4位 8位
26年夏 4位
対物、4ではクツのメイン専用じゃなくて安全靴みたいにサブギアでもどこでもつけられるようにしてくれ
ステジャンってもうデフォルトの機能にして次回作から削除でよくない?現状これ以外の足ギアってほとんど息してないと思うんだけど(もちろんルールとかブキによっては対物とかあるにせよ)
もうちょっとチーム間格差なくしてほしいなぁ
一方的に勝つか一方的に負けるかしかほぼほぼない
スペースシューター無印がとてもオススメ(もう試してたらゴメン)
サブスぺは索敵に特化してて射程も塗りも機動力もあるので戦闘苦手でも塗りでこうけんしたい人にピッタリ
OWL持った芋とか新感覚だわー
ブキチ杯毎週やってくれんか?
🦑 96とか射程端で当たる気しないンミねぇ
🐙 それはともかく成仏して欲しいね
最上位がガロンばかりという画像があったけれど、52はともかく96もちらっといるよね。ヘイトを集めてるのは52の方だけなの?
追記:自分でもランキング見たがあれはひとつよの範囲なのかもしれないと自決
>画面が慌ただしくなると…
下がって様子見るとか横に行って見るもの限定するとかいいかもね
うーん負け方に色気がない
補足しておくと単にクリップを共有するだけだったらimgurが一番よく使われてる
zawazawa自体は動画に対応してないので埋め込み対応コンテンツのどっかにアップして埋め込む
すみません端末に保存してある動画ってどうやってココに載せれますか?
他人のプレイスタイルなんていちいち気にしないほうがいいよ
お前も「上位ブキ使われ」か「マイオナ」って呼ばれてる
久しぶりにXマッチやったら試合まともすぎで草
トロール大博覧会みたいなバンカラはなんだったんだ
極論、慌てなければいいよ。私も最初は敵に集中したりデスを恐れたりしてたけど、今はそこに対する感情の起伏はなくした。そこに対する感情よりシステム的な思考を優先してる
敵がいる事より動きから相手の思考を読んだりマップ見て安全性を見たり、デスはシステム的不利だけど味方を止めやすい相手をキルして勝ちに繋がる相打ちデスなら問題ないわけだし
まあそういう考え方になったのは割りと最近だしな。wikiで知識を付け、恐れず試し、掲示板で質問していけばいいんじゃないかな。知識付けて経験重ねれば慌てなくなるって言うし、急に上手くいくようになるかもしれん
よっしゃ!全盛期ロングでヤグラギリ2500あるからワイはセーフやな!😄
..それはともかく、別に色んな武器使ってるからマルチウェポナー!って言ってもいいと思うよおれは
本気でやってる人はイラつくのかもしれんけど
最高XP2500ないのにブキころころ変えて「マルチウェポナーです」って言ってる人滑稽すぎる
俺も一応2から触ってるんだよね
でも対人もサモランもとにかく荷物で何持っても上手にできない
ちょっと画面が慌ただしくなると何すればいいのか分からんくなるんだわ
打開のボムメガホンボムは強いみんな元気でね🤗
そもそもランクを上げるだけならスプラ以外でもいいわけよ、レースゲームでもパズルゲームでも
折角スプラやってるんだから焦点をランクから外してスプラを楽しもう
私はスティック操作のシューティング系全然駄目でゴールデンアイとかMGSPとか酷いもんだったけど、ジャイロ面白そうで2のケルビン辺りから始めて今は立派にナワバリでデスマシーンやってるぞ

個人的にナワバリが一番気楽にできる
B帯で苦戦するってことはジャイロエイムとかイカヒト切り替えとかの、スプラをやる上で基本的なスキルが足りてないのも大きい
それを培うにはなんでもいいからスプラに触れ続けること。バトルでもヒーローモードでもサーモンランでもなんでもいいからとにかく遊び続けるのが一番
イカ研は3000位以上しか「十分にプレイスキルのある人」として認めてないってことじゃね?
これ分かるわ
平日、とくに朝9時から12時のほぼ100%成人タイムは鮭でもガチマでも質上がるよね
別にマッチングの方式が変わる訳じゃないから勝率は変わんないんだろうけど
強い弱いは同じでも知性を感じるプレイヤーの比率はやっぱ高い
なんで十分にプレイスキルのある人が希望してXマッチをプレイする権利を永続的に渡さないのか。
全く理解できないし、楽しんでいない人とバンカラマッチやりたくない…。
オプマやろうぜ〜👍気晴らしになるZOY⭐️
まだ義務バンカラ終わらないの辛い
いつもならとうに終わってるはずなのに
そもそも隠しヤカンまでいけてないです