- 雑談掲示板/ログ3
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
普通にバッドに向くスタンプ置いとけばいいのにな。こうして代替で使われていくから何の意味もない
オンライン要素の内容によってはスタダが重要になるかもしれんのか?
任天堂のゲームってそうそうセールにならない気が。新作だと数年は来ないかもしれん
(スタート時点で)敵だけブキがわからないパターンか、自分以外の全員わからないパターンか、バトルが進んでいった際のイカランプの表示の感じ(味方の誰かがキルされたら対象の情報共有されるとか、自分がキルしたら自分の画面でだけキルした相手のブキ情報開示されるとか、進んでも全員どれが誰かは表示されないままとか)も色々パターン考えられるけど、特殊ルールとしてやってみたいなと自分も思う
「あと一人のブキわかんないなと思ったらスシ二人いるじゃねーか!」みたいな展開もあったり?
メジャーじゃないけどそこそこ日本人がいる洋ゲーだとまだまだ攻略wikiがメインよ
🔫力が溢れるぅ……高まるぅ……
たし蟹… まぁ深く考えなくても👍 買うよ(予約してないよ) or ❤ 評判を見てから判断するよ のどっちかでいいかも
自分は👍 …なんだけど、もしフレが買ってなかったら❤だったかなという思いもある
回答集まるのにもっとかかると思ったけど様子見が意外に少ないんだなぁ
あと記号にとくに意味はないよ、掲示板でのリアクションの表示順=買う反応のざっくりとした昇順くらいの意味だから🐾でも🦑でも買わないのを悪く言うとかそんなことは無いよ
スタフォやって後からセールのタイミングで買おうと打算してる場合はどうすれば・・・
バッドの意味で使われてるはず
あとはツッコミとか既読とか。こことか管理掲示板で前も出てた話題だから調べてみるといいかも
そもそも2のときzapが強すぎるよ助けて!
→zap基準で52超強化で環境
の愚挙やってるのに
3になってから
シャーカーが強すぎるよ!
→zap強化
寿司基準となる性能なので強化します
→zap強化
52強すぎる
→zap強化
やってるのアホなんだよね
基準をどんどんつよいほうにしたらそりゃ無限に強化できるわ
スシ シャプマ 52のスペシャルを調整するんじゃ無くてメイン性能を調整(ナーフ方向で)してくれ三銃士
そしてそのいざこざで甘い汁(強化)を貰うZAP
イカ研も此処迄やっちゃって引くに引けない位置に迄来てるんだろうか(開き直り的な意味で
質問なんですが、足跡のスタンプってどんな意味で使ってますか?
エイムないのに外したらデスの場面で敵の弾避けるより自分の弾当てるを優先してしまう
🐾
【レイダース 買う?のアンケート】
ぼちぼち発売1ヶ月前なので、wiki民に転.載禁.止アンケート取ってみるよ転.載禁.止
ふと気になったぐらいなのでゆるーく答えてくれると嬉しい
wiki民、レイダース買う予定ある?
😊 買うよ(予約済み)
👍 買うよ(予約してないよ)
❤ 評判を見てから判断するよ
🎉 買わない(3でガチマにこもるよ)
🐾 買わない(3でサモランにこもるよ)
🦑 買う予定ないよ
自分がボコボコにされた相手から見た自分が隙だらけで甘えて見えるんだけど、上手い人って意識の外から急に現れて立ち回り賢いんだけど索敵を上手くなるしかないのか甘えない意識の問題なのかなんなんだろう
🦑「シェルター種はいつになったら許されるんや…」
パラソレ「ジェッパどーんww」
犯罪者「パージ裏からウルショどーんww」
ボロ傘「フグ氏どーんww」
サブ性3.9キャンプさん家の畑「ビーコンどーんww」
湿度上げてこ〜
ジェッカスも良いぞ
毎週とは言わんから隔週くらいでブキチ杯開催してほしいし、ブキ種/ギア限定ブキチ杯も開催してほしい
せっかくイベントマッチってシステムあるんだから、そういうめちゃくちゃなのこそやってみて欲しいんだけどな
明日辺りからシャプマGECKでジトジトジメジメした試合でもしようか。
ゲーム開始時から戦術立てられないし派生武器か無印か見分けられないのでダメです
なんか、〇〇(任意の武器名)だからで相手見ずに対面拒否とかしたぐちゃぐちゃになる試合が多い気がする
というわけで全ブキにモザイクかければいいんじゃないか説
バケツにトラウマある人もいそう
そういうもんなのか。本当に気まぐれにs10目指した時はひたすら延長になるから効率悪いように思ってたよ
ε==🦈 ☄☄☄☄🛁🦑 ンミィィィ!?
イベマはツキイチ以外だと限定された条件/極端な仕様の中での戦いになるから一方的な展開になりやすいよね
それ込みでカオスでおバカなバトルを楽しむもんだと思うけど、フルパさんとは分けて欲しいなぁと思うことはある
突っ込んでくるサメライドに健気に泡を打つオフロに涙を禁じ得ない
底辺帯の味
イベントマッチ、まだ三戦探してないけど大差で負けて全く楽しくない
なんで味方に5k15dが来て相手に20k8dに行くんだよ
敵2人ボムコロ特化2人遠距離攻撃戦法って鬱陶しいな
あの頃の告知画像が楽しかった
センス良かったなー
そんな僅かな0.2本分の射程減で複数回のナーフにもノーダメだったボトルは一気に絶滅したんですよね
このWikiだけど、かなり真面目な話として歴史が長いからこそ多くの頭足類たちに支えられている所はあると思う。今の時代、動画が中心なのは様々な理由があるので…
🐙私たちが協力して攻略Wikiサイトを立ち上げるのと、企業系Wikiのビルを○○するのと…どっちが効率的で早いと思います???
🦑ポケモンも誤字や偽情報を仕込んでおいたら、そのまんま残っていたって話は有名だしまぁ…ファミ通が未公開の先行情報を使って隠しレシピの生産をするというインサイダー事件があったりと、究極だの8🐝といった連中だけじゃなさそうなのが…
上級者になるほど射程端で当てるというのが無意識にやれるようになるから結構違う
前に王冠スシ使いが対面企画やっててシャプマで挑んだけど全く当たらなかった
ステージと武器の理解が極まってくると本当に感覚でわかるらしい
参加したことがあるけど、ここの住民は強いし、それでありながら面白い状況で楽しめるからすごかったなーって。古い時代の参加型Wiki文化が残る、数少ない場所の一つだと思うよスプラWikiって。
日本でも金属製モデルガンを白か金色にして、銃口を塞げとすっごくうるさいからね。確かアメリカでも玩具は銃口を明るい赤やオレンジにしないといけなかったような…そりゃ本物が当たり前のようにある世界だからね。だからオモチャみたいな実銃が倫理的にヤバいのだ。ペイントボールガン(初代ヒーローシューターの元ネタ)はタンクが目立つし、工具みたいなものだから目印はないけど。
L3の射程がわずかに伸びて強くなったみたいだけど、そんなわずか〜〜な強化で本当に変わるの?ヘタイカからすると本当に信じられない。ライン0.1-2本分なんて体調とか戦況によって、ないも同然くらいのレベルで読み違えるし詰められないか?
昔の動画で見ただけだけど勝率5割だとガチルールもナワバリも熟練度上げの時間効率はほぼ一緒らしいよ
(もっと高い勝率出せる人は比例してKO率も上がってくるしガチルール有利になる)
サブ性ビーコンだらけとかクソデカトラップ地雷原とか色々開催してくれて楽しかったな