- 雑談掲示板/ログ3
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
近くにいてキューインキ発動してくれたら持つけど溜まってるだけじゃ持たんかもな
使ってくれるだろうなんて味方に期待しすぎる動きを野良でやる人は少ないと思う
キューインブキ持ってる人には期待するけど、ちゃんとやってくれるかわからないから最初はスルーするかも
Xマッチでキューインブキ持ってるからホコ持って欲しいって思うのは望みすぎか?
強いて言えば運が悪い
にゃーん
こっちが回線落ちしたら当然人数不利で負けるけど、敵が回線落ちしたらこっち有利なはずなのに負けるんだよね
だからやっぱり敵は強くてこっちのチーム派弱いマッチングになってるんだろうなって思ってしまう
前作のメ性と同じで効果が強く出るブキと殆ど意味がないブキが出るような効果なのがなあ
チャージ系統のブキは空中チャージ速度アップをつけてほしい
マジレスすると概ねバッド評価
マイナススタンプが消えた事により、代替で使われることが多い
ジャッジくんの「見ました」サインだよ
この掲示板はジャッジくんに監視されているよ
可愛い反抗期キッズが「お、覚えてろよな!」ってわざわざインクを手のひら🐾に付けて肉球押してるようなもん。
ここの🐾ってどういう意味なん?
すりみの3人もそういうの好きそうだし、夢が広がるねぇ
というワケでレイダースの続報はよはよ
これは普通に編成負け、Sブラとカニに抗える編成ではない。それと短射程組がキル速負けしてるから、詰められたら簡単に崩壊しそうだし
てか全員死にすぎじゃね?常にリスキルだったならどうしょうもないけど、そうじゃないなら誰かが生存意識あればよかった
別に格上じゃなかったんでしょ
そもそも1戦だけで何が判断できるのさ
明らかに格上に負けたのに60近く引かれるの納得できない
まあイカロールとか使うために空中ブレ減らすってのはわかる話でもあるんだけどね
問題はアク強をそれのために乗せてる人いないこと
シューター系だけ固有アクションのブレが軽減されるのが問題なら、シューター以外の固有アクションも変えれるようにしよう
フデロラワイパーの移動アクションの速度上昇とか、シェルターは散弾を密集させるか壊れたカサの復活時間短縮か、チャージブキのチャージ時間短縮とかも
アク強は巧妙に隠蔽されたシューター優遇の象徴だから本当はギアごと消して欲しいくらい
そもそも「アクション強化」という言葉自体がフワッとしすぎている
イカ移動だってヒト移動だってアクションでしょうに
空中ブレへの効果を廃止してリスポーン射出距離アップとかに変えて欲しい
>> 79544
これそもそもXマッチですらないぞ
甲「呼んだ?」
逆に俺らがステジャンに慣れ過ぎただけでイカ研はもともと味方ジャンプって遮蔽物にいる味方に飛ぶとかそういう想定だったのではないか…と思ったけど
ステジャンが一切存在しない世界、ジャンプマーカーをリッターが打ち続けるモグラ叩きになるだけだから、流石にステジャン前提の設計のゲームだよな(背理法)
カスタム性をテーマにするのもいいかもしれない。シューターはアッパーフレームを、チャージャーはバレルと機関部周りを変更みたいな…追加カスタムでスタビライザーが取り付けられたりコンパウンドボウ化したストリンガー、より剛剣となったりジェット機構を搭載したワイパーなど色々いじって見た目が変わるのは楽しいと思うのですよ。ジャンクベースで継ぎ足してビルドも、規格品ベースにアクセサリでもそれぞれの良さがあるというか…(ろくろを回すポーズ
ステジャンが強いと言うか、ない状態が無防備過ぎるのが問題だと思わなくもない。元々遠くからは見えなくてもいいのでは
ブキのチョイスによって積まないようにひきよせポイント配置したりと色々調整してくれてたから、大変なのは大変そうだもんねぇ
あとは主人公がメカニックっていう便利な属性持ちだからステージ内でブキの現地改修をしたりしてですね……(強欲)
両方とも欲しい、というのは贅沢かなぁ?全武器対応でステージ設計だと難しいところがあるのもわかる。
あとヒーロー武器をシューター以外にも欲しいとは思う。見た目の独自性が強いとなお良し。
アク強ナーフ以外は良いんじゃないか。
ペナアップは相手を倒した/相手に倒された際の直線距離でペナルティ変動かな?
追記:受け身術をリスポーン射出時にも取れるようにならないかな?
🦑ヒロモサイダー…なんか美味しそうな名前ンミ
🐙ハードモードは日本だと20歳未満お断りになりそうだな?あとインクが発泡性。
3のヒロモみたいなお題クリア型じゃなくて2までみたいなステージ攻略型が良いなぁ
お題型だと「誰が何のためにそんなことさせてるの?」ってなっちゃうし
🦑 装備はゴツければゴツいほど強いに決まってるンミねぇ
🐙 その分重くなるはずだけどね
ブキ追加無しならアプデでギア周りを整備して欲しいな
ステジャンは強すぎるから可視化距離を伸ばすとか1度見えたら離れても見え続けるとか、ジャンプの貯めが長くなるとか
ペナアップは射程で効果を変えるとか
リベンジや逆境はもっとメリットを大きくするとか
アク強はお守り的な効果量をやめるとか
ネタやねん真に受けんな
下振れと言ってもpeak-500がせいぜいで、今から急に500上がることはないから言うほど離れてないよ
一応このwiki
個人情報の書き込み(晒し行為を含みます)
って禁止事項にあるんだよなぁ。
ちゃんと見て。
↓マジレスされただけでそうキレないで
上手かったらそう呼ばれないけど、敵陣荒らしてナイスダマしっかりこっちの交戦に投げてきて敵の復帰の人数差見て下がるようなのはいる
上手いキンタマンと当たってみたいものだ。
現状キンタマン引いたら負けるゲームになってる。
ヒロモやサイドオーダー大好きな人もいて
でも性質上ボリュームに限界があった
そこで出たのがレイダース
ヒロモサイダー好きには堪らないボリュームであってほしい
200pもフルチャ打たないリッターはヤバすぎ。
ってのが第一印象だけど、そもそも編成相性負けすぎだ。シャーカー金モデじゃホクサイ傘カーデコにボコられるのが容易に想像つく。シンプルに編成として攻撃力が足りなさすぎ。
確かにリザルトは酷いけど、リザルトやパワー以前に編成マッチングが悪すぎたから俺なら味方を攻められん。切り替えていこ。
レートガタガタになってんだから2000以上か以下かくらいしかの意味にしかなんねーよ
評価の時点で400も500もブレてて、落ちたら上がれないって声がそれなりに出てんだから相対的な実力ベースでマッチング先と1000違ったっておかしくねーし