- 雑談掲示板/ログ3
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
わかばシューターと🔰プレートを盗んだ犯人は、出頭カキコよろしくっ!
🦑対消滅…21gの魂でも0.9メガトンの出力で大爆発が起きるンミ!
🐙なんか倒したら金色の手みたいな結晶がいっぱい地面から生えてきそうだな?
バンカラだから別にいいんだけどこの試合どうやったら勝てたかな?自分のエイム力不足とホクサイに対してのキャラコンミス、帰るの早いのは反省してるけど、チャージある武器じゃキル間に合わなくてずっと防戦一方だったからアドバイス欲しいです。
RNT5-QX1X-Q05C-TQMQ
な、なるほど〜!
そういうマインドの場合があるっていうのは、考えたこと無かった
ジャンプして一回でも届いた高さは、何回かやれば到達しやすくなるだろうし、疲れてる時は到達しにくいよな
Xマッチで連敗してパワー下がったら凄いイライラしてたけど、ふと上振れだとしてもそのパワーに到達できたことがあるって事はまた行ける可能性が十分あるって気付いたらずいぶん楽になった。
焦りというか「ここで負けたらもう二度とここまで上がれないだろうに!!」みたいなマインドがあったというか?
1で塗れた壁が塗れなくなって、リフトもなくなってついでに点対称でもなくなるなんちゃってシオノメかな。
メインが強い代わりにジェッパが強いブキだからそらつよいだけでは?的な意味だった
キューインは連発したいSPじゃないんで塗りが強いクーゲルが持っていてもね
後衛枠でキューイン使いたいならより機動力があって前に出やすいジェッスイ、ラピエリ無印で良い感
キューインキもルールによっては強いはずだがあんま見ないのはポジ的に噛み合わんからか?
ブキが強いということは、つまりブキが強いということなんですね
🦑人類滅亡後繋がりなとあるムチムチゲーで「推定11Z」は見たことがあるンミ
🐙なんならそれよりでかいのがそこそこいるのが怖い
桜井ゲーは割とバランスより個性重視にしてくる(結果としていい感じに環境が流動する事もある)印象がある。
「平等なバトルがしたいなら全員同じキャラ使えばいい」とも言ってるし。
特殊ギア枠でいいから塗り進み移動速度ローラー系+30%と筆+20%パプロ+15%
みたいの実装されんかね?
クゲはジェッパが強いだけでは?
クーゲル強い強い言って使いまくってるんだけど、これブキが強いだけでは?
ローラーといえば、明日は塗りダッシュバトルだねぇ
🦑 振って当たらんなら体当たりするまでンミィ!
🐙 対消滅してる時が一番楽しい
あは~~~~ん♡ 近づく前に中射程以上に蜂の巣にされることもあるわ~~~ん♡ 気づいたら足場スカスカ♡ ひと思いに殺して~~~~~~ん♡
うっふ~~~~~ん♡
クソエイムお姉さんはローラーだろうと外すわ〜〜〜〜〜ん♡
素晴らしい提案をしよう。
大人のお姉さんもローラーを持たないか?
キルして塗ってエナスタ吐いて自分も突っ込むみたいなことする変態ブキだから……
突いて引く槍の動きじゃないの?
今日でおそらく懲罰終えたー!
明日から楽しみ
うっふ~~~~~ん♡ クソエイムお姉さんよ~~~ん♡ 手を繋げそうなくらい近くにいるのに画面ブレブレ♡ 弾が当たらないわ~~ん♡ やr
打開のやり方とか対面で先攻の取り方なんかは参考になるかもしれない
エイムの前提が違いすぎて参考にならない可能性はあるけど、それはそれでエイムを鍛えればいいということになる……かも
敵視点見るのはどう?「何故自分が狩られたのか」の理解度が深まるかもよ。
自分視点だとちゃんと動いたつもりだったのに敵視点見たらすごい浮いてて狩られて当然の動きしてたとか、1人だけラインから遠かったとか、こういう距離の詰め方をしてくる帯域なんだなとか。
実力50000位前後の者なんだけど、うっかり25000位くらいまで上がってしまった この後ボコボコにされるのは間違いないんだけど、折角たしメモリープレイヤーで勉強でもしたい どんなところをみたら良いだろうか?
スシコラの煽りイカ、明らかに煽り長すぎて絶対前線出てたらカウントストップできたやろみたいな試合でメモリーみて笑いが止まらなかった
煽って負けるのほんとにダサい笑
2のステージがもれなく苦手だし大嫌いすぎる
定期的にイカリングが英語になるの何なの?

うちの職場のカミさまはまだまだ現役バリバリっすわ
中世のバンカラ地方に須田という論客あり。
極めて攻撃的な論理展開と劣勢になると相手に爆発物をお見舞いするという衝撃的な手法で、無頼須田と恐れられた。
晩年には「そもそも話し合うのも無駄じゃね?」と言って初手から爆発物をブチ込む「論愚流」を創設した。
このことから対面相手を爆風で一方的に沈黙させるロングブラスターの語源は論愚流の無頼須田であるという説が囁かれる。
メンミィ書房刊「最後はインクがモノを言う」より
96爪、ラインマーカーだから☆4までは使ったけどなんか中途半端な感じがある
中射程エナドリならザミナーのが回転高そうだし、中射程シューターならプライムでいいし……
まあ自分が普段やってる立ち回りとこのブキが合ってない可能性は全然ある どう動いたらいいブキなんだこれ
ロング缶のロング
RエリのRは不敗神話のRなら、ロングブラスターのロングって何?
調整間隔?
H3はなんかこう……どこに入れればいいんだろうな
🐙 あの超豪華なお菓子やジュース付きラウンジはなんなの……?
🦑 羨ましすぎて目からインクが出るンミ……
それもいいけど先に2のフェスステージ復活してくれるととても嬉しい
ウチの職場にはカミさまいるけどあんま働いてるの見ないね(ペーパーレス)
お前が神だよ
いつもありがとうな
見る影もなく大幅に改善されたシオノメ油田が実装されるに1票