- 雑談掲示板/ログ3
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
ドスコイを倒すのに12発、テッパンとナベブタを倒すのに13発、テッキュウを倒すのに34発殴らなきゃなのがマジでしんどいです……
シェルター部分とトラストの地面爆発以外はブラスターの爆風やらスロッシャーの爆風やら含めて全部攻撃側の判定みたいだね
ただ相手側も自分が死んだことを認識するまでは生きてるから、「殺したのに死ぬのが遅い」は仕様通り
絶対にメインで殺したのに死なないでそのままどっか行った、とかは勘違いでない場合は学会をひっくり返す新説だと思うので是非立ち上がって欲しい
やっぱバイトにパブロ混ざると安定感ガタ落ちするな…。と言うかぶっちゃけサモランのパブロってメインパブラーじゃないと使いこなせないだろこれ、1WAVE中ずっと振らなきゃならないし
マッチング係ちゃんはお初のブキの時は甘めのマッチングしてくれる気がする(アルミホイル巻き巻き)
新しい自分を見つけれたってことで前向きになろうよ!
心機一転して楽しもうよ!
すごく今更なんだが
メインの当たり判定は攻撃側みたいな検証あったけどあれって全部じゃないよね?
スライドとかヒット音しているのに死なないし…
他にもそういう今まで言われていた当たり判定と違うことあるのかな?
今まで見向きもしなかったブキを使い始めたらすごい順調に勝ち始めて、俺の今までは何だったんだろうって気持ちに……
真面目な話をするとバッドの意味で使われている(ことが多い)
(詳しくは管理掲示板)
サモラン板だとクマサン関係なリアクションのことが多いけど由来はよく分からんね
確認しましたの意味合いで使えるよね、というアイコンだぞ。あとかわいい
スペ溜まってる相手に近づいていってオブジェクトと関係ない場所とか味方を巻き込まない位置で使わせられると、してやったりってなる
決して相手のチャクチとかキューインキが溜まってるのを見落として返り討ちにあったわけではない
🐱に"っ!
会話はヌコに見られている
犬の足跡のリアクションの由来や意味ってわかる人いる?
あんまりいい意味に見えないのは気のせい?
今回のフェスのお題は……
てんてけてけてけー……ぽん!
味方に来るなら?!
芋 vs 猪 vs クソエイム〜!!
xマッチは夜と深夜帯だな
バンカラはいつでも無理 突っ込んで溶けていく味方を一生眺めるゲーム
Xはまだやる気があって負ける分まだマシ
昼溶けたXPが馬鹿みたいに回復していく
昼は人少なくて部屋内レート差大きいのかな
となると夜しかXマッチしたくないな
あ た ま が ぶ っ こ わ れ て る ん だ よ な あ
一生突っ込んでデスするやつらなんなの
コントローラー壊れてんのか?
普段から利敵だと思っていないような連中ばっかなんだからかわらんわ
エナドリブキは味方がいて初めて機能するSPだから
今の環境では価値が薄いな
まじかsaturnNXといい⋯
言い方怖いな
するめにしたろか
まじわかりみ
沼ジャンしたり凸してって1キル(1アシスト)/29デスという記録的な数値を叩き出したクアッドさん
敵味方全員迷惑してるのでもうスプラしないでください
いま子どもたちが冬休みに入ったから多分煽り利敵増えるんじゃないかな
人口減で格差マッチが広がってんなー。敵味方共にヤバいキルレの戦犯が入る確率上がってるわ…。
イカ研「今日から来年いっぱいまで休暇を取らせていただきます」
自分が敵を倒した時に近くのインクの染みからナイス!!が出てるのも嬉しい
自分の「やられた!」を信じて敵を探し出して倒してくれてナイス!ナイス!キャッキャッってチームでなってる瞬間スプラトゥーンやっててトップクラスに楽しい
エナスタも強化される前か
なら納得
弱武器三銃士だの三馬鹿だの言われてたしね
エリアでペンが1番低いってのは意外だ
序盤のキャラコンエリアが1番辛いまである
ギミック系とか初見殺しは覚えればどうにでもなるし
過去の武器トップの集計してたら、シーズン2のエリアにソイチュ3151がいてびっくり。

(他の武器でパワー上げてた可能性否定できないけどそれ言い出したらキリないし…)
多分最序盤だと思われるインクレール乗り継いでいくあたりですっかり心を折られたけど今なら行けるか・・・・?
今のキャラコンが通用するのか試してみます🦑
XP2000およびS+10未到達の一般🐙だけど隠しヤカンは何度かクリアしてるから、時間のある時に落ち着いて要素を覚えながらやればすぐだよ、すぐ
バトルしまくってればキャラコンとかは良くなってるはずだしね
スプラはクソゲー!と喚いたり神ゲー!と称えたりしながらようやくS+10にたどり着いた!

始めた時に目標にしてたXP2000とS+10を果たしたから後の目標は1回で心折られて無かったことになってる隠しヤカンのクリアだけだ・・・