Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3

94283 コメント
views
90,260 件中 30,441 から 30,480 までを表示しています。
62852
名無しのイカ 2025/04/24 (木) 18:22:52 67b64@12925 >> 62851

🦑 それもアタシだ

62851
名無しのイカ 2025/04/24 (木) 18:17:37 55a73@417f7 >> 62809

ドッペルゲンガーも回線契約してコメントする時代か…

62850
名無しのイカ 2025/04/24 (木) 18:16:40 55a73@417f7 >> 62801

つまりいつでも試合で一番活躍できてるのは君なんだろ?
胸を張ってイヤッホォォォウ!つっとけ
君は君の誇りだ!

62849
名無しのイカ 2025/04/24 (木) 17:35:36 90e80@3f52a >> 62847

ンミィ⁉︎ Σ🦑👋サワ…

62848
名無しのイカ 2025/04/24 (木) 17:24:22 4593c@8f513

負けが込むとマルチタスク苦手イカにこのゲーム上手くなるのは難しいのかな…って弱気になる まあでも最低限楽しく続けられればいいか…

62847
名無しのイカ 2025/04/24 (木) 17:19:23 2741b@c6377

🦑ソワ…ソワ…

62846
名無しのイカ 2025/04/24 (木) 16:40:58 181e8@d2c70 >> 62839

何というか、側面ルートは有るけど基本バレやすくて横殴りで連キル決める自信と腕がある人間じゃないと中央抑えてる相手の横目であっさり見つかってそのまま散る事が多い気がする。
戦略眼と味方を信じれる人間以外は「自チームで一番強い自分が中央を抑えないと!」って発想にもなってそうだし

62845
名無しのイカ 2025/04/24 (木) 16:34:58 181e8@d2c70

イカにも初心者なネームプレートしてギアもメイン+サブ1つしか無くても雷神ステップしながらボムコロとか接射してくるわかばが復ペナつけてたらサブ垢ってバレバレなんだけど
ただでさえ過疎ってるのに折角始めた人たち初狩りして情けなくないのかな…

62844
名無しのイカ 2025/04/24 (木) 16:25:43 2741b@b0fa5 >> 62837

ストアメンテ入ったってのは読んだがまだ復旧してないのか
外部サイトリンク

62843
名無しのイカ 2025/04/24 (木) 16:20:24 90e80@efab5 >> 62837

メールでモノポリーが半額だってリンク押したらストア落ちてたわ

62842
名無しのイカ 2025/04/24 (木) 13:45:53 46ee4@78266 >> 62839

まず3のステージにリスポーンから側面まで安全に行けるルートあんまなくない?マンタマの初動右ルートみたいなやつ

62841
名無しのイカ 2025/04/24 (木) 13:29:46 dd47e@eb6d0 >> 62838

味方批判に見えて誤解させてしまったかもしれないけど、普通に立ち回りの参考にしたかっただけなんだ、すまない

62840
名無しのイカ 2025/04/24 (木) 13:24:23 46ee4@78266 >> 62822

そう思ってswitch購入を後回しにして、スプラ2発売日にソフトのダウンロードコードだけ買ったマヌケは私です
今手に入らないものが、その頃には手軽に買えるなどというナイーヴな考えは捨てろ(1敗

62839
名無しのイカ 2025/04/24 (木) 13:20:52 修正 6b5ba@185d1

正直思うんだけどサ、友軍が正面から突っ込んで迎撃される展開がすごく多いんだけど、3ってそんなに側面攻撃やりづらい?そりゃまぁヒラメとかナンプラーとか視界通り過ぎてて絶望感凄まじいデッドゾーンの存在するマップはあるけど。

62838
名無しのイカ 2025/04/24 (木) 13:02:37 6d02a@35c40 >> 62831

内部レートだなんだと気にする前に自分が強くなることやね

62837
名無しのイカ 2025/04/24 (木) 12:37:54 67b64@12925 >> 62821

早く確認したいイカタコ達がストアにアクセスしまくって遅くなってるとか
みんな大人しくメールを待とうね

62836
名無しのイカ 2025/04/24 (木) 12:16:39 6cf7e@d40b9 >> 62831

そのレベルで味方の強い弱いなんて判断出来ないから気のせい

62835
名無しのイカ 2025/04/24 (木) 12:16:29 90e80@763e8 >> 62803

弱い味方と永遠がやってくる?
永遠がやってくるっていうと深淵とか覗いてそう

62834
名無しのイカ 2025/04/24 (木) 12:14:41 8c143@ff44b >> 62832

ンミイイイイイイ!!!😡😡😡😡😡😡😡😡

62833
名無しのイカ 2025/04/24 (木) 12:14:35 67b64@12925 >> 62822

通信由来のラグは無くならなくてもマヒマヒアサリなんかでの処理落ちとかが軽減されるかもしれんし……
初期ロットは怖いけど、当分は簡単に手に入れられるかわからんので確保に向けて動いておくのだ

62832
名無しのイカ 2025/04/24 (木) 12:11:47 f581a@e337c >> 62822

当落発表後「大ニュースだ!スプラトゥーン4発売決定!!!!!」

62831
名無しのイカ 2025/04/24 (木) 12:06:27 8e758@eb6d0

19帯と20帯だと20帯のほうが味方弱い(対面弱い・ルール関与しない)のはなぜ?
20未満とはマッチしないから普通キャリーされるんじゃないの?
内部レートが悪さしてる?

62830
名無しのイカ 2025/04/24 (木) 11:30:53 2741b@5a3c5 >> 62821

まだ午前なのにスマホでメール着信する度にビクッとする

62829
名無しのイカ 2025/04/24 (木) 11:12:32 02be9@5b51a >> 62828

あと重量が異なるから感覚としても変わりそうよね
ジャイロ未使用だから実際にどうなのかは分からんけど

62828
名無しのイカ 2025/04/24 (木) 11:10:32 1a3d1@9db96 >> 62822

ワンチャンSwitch2の方がジャイロ精度いいかもという噂もあるし、スプラしかやらないのであっても今のうちに新機種でのプレイ感覚に慣れておくのはいいことなんじゃない?

62827
名無しのイカ 2025/04/24 (木) 10:52:20 37cae@83dd7 >> 62822

アホのARグラスプレイヤーなので買うます…
現状結構無理をしてるので直挿しでもプレイできるであろうという期待に抗えない

62826
名無しのイカ 2025/04/24 (木) 10:42:18 修正 99e6d@c8e1e >> 62822

とはいえスプラの続編が発表!けどSwitch2の品薄が続いてて買えない!ンミイイイイイイ!!ってなるかもしれないし、買えるなら買っておきたいよね

62825
名無しのイカ 2025/04/24 (木) 10:31:13 651e0@a57b3 >> 62814

熊本商業って実在しているんだw

62824
名無しのイカ 2025/04/24 (木) 10:25:50 6d02a@35c40 >> 62814

(不正カスタムした道具でドラベース始めて出場停止になりそう)

62823
名無しのイカ 2025/04/24 (木) 10:25:10 651e0@6dac6 >> 62822

それは本当にそう

でも例えばBOTWをゼロからやり直す、というのはとても魅力。データも引き継げるみたいだし。スプラ4相当が出るまでイケるっしょ
(実はキラータイトルはパタポンかもしれない)

62822
名無しのイカ 2025/04/24 (木) 10:19:04 8c143@cf517

Switch2はスプラトゥーン限定モデル出たら買うます
スプラ以外やる人はともかくスプラしかやらない人は今すぐ買う必要なくね?新作も映像表現の強化みたいな情報無いし

62821
名無しのイカ 2025/04/24 (木) 10:16:30 651e0@6dac6

当落結果ご連絡期間:4/24(木)午後以降の予定

全裸正座待機!
(客先仕事場なので無理です)

62820
名無しのイカ 2025/04/24 (木) 10:16:01 bb41d@5cad6

朝ちょっと時間できたからチャレンジ潜ってみたら勝ち抜け25連続とか30連続とかと当たって草
動きが普段の相手と全然違うというか隙見せたら全部狩られるな
味方に来た時も打開合わせてくれるしカバー手厚いしで格が違ったわ

62819
名無しのイカ 2025/04/24 (木) 10:15:31 2741b@400c4 >> 62814

クマ商

甲子園常連の強豪校っぽい

62818
名無しのイカ 2025/04/24 (木) 10:08:26 53c19@75f9e >> 62814

クマ商って略称になんか草生える

62817
名無しのイカ 2025/04/24 (木) 10:03:41 5bb2f@dc3ad >> 62814

4でクマ商からティンホイルハットギアが出たらその年一笑う自信ある

62816
名無しのイカ 2025/04/24 (木) 09:43:36 9054a@61ae6 >> 62799

ありがとう
自分に反省点はあれど、不快になったのは事実だったので、あなたから寄り添ったコメントもらえて少しスッキリしたよ。
あと寝るのは大事だね 起きたらさっぱりした気持ちになったわ。

パワー差は400ぐらいあるかな…
(自分含めた既存メンバーより新規メンバーが下)

ずっとエンジョイだったけど、これからスプラトゥーン頑張ってみようかなって言ってたけど
言うほどそこまで真剣?というか頑張りたいって気持ちは相手にないのかも
これがよく対戦ゲームで聞く温度差的なやつなのかぁと再認識しました。
次はお互いの大会とかスプラに対する考え方をすり合わせて納得できるようなメンバーで活動しようと思うよ

62815
名無しのイカ 2025/04/24 (木) 09:10:05 2741b@1222e >> 62812

バンカラ街の次はシン・ヤカラ街で神室町みたいになる

62814
名無しのイカ 2025/04/24 (木) 09:05:47 6d02a@35c40 >> 62810

アルミホイルを巻いている人でないと(スプラトゥーンは)難しい

62813
名無しのイカ 2025/04/24 (木) 08:20:11 67b64@9fd10

🦑 当選メール来たンミィィィ!(素振り)
🐙 これも日頃の行いというか……(予行演習)