- 雑談掲示板/ログ3
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
🦑 それもアタシだ
ドッペルゲンガーも回線契約してコメントする時代か…
つまりいつでも試合で一番活躍できてるのは君なんだろ?
胸を張ってイヤッホォォォウ!つっとけ
君は君の誇りだ!
ンミィ⁉︎ Σ🦑👋サワ…
負けが込むとマルチタスク苦手イカにこのゲーム上手くなるのは難しいのかな…って弱気になる まあでも最低限楽しく続けられればいいか…
🦑ソワ…ソワ…
何というか、側面ルートは有るけど基本バレやすくて横殴りで連キル決める自信と腕がある人間じゃないと中央抑えてる相手の横目であっさり見つかってそのまま散る事が多い気がする。
戦略眼と味方を信じれる人間以外は「自チームで一番強い自分が中央を抑えないと!」って発想にもなってそうだし
イカにも初心者なネームプレートしてギアもメイン+サブ1つしか無くても雷神ステップしながらボムコロとか接射してくるわかばが復ペナつけてたらサブ垢ってバレバレなんだけど
ただでさえ過疎ってるのに折角始めた人たち初狩りして情けなくないのかな…
ストアメンテ入ったってのは読んだがまだ復旧してないのか
外部サイトリンク
メールでモノポリーが半額だってリンク押したらストア落ちてたわ
まず3のステージにリスポーンから側面まで安全に行けるルートあんまなくない?マンタマの初動右ルートみたいなやつ
味方批判に見えて誤解させてしまったかもしれないけど、普通に立ち回りの参考にしたかっただけなんだ、すまない
そう思ってswitch購入を後回しにして、スプラ2発売日にソフトのダウンロードコードだけ買ったマヌケは私です
今手に入らないものが、その頃には手軽に買えるなどというナイーヴな考えは捨てろ(1敗
正直思うんだけどサ、友軍が正面から突っ込んで迎撃される展開がすごく多いんだけど、3ってそんなに側面攻撃やりづらい?そりゃまぁヒラメとかナンプラーとか視界通り過ぎてて絶望感凄まじいデッドゾーンの存在するマップはあるけど。
内部レートだなんだと気にする前に自分が強くなることやね
早く確認したいイカタコ達がストアにアクセスしまくって遅くなってるとか
みんな大人しくメールを待とうね
そのレベルで味方の強い弱いなんて判断出来ないから気のせい
弱い味方と永遠がやってくる?
永遠がやってくるっていうと深淵とか覗いてそう
ンミイイイイイイ!!!😡😡😡😡😡😡😡😡
通信由来のラグは無くならなくてもマヒマヒアサリなんかでの処理落ちとかが軽減されるかもしれんし……
初期ロットは怖いけど、当分は簡単に手に入れられるかわからんので確保に向けて動いておくのだ
当落発表後「大ニュースだ!スプラトゥーン4発売決定!!!!!」
19帯と20帯だと20帯のほうが味方弱い(対面弱い・ルール関与しない)のはなぜ?
20未満とはマッチしないから普通キャリーされるんじゃないの?
内部レートが悪さしてる?
まだ午前なのにスマホでメール着信する度にビクッとする
あと重量が異なるから感覚としても変わりそうよね
ジャイロ未使用だから実際にどうなのかは分からんけど
ワンチャンSwitch2の方がジャイロ精度いいかもという噂もあるし、スプラしかやらないのであっても今のうちに新機種でのプレイ感覚に慣れておくのはいいことなんじゃない?
アホのARグラスプレイヤーなので買うます…
現状結構無理をしてるので直挿しでもプレイできるであろうという期待に抗えない
とはいえスプラの続編が発表!けどSwitch2の品薄が続いてて買えない!ンミイイイイイイ!!ってなるかもしれないし、買えるなら買っておきたいよね
熊本商業って実在しているんだw
(不正カスタムした道具でドラベース始めて出場停止になりそう)
それは本当にそう
でも例えばBOTWをゼロからやり直す、というのはとても魅力。データも引き継げるみたいだし。スプラ4相当が出るまでイケるっしょ
(実はキラータイトルはパタポンかもしれない)
Switch2はスプラトゥーン限定モデル出たら買うます
スプラ以外やる人はともかくスプラしかやらない人は今すぐ買う必要なくね?新作も映像表現の強化みたいな情報無いし
全裸正座待機!
(客先仕事場なので無理です)
朝ちょっと時間できたからチャレンジ潜ってみたら勝ち抜け25連続とか30連続とかと当たって草
動きが普段の相手と全然違うというか隙見せたら全部狩られるな
味方に来た時も打開合わせてくれるしカバー手厚いしで格が違ったわ
甲子園常連の強豪校っぽい
クマ商って略称になんか草生える
4でクマ商からティンホイルハットギアが出たらその年一笑う自信ある
ありがとう
自分に反省点はあれど、不快になったのは事実だったので、あなたから寄り添ったコメントもらえて少しスッキリしたよ。
あと寝るのは大事だね 起きたらさっぱりした気持ちになったわ。
パワー差は400ぐらいあるかな…
(自分含めた既存メンバーより新規メンバーが下)
ずっとエンジョイだったけど、これからスプラトゥーン頑張ってみようかなって言ってたけど
言うほどそこまで真剣?というか頑張りたいって気持ちは相手にないのかも
これがよく対戦ゲームで聞く温度差的なやつなのかぁと再認識しました。
次はお互いの大会とかスプラに対する考え方をすり合わせて納得できるようなメンバーで活動しようと思うよ
バンカラ街の次はシン・ヤカラ街で神室町みたいになる
アルミホイルを巻いている人でないと(スプラトゥーンは)難しい
🦑 当選メール来たンミィィィ!(素振り)
🐙 これも日頃の行いというか……(予行演習)