- 雑談掲示板/ログ3
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
イカニン57、それってただの微速移動……。
スタダ57は一回デスしちゃうとフリチンで戦わされるのはさすがにデカすぎる。
実際6回もエナスタ吐いてくれると助かる。
アシストが多い=ちゃんと味方が取れる位置に置いてるって事だしね。
偏見だけど竹使ってる人はやたらエイム上手人(うまいんちゅ)なイメージあるな
エナスタがメッチャ効いたんかね
H3とか竹とかいるのを見ると嬉しくなるけどレアキャラだからどう付き合っていいかちょっと戸惑う
リールガンで20キル!?ってなった後にアプリ確認したら19アシスト!?ってなったやつ。
レベルアップしてもキャラの能力が上がる訳じゃ無いし
ブキチケは持ってる武器を少し使えば貰えるからレベルアップしなくても不足する事は無いのだが、
ガチャからアホのように出てくる経験値フード。
いったい何の意味を込めて実装したのだろうか・・・
バイトしてなくても1日のプレイ時間が減るとジワジワ溜まるんだよねぇ
やはりコジャケにフードを食べさせる機能の追加が必要だ
🥘🥤🦑「バイトしまくって99枚も貯まったフードドリンクチケットの消化をしてるけどキツいンミ……ゲフッ」
Yoshi'sじゃなくてSankaku'sで買ったフードをテイクアウトで
ハッピーセットのノベルティが人気
ふと思ったけど、フードやドリンクを買ったら持ち歩いて立ち食いとかしてみたいなーって。Aボタンとかで。おすそ分けサイズのものならテーブルに置かれて、いくらでもまた手に取れるみたいな。
街で回数がまだ残ってるならできるアクションとかでもいいし。
ここで出てないやつ考えてみるンミ
・逆境57、敵10人味方自分だけみたいな速度で溜まりそう
・イカニン57、音も跡も全く見えなくなるかわりにイカ速終わりそう、イカ速57で相殺⋯でき⋯ないかなぁ
・リベンジ57、ガチホコ・ガチアサリ持ってるときみたいになりそうだしペナやばそう
・受け身57、着地の後の転がりまでの硬直減ったら強いかも、あとは距離と速度強化か⋯?ぶっちゃけあんま強くなさそうだしステジャン57でいい
対物57の破壊神は見てみたい
ステジャン57は着地するまで完全不可視なんだろうな
チュウチュウタコちゃうんかいな
検証
いま返信したらリアクションや返信はくるのか
ヘリの中で蒸発するのも怪物のせいかぁ⋯
スタダ・ラスパ・カムバ57めちゃくちゃ強そう
🦑 バトル・ジョー怖いンミ……
知ってた?
試合からイカちゃんが落ちるとランプが黒くなる理由
実はバトル場の床にはイカちゃんを主食にしてる化け物が潜んでいるの
その化け物はビーコンと同じ信号を発信していて、マップからはビーコンが置いてあるように見えるの
「あ、ビーコンあるじゃん」なんて思って飛んだイカちゃんは、そのまま化け物の暗い口の中に落ちていくの
ランプが黒くなるのは、もうそのイカちゃんは帰ってこないことを示してるんだってさ
3,4連敗はザラ
5連敗は珍しいが起きちまったらやめるようにしてる
昨日からずっと勝率3割強しかなくて試合のほとんどがエース対決なんだけど、数字上ほとんど違いのないプレイヤーをどうマッチングしたらこんな挙動になるんだ、レートシステムが謎すぎる
XP2000以下でX銀バッジと当たったの2回目なんだが今シーズンどうなってんだよおい
これ、アオリちゃんから見つかったらしいな……
"エンペラタイムの制約"
発動時
1秒に100ダメージ!!
寿命が縮む...!!(ペナアップ)
🦑🐀🐀
新種の寄生虫を発見 和名「イカチュウチュウ」
イカチュウチュウの平均全長は約1mm。頭部の先端には、出し入れ可能な4本の触手を備える。なお、学名の「enter」はギリシャ語で腸、「ika」は日本語でイカを意味している。
みんなイカチュウチュウされてるの!?
デスペナ57もなかなか
サーマル57相当か……。
🦑 エンペラタイム。今のアタシはどのギアパワーも57相当で発揮できるンミ
リッター種とブラスター種の調整の下手さは異常 後52ガロンと
ブラスター種は煽り厨が随分と増えた感じだし
食らう前から避け始めないと間に合わない
似てるとかじゃなくてどちらもホットロッドが元ネタだから
最高だよな!キミも使おう!
倒した相手から1確ブラスターがでて死ぬのマジで納得出来ない というかホッブラロンブラだけ明らかに一発食らったら避ける前に死ぬよね
美魔女? 俺も入れ知恵されてぇなあグヘへ。
少し前からオープンがエリアの時だけH3を持って練習ってことをしてたら
持ちブキやその他バイトなんかでも目に見えて自分のエイムが良くなってて草
🦑俺、まだ伸び代ある!
🦑🍰なんかそっちのケーキ大きくない?
🐙🍰気のせいだよ
ファミコンウォーズのイワンのテーマに合わせて戦うイカ(いろいろなイカ)
ぴょんぴょん乱数おみくじショットで倒された時の理不尽感尋常じゃない
なんでこんな武器がスプラの代表選手みたいな顔で5年以上環境武器やってるんだろう
52ガロンっていいよな
ホペペペペって適当に引き撃ちするだけでキル量産できるし
グランドフェス転.載禁,止で3部作終了ぽいし4じゃなくジャンル変えた外伝に1票
4〜6の3部作の可能性もあるけど
ガチエリアでヤガラ市場の右側の侵入経路を52ガロンが見ててくれたから任せてたら、敵のもみじシューターに正面から突破されててクソデカいため息出ちゃった