- 雑談掲示板/ログ3
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
クラブラ使ってベストカウントと敵味方合わせてのバトル1位取っての3連敗で泣いちゃった
格下相手の一対多に強いし継戦能力もあるからこういう環境だとそこそこ戦えてしまう
ピンを抜くあの広告ですねわかります
キューインされながらアサリ入れ続けるの気持ち良すぎだろ!(なんで発動したんだろうこのイカ??)
動画自体はその折り畳まれてるやつっぽいね
しかしそういう現象は見たこともないなあ。当方iPadのSafariなんだけども
木主が何の端末使ってるかはわからんが、ブラウザの種類を変えたら一旦の解消にはならんかしらね
ロジティクスがね…
反応ありがとう
いきなり全画面で再生されるカンジ
クサヤのプレイ動画です
63085に動画貼られてはいるがデフォルトの状態だと折り畳まれてるはずなんじゃながな……再生されるのって具体的にいずれかの投稿に埋め込まれた動画?それとも画面にポップアップする感じ?
ここ雑談掲示板/ログ3を開くとスプラ3プレイ動画が再生されるのはワシだけ?
RTエイとな?
相手シューター4枚味方にハイドラで射程押し付ければ勝ちやろガハハと思ってたら沼ジャンハイドラだった
底辺は辛えなあ
RTA勢用にエイ語も作ろう
🐙 かなりボってない?
NintendoSwitch2 -タコ語・地下世界専用-
希望小売価格 88,888円
打開不利なステージに打開苦手なブキで潜ってはいけない(戒め)
2勝3敗でXP50弱引かれるってどんなクソマッチングしてるんですかねぇ
格下皆殺しにできない俺が悪いとは言え、味方もクソ過ぎてゲームになってねーんだよ……
ここまでひどい味方にぶち当たりはせずとも「前半のチョーシは良かったが後半gdってそのまま試合も…」ってパターンなんか稀によくあるので、こんなんで利敵認定したらそのまま自分に刺さる
ナイスダマを落とす時の一体感すこ
取り残されまいとキョロ充ライドを決めて星になるスバガちゃんがいい味を出してる
連携を深めて見事逆転するのでした
30秒に一回画面いっぱいに広告が出る
昇格戦でリッタートラストトラストの部屋にぶち込むのはやめてほしい
???「ちょっとブキの仕様を昔に戻すだけでこれじゃぞ」

両手斧で致命与えるとポロリしたりするよね
デンタルかクマか…
ロビーでミーミー喧嘩してるイカタコの仲裁してあげるサンカクスのおばちゃん優しい……
連休の日中のマッチングは地獄やでぇ……
おばちゃんもいっしょに謝ってあげるからいくわよ!
洋ゲーな見た目のガール
洋ゲー並みの被弾描写
それは利敵ではないでしょ。仕事できなかった他3人にも非はあるように見える。木主の言葉のみを鵜呑みにはできんけども。
とはいえ今まで何百試合何千試合としてきたうちのたった1戦でしょ。逆にキャリーしなくて良かったと思って次にいこう。どうせ数十試合したらこの試合の内容なんて忘れる。
流石に誰にも責められないと思うが…
ルールを守る方に寄せるなら試合は実質1:4だとしても最後までこなして後で通報がベターかもな。勝っても負けても俺のせいじゃねぇって割り切りも時には必要
マンタロー「エイエイ……(司令さん、通信越しでよくボクたちの気配だって見抜けるよね……)」
フウカ「案外ウチらのファンだったりするのかもしれへんよ?」
ウツホ「次の新曲ができたらアネゴたちのついでに送っておくかのう」
なかなかキル取れないリッター君にポイズン投げてたら動かなくなっちゃった……
泣かないで……
人生初めて利敵してしまった。
ユノハナのヤグラで自分はラピエリだったんだけど、味方が一切前に出なくてヤグラにも乗らなかった。自分は後衛だしヤグラに毎回乗ってたんだけど味方52ガロンは常にヤグラの後ろをうろうろしていて、スプスピは中央高台に乗ったまま動かずスシは高台周りをずっと色塗りしてる。
ヤグラが第二関門超えてもヤグラ上から一人でワイプアウトとっても誰も前に出ずに高台周りをうろうろしてて、敵は勿論ヤグラ止めに全員こっちに来てて、その後たった1人抜けた敵に3人ともデスした。
あまりにもイラついてわざとヤグラ関与放棄して人数不利にならない程度に後ろからパンパン打ってるフリだけに切り替えたら一度乗られて以降一回も止められないまま負けた。
リザルトは自分が14k4d 味方スプスピ2k 他2人0k。カウントは自分が64まで進めた以外誰もヤグラ下にも来ず。
あまりにも未満すぎる寄生虫をキャリーして勝つべきだったのか?
タラポートの広告にエロイラストが混ざってる
多分その主成分は「〜っしょ」の語尾だねぇ
シオカラーズのボツ設定は巫女さんだったから、実はおみくじに関するアドバイスとか得意なのかもしれん
メチャクチャ可愛いんだけど、このトップのイカタコちゃん達は振り返り機能無いんだよねぇ
画面録画でどうにかするしかないか……
探したら自分の名前ありました!教えてくれてありがとうございます!
ホタルみを感じる
何のブキだったかまでは忘れたけど(マニュ種だった気はする)、弾も出さずにインク関係なく大暴れしてこっちの弾も素通りってのは遭遇した事がある。数秒後に爆散して、メモプで確認するとノータイムでリスポーンしてたけど何だったんだろうなアレ。単純なラグなら暴れてた間の操作が説明付かんのよな
確一じゃない攻撃は送信したダメージ間隔が不安定でラグい相手には回復が入って倒せないことがある
クラブラ板でも爆風の音が鳴ってるけど誰にも当たってない話があったり
どっちも壁撃ちと言うには短いしなんかあるのかもしれない
使ってるブキはノヴァで1人に爆風3回、別の人に爆風2回当てても倒せなかったんだよね
メモプ見るとそもそもダメージが入ってないっぽくて…