Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3

94283 コメント
views
90,260 件中 30,201 から 30,240 までを表示しています。
63101
名無しのイカ 2025/04/27 (日) 23:38:42 0767b@a9447

クラブラ使ってベストカウントと敵味方合わせてのバトル1位取っての3連敗で泣いちゃった
格下相手の一対多に強いし継戦能力もあるからこういう環境だとそこそこ戦えてしまう

63100
名無しのイカ 2025/04/27 (日) 23:35:39 55a73@417f7 >> 63071

ピンを抜くあの広告ですねわかります

63099
名無しのイカ 2025/04/27 (日) 23:34:28 55a73@417f7

キューインされながらアサリ入れ続けるの気持ち良すぎだろ!(なんで発動したんだろうこのイカ??)

63098
名無しのイカ 2025/04/27 (日) 23:17:16 修正 31074@5f9d5 >> 63095

動画自体はその折り畳まれてるやつっぽいね
しかしそういう現象は見たこともないなあ。当方iPadのSafariなんだけども
木主が何の端末使ってるかはわからんが、ブラウザの種類を変えたら一旦の解消にはならんかしらね

63097
名無しのイカ 2025/04/27 (日) 23:07:09 1c8a1@09760 >> 63090

ロジティクスがね…

63096
名無しのイカ 2025/04/27 (日) 23:02:56 651e0@7c510 >> 63095

反応ありがとう
いきなり全画面で再生されるカンジ
クサヤのプレイ動画です

63095
名無しのイカ 2025/04/27 (日) 22:54:20 bbf69@5f9d5 >> 63094

63085に動画貼られてはいるがデフォルトの状態だと折り畳まれてるはずなんじゃながな……再生されるのって具体的にいずれかの投稿に埋め込まれた動画?それとも画面にポップアップする感じ?

63094
名無しのイカ 2025/04/27 (日) 22:45:36 651e0@7c510

ここ雑談掲示板/ログ3を開くとスプラ3プレイ動画が再生されるのはワシだけ?

63093
名無しのイカ 2025/04/27 (日) 22:40:29 50136@cecf0 >> 63091

RTエイとな?

63092
名無しのイカ 2025/04/27 (日) 22:26:55 f0ba1@781f3

相手シューター4枚味方にハイドラで射程押し付ければ勝ちやろガハハと思ってたら沼ジャンハイドラだった
底辺は辛えなあ

63091
名無しのイカ 2025/04/27 (日) 22:21:37 8fdaf@fe7ee >> 63089

RTA勢用にエイ語も作ろう

63090
名無しのイカ 2025/04/27 (日) 22:10:59 50136@cecf0 >> 63089

🐙 かなりボってない?

63089
名無しのイカ 2025/04/27 (日) 21:51:03 53c19@75f9e

NintendoSwitch2 -タコ語・地下世界専用-
希望小売価格 88,888円

63088
名無しのイカ 2025/04/27 (日) 20:48:00 f0ba1@781f3

打開不利なステージに打開苦手なブキで潜ってはいけない(戒め)

63087
名無しのイカ 2025/04/27 (日) 19:34:28 78263@c1898 >> 63079

2勝3敗でXP50弱引かれるってどんなクソマッチングしてるんですかねぇ
格下皆殺しにできない俺が悪いとは言え、味方もクソ過ぎてゲームになってねーんだよ……

63086
名無しのイカ 2025/04/27 (日) 18:28:25 d88d2@313d7 >> 63072

ここまでひどい味方にぶち当たりはせずとも「前半のチョーシは良かったが後半gdってそのまま試合も…」ってパターンなんか稀によくあるので、こんなんで利敵認定したらそのまま自分に刺さる

63085
名無しのイカ 2025/04/27 (日) 18:23:18 c7251@cf1fb

ナイスダマを落とす時の一体感すこ
取り残されまいとキョロ充ライドを決めて星になるスバガちゃんがいい味を出してる

63084
名無しのイカ 2025/04/27 (日) 18:21:06 be34f@77e2d >> 63071

30秒に一回画面いっぱいに広告が出る

63083
名無しのイカ 2025/04/27 (日) 18:11:06 f0ba1@781f3

昇格戦でリッタートラストトラストの部屋にぶち込むのはやめてほしい

63082
名無しのイカ 2025/04/27 (日) 17:42:46 50136@cecf0 >> 63077

???「ちょっとブキの仕様を昔に戻すだけでこれじゃぞ」
画像

63081
名無しのイカ 2025/04/27 (日) 17:20:44 90e80@b757c >> 63077

両手斧で致命与えるとポロリしたりするよね
デンタルかクマか…

63080
名無しのイカ 2025/04/27 (日) 17:08:58 50136@cecf0 >> 63078

ロビーでミーミー喧嘩してるイカタコの仲裁してあげるサンカクスのおばちゃん優しい……

63079
名無しのイカ 2025/04/27 (日) 17:03:05 78263@66331

連休の日中のマッチングは地獄やでぇ……

63078
名無しのイカ 2025/04/27 (日) 16:26:35 55a73@417f7 >> 63073

おばちゃんもいっしょに謝ってあげるからいくわよ!

63077
名無しのイカ 2025/04/27 (日) 16:24:42 55a73@417f7 >> 63071

洋ゲーな見た目のガール
洋ゲー並みの被弾描写

63076
名無しのイカ 2025/04/27 (日) 16:09:59 4bf08@1a067 >> 63072

それは利敵ではないでしょ。仕事できなかった他3人にも非はあるように見える。木主の言葉のみを鵜呑みにはできんけども。
とはいえ今まで何百試合何千試合としてきたうちのたった1戦でしょ。逆にキャリーしなくて良かったと思って次にいこう。どうせ数十試合したらこの試合の内容なんて忘れる。

63075
名無しのイカ 2025/04/27 (日) 15:50:48 90e80@196d5 >> 63072

流石に誰にも責められないと思うが…
ルールを守る方に寄せるなら試合は実質1:4だとしても最後までこなして後で通報がベターかもな。勝っても負けても俺のせいじゃねぇって割り切りも時には必要

63074
名無しのイカ 2025/04/27 (日) 15:41:28 50136@cecf0

マンタロー「エイエイ……(司令さん、通信越しでよくボクたちの気配だって見抜けるよね……)」
フウカ「案外ウチらのファンだったりするのかもしれへんよ?」
ウツホ「次の新曲ができたらアネゴたちのついでに送っておくかのう」

63073
名無しのイカ 2025/04/27 (日) 15:07:00 f0ba1@781f3

なかなかキル取れないリッター君にポイズン投げてたら動かなくなっちゃった……
泣かないで……

63072
名無しのイカ 2025/04/27 (日) 14:42:38 a2f33@10bf6

人生初めて利敵してしまった。
ユノハナのヤグラで自分はラピエリだったんだけど、味方が一切前に出なくてヤグラにも乗らなかった。自分は後衛だしヤグラに毎回乗ってたんだけど味方52ガロンは常にヤグラの後ろをうろうろしていて、スプスピは中央高台に乗ったまま動かずスシは高台周りをずっと色塗りしてる。
ヤグラが第二関門超えてもヤグラ上から一人でワイプアウトとっても誰も前に出ずに高台周りをうろうろしてて、敵は勿論ヤグラ止めに全員こっちに来てて、その後たった1人抜けた敵に3人ともデスした。
あまりにもイラついてわざとヤグラ関与放棄して人数不利にならない程度に後ろからパンパン打ってるフリだけに切り替えたら一度乗られて以降一回も止められないまま負けた。
リザルトは自分が14k4d 味方スプスピ2k 他2人0k。カウントは自分が64まで進めた以外誰もヤグラ下にも来ず。
あまりにも未満すぎる寄生虫をキャリーして勝つべきだったのか?

63071
名無しのイカ 2025/04/27 (日) 14:34:10 9a893@56daf
63070
名無しのイカ 2025/04/27 (日) 13:09:03 67b64@cecf0 >> 63041

多分その主成分は「〜っしょ」の語尾だねぇ
シオカラーズのボツ設定は巫女さんだったから、実はおみくじに関するアドバイスとか得意なのかもしれん

63069
名無しのイカ 2025/04/27 (日) 13:03:16 67b64@cecf0 >> 63058

メチャクチャ可愛いんだけど、このトップのイカタコちゃん達は振り返り機能無いんだよねぇ
画面録画でどうにかするしかないか……

63068
名無しのイカ 2025/04/27 (日) 12:39:39 76314@7bbfc >> 63056

探したら自分の名前ありました!教えてくれてありがとうございます!

63067
名無しのイカ 2025/04/27 (日) 12:03:07 1c8a1@09760 >> 63061
  1. ラグはパケットの流れ方に依存するのでどっかで詰まっていたものがいきなり解消されたかもしれない
  2. 通信の中に時刻を厳密に指定するものとしないものがある。 イカランプの点消灯に関わるリスポーンは時刻に対して強い指定があるかもしれない。
63066
名無しのイカ 2025/04/27 (日) 11:44:35 修正 651e0@7c510 >> 63041

ホタルみを感じる

63065
名無しのイカ 2025/04/27 (日) 10:48:43 90e80@c5991 >> 63061

何のブキだったかまでは忘れたけど(マニュ種だった気はする)、弾も出さずにインク関係なく大暴れしてこっちの弾も素通りってのは遭遇した事がある。数秒後に爆散して、メモプで確認するとノータイムでリスポーンしてたけど何だったんだろうなアレ。単純なラグなら暴れてた間の操作が説明付かんのよな

63064
名無しのイカ 2025/04/27 (日) 10:33:17 18448@91961 >> 63060

確一じゃない攻撃は送信したダメージ間隔が不安定でラグい相手には回復が入って倒せないことがある

63063
名無しのイカ 2025/04/27 (日) 08:27:07 1c8a1@09760 >> 63061

クラブラ板でも爆風の音が鳴ってるけど誰にも当たってない話があったり
どっちも壁撃ちと言うには短いしなんかあるのかもしれない

63062
名無しのイカ 2025/04/27 (日) 08:06:28 fe58c@98222 >> 63061

使ってるブキはノヴァで1人に爆風3回、別の人に爆風2回当てても倒せなかったんだよね
メモプ見るとそもそもダメージが入ってないっぽくて…