- 雑談掲示板/ログ3
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
追加ブキ本当にあるか懐疑的なんだけど、Switch2ローンチに無理して間に合わせて駄作を出すぐらいなら追加ブキで環境崩してお茶濁して時間稼ぎする方がマシに感じている
ステージが3のままでもね
もうホームボタンがイカちゃんに見えて来たよ……
2でブキチセレクションが追加されたのは定期アプデ終了から4ヶ月後。そして3は今月で定期アプデ終了から4ヶ月目。この意味が分かるね?
🪐「Sブラくん強さバレたみたいだね!僕も他人事じゃないな〜!!」
スティック消えてはるよ…
とりあえずサプライズのベッチューシリーズやブキチセレクションは完全にないって線で良さそうだな
じゃあナワバトラーのカードの欠片は全部レア度上げに使って良い訳だな
4月末に幕張メッセで体験会やるんか
発売は6月以降かな
ジョイコンがマウスになるとしてターン制のストラテジーとかやるにはいいけど
スプラとかFPSとかやるには細くて瞬間エイムとかしにくそうだから
にぎりやすくなる付属品とかついてくるのかな
サイドに光学センサついてたからマウス的なアレはあると思われる
今のレールも大概というか、無理な曲げが起こらないように見えるのでUSB折る人じゃなければ大丈夫そう
なぁに、公式が勝手に言ってるだけよ
まーたSwitch2のリークを@Nintendoがやってらぁ
任天堂株式会社さん?!
木主だけど、よく見たらホームボタンの下に新ボタンあるな!
実は脳波コントロールできる!
何か隠しギミックがあるのか、または2はキープコンセプト、スペックアップに留めて大改革は次機に任せるのか、興味は尽きない
…みんなまだ起きてる?
任天堂社の新ハードはどれだけギミック的革新性をもたらせられるかがカギだと思うのですよ。
例えば、Wiiはジャイロセンサー、DSは2画面とタッチディスプレイ、Switch1は据え置きと携帯機のハイブリッド…といった感じに。
スプラにはWiiUパッドのジャイロエイムが、パッドで直感的にエイムができるという革新があって、それがスプラが売れた理由の1つだろうし。
正直スプラもマンネリ化してると思うから、Switch2で新ギミックの革新性を取り入れて新しくしてほしいわ。ぱっと見スプラに影響のある新ギミックなさそうなんだよな。
悲観的ンミねぇ……
マウス絶許派だが操作方法の幅が増えるのはいいことだよね。ジャイロで食わず嫌いしてた人が参入するのも、腰痛であぐらかけなくてエイムブレますみたいな人が救われるのもいいことだ。
リッターさえいなければ。
そもそもリッターをはじめとするチャージャーに困っているようじゃどうにもならんじゃろ
スシとかに悩むならまだしも
当たらなければどうということはないの精神でガッツだ
イカ研がこれまで一度だってユーザーフレンドリーな設計をしてくれたことがあったか?短射程はゴキブリとか揶揄されてきたがまさか本当にゴキブリ並に息を殺してリッターに怯えながらプレイすることになるとはな…
シューターゲームは基本PCのマウス操作だから、そのシューター勢を呼び込むためにマウスのエイムに対応してくれる可能性が微レ存?(by他ゲーpcシューター民)
スプラ2も初代Switch発売から4ヶ月半経過しての発売だったし気長に待とうぜ
やはりスイッチ2のローンチタイトルはマリカー9で来たか…スプラ4はしばらくお預けっぽいね
Xはもちろんスポーツ紙を検索すると出てきます
そういうことか、情弱スマソ
リアルな横綱ンミねぇ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20250116/k10014695541000.html
マウスが実装されたとして、それでエイムできないような設定にしておしまいじゃなイカ?
どこ情報?
ジョイコンにマウス機能搭載されるっぽいね
独特の操作感だろうけどスプラ4はチャージャー超特別優遇の糞ゲーになること確定して素直に喜べないわ
射線なんて今より見えなくなって反応不可、即着弾どこでも1確武器の誕生だね
リッターのエイム良ければ画面内で動いたら瞬間エイムでかすったら即死ってアホだろ
4ですりみを更に掘り下げてくれるなら3種目なくてもいいや
テンバイヤーは常にこちらの想像の斜め下(民度的に)を行くからどうだろうか……
そんな中ひっそりとヨコヅナ引退
オカシラシャケも色々大変ンミね
とりあえずInkoming!選曲してきたわ
3種目が来る前に次世代機での4なんてこないやろ~w
まだあわわわわあわわあわわああ
🐙 スプラ2のセーブデータってクラウド保存できないんだよね……
🦑 つまり、もう一回遊べるってことンミねぇ
プロコンはBluetoothだし対応しない筈がない。コントローラーレイアウトも変わらない様に見えるから大丈夫だ、問題ない
かといって塗れる長射程は更に扱い難しい
一見デスしにくいように見えてめっちゃヘイト稼ぐし味方の援護しっかりしないと前線押されまくるし相手にキル性能高い長射程呼ぶリスクもあるからねぇ
4/1だと嘘みたいになるから4/2なのかな?
ガチで売り出す時がきた!