- 雑談掲示板/ログ3
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
フェスの悪い所ってナワバリしか出来ない事がよく言われるけどニューススキップ出来ない事も結構アレだと思う
バイトチームコンテストもそうだけど一回見たらスキップ出来るようにしてくれ
イベントのバチコンならともかくフェスは普通のステージ紹介なんだからさ
赤スパは良いぞ
塗らない味方ならビーコンとエナスタ設置した後、自陣に飛んで塗り直すという動きが素早く出来る。
突貫するような味方に限ってビーコン使ってくれないというのはナイショ
だーかーらー。
ガチマではSP溜めの為に自陣を塗り残しておくのかも知れんけどさ。
ナワバリでそれやるのは「後半戦を人数不利で戦う」とイコールなんだぞ。BGM変わった時点で自陣塗りに憂いがあるのは負けフラグなんだぞ。
4対3になってもリスキル祭りを続けられるくらい実力差があるなら、自陣塗りを無視して突貫していいけどな。
そうでないなら1分以内に自陣をきっちり塗れ。そうすりゃ残り2分は4人全員が前線にいられるんだから。
制限付きとはいえボムが使えるんだから実質サブ2つでメリットしかない
お前も農家にならないか?
ハナビダマ、薄々思ってたけどやっぱり試合終わりついでに投げる以外の時はデメリットしかない即捨てアイテムになってる?
基準とするって言いながらアッパー入れたんだからナーフはねーだろ
自分の持ちブキの強化を期待しとけ
なんでフェス中にガチマ出来るようにしたりフェスT以外を着れるようにしないんだろう。どうせみんなフェスなんて求めてないのに。
この書き込みで3連休ってこと思い出したわ、センクス
取り敢えずこのフェスの後にスシの弱体化来なかったらもうスプラには二度と関わらない
読み違えた
どうせおカネが投票1位だろうからマンタローに入れたけど、ここも結構人が多いのかマッチングに時間がかかる
ロンブラくん自陣塗りありがとね😠
お陰で身体ポカポカだよ😡
ついでにチームはボコボコだよ🤬
三連休は全部休日出勤で全然フェスやれそうにない
せめて投票だけでもしとくかーみんなはワイの分まで楽しんでや😭
フレとボールド3してたら一緒にやってくれてた人がボルネオに変えてくれた
ありがとう名前も知らないボルネオ使い、貴方のビーコンのおかげで攻めが安定しました
イイダのヘソピを真似したいと思ってるイカタコは多いはず
日記

オープンの方がチャレンジよりバランスの良いバトルができるのなぁぜなぁぜ?
いやマジでなんでなん?
露骨にフレンドチーム組んでる相手がガンガン来るけど、それでもオープンの方が一方的にならないし楽しいし熱いんだが……
フェス投稿で真っ黒だ!と思ったら松崎しげるが描かれていた
バトル中に見つけちゃうと集中できない……
中央の金網取ってくれればなー
タカアシをモズク農園みたいにするとか?
タカアシのハイドラ強すぎるからアレどうにかしてほしい
普段持つとなんで黒じゃねーんだよ!!ってなるからな・・・
前作みたくプラベでインク指定できるモード追加されないのかな
あとせっかく60分さんぽできるようになったんだからフェス仕様のステージさんぽも…
特定ブキの愚痴を言いたくなってしまう
赤ザップが味方2敵3とかいう超過密編成になったけど別ゲーレベルでロボムが飛び交いジャンプマーカー乱立してて笑うしかなかった
いや正直めっちゃ辛かったわ(エクカス並感)
開始後1分経過してから30秒インターバルで塗り状況見て、その時の優勢側に1pt入って先に3pt取った方が勝ちのガチナワバリ欲しい
これなら最短で1:00,1:30,2:00で3pt取って終わるし、最長でも今と同じ3分で終わる
単純にモデルの使いまわしだと思うけど
相手のエースがどう見てもキル頑張ってるのに他三人の塗りがおろそかなせいで負けてるの見るとかわいそ……ってなる
キル取れないならせめて塗ってあげな~?
遊びやすい時間帯にクソステ出すのやめない?って思ったけどじゃあ遊びやすいステどこって言われても思いつかないな…
ラスト30秒での大逆転!があるゲームだからねぇ
だから前にも書いたようなクイックマッチをだね……
>> 35192
本当はナワバリにもノックアウトみたいなコールド欲しいけどガチルールと違って「塗ったポイントだけ~っていう」要素あるから出来ないんだよね。一応80%対15%っていう状況でも塗り合えば対戦に参加してない1陣営をおいて互いにこうけんど稼ぐことは出来るけどモチベはないからねぇ…
ここでオクトの衣装出して来るのはamiiboの販促も兼ねてるのか?
ウツホちゃんはお祭りテンションでのこととして許してくれるかもしれないけど、シッカリ見ている怖いお姉さんもおるからな……
リッター多すぎてナワバリやってる実感が皆無
100倍勝利ー!
でも放置利敵くんとお神輿乗るのいや!
って思ってたらもう一回勝利ー!
うひょー!今ならウツホちゃんのおでこをかじっても怒られまい!
基本ウツホ派、グランドフェスは未来派、ウツホお題にさすがにピンとこないときは別の陣営ってやってきてて
自分の選択が悪いのは理解してるんだけど基本相手が青と白インクなのデバフ辛い
今年29歳かわいい過ぎる
投票所へのアクセス良いし設備がギュッとまとまってるしフェスイラストも電光掲示板でぶわっとまとまってて便利なハイカラシティ、さすがDLC特典
シャケにも襲われなかったし結局バンカラ街が広いメリットまったくなかったな…?
ウニカスは路地裏から出てこい
今回の色だとイカランプを見ないと味方がやられたのか相手がやられたのか判別がつかん
イイダさん撮ろうとズームしてたら手前チョロチョロするちゃんヒメ犯罪的に可愛い


いじわる!
一人でずっと対面勝ち続けるのはどんなに上手い人でも無理
味方を落とす敵を横から殴るとかしてなるべく不利にならないようにするしかない