- 雑談掲示板/ログ3
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
ジョイコンに傾きセンサー積めば縦持ちしたジョイコン自体をスティックにする様なこともできるんじゃろうかいや、フツーにジャイロ積んでるじゃなイカ……
労働の疲れはヒトの脳を腐らせる……
やはり労働は悪……
次回作はあの操作でフデ移動ができるということか!?
クマサン、すっかりノリが良くなっちゃって……
イカちゃん達に影響されたの?
switch2の予告映像でジョイコンがスィーっと滑っていくのにパブロの筆ダッシュみを感じた
むしろ環境の多様性を奪ってるその2つがスプラトゥーンに要らない
完全に中射程武器を絶滅させてた弱体前ボトルと同じことになってる
✋😈
○ン○ン○
インスタントのタンメンの字がマンメンミに見えた
要ります...
そんな餌で俺様が釣られクマー
52とスシ以外の短射程要らなくね?
熱量がある人・試せる人が書かないと増えていかないのが有志の悲しいところね
スクラップみたいな記事でも生えてれば怒り駆動で書き足されていったりもするが
タイカイサポートのページって作らないのかしら 練習ページはあるようだけど
使うたび毎回仕様を調べてしまう
アプデ頻度の下がったタイミングで強ブキを強化した上で基準にしまーすとか言い出したからね
今までの1度の調整量と調整幅を考えたら5回や6回の調整だと全く足りないだろうから4へ向けたバランス調整と考えたら大分かかりそう
「インクの冒険 ホウズキの伝説」
なんかひれおくんが出てきそう
ならガチエリアも廃止してください。ホコアサリヤグラは能動的にルール関与できて、それが勝ちに繋がるのが気持ちいいけど、エリアはそれが無いからつまらん。ルール関与といやペナ付けのインフィニティくらいで、気付いたら勝ってたり負けたりする。
まあスプラ4ではガチルールすべて一新されるだろうけど。
ガチホコ廃止して新しいルールほしいです
コジャケを連れてFallOutする3号が見られるのか
胸熱
どうせ転売問題は出てくるし、消費者目線だと本体から早くとも1~2年遅れで出して欲しい感ある
26年前半と予想
たしか1→2はエンジン流用、2→3は別エンジンに乗り換えてるんだよな
それが初期のバグの多さと開発期間の長さとして露骨に影響出てたんだと思う
4が出るなら1→2と同じ流れになるだろうから速いはずではある、
というか速くないと3でエンジン乗り換えた意義がない
そもそもゲーム性が違い過ぎるのと視点移動の速度が両方同じじゃない以上比較しようがないでしょ
エイム力で言ったら絶対マウスだけど操作方法も操作難度も検討つかない
ただ使いこなせる人が増え始めたらアマビの中央にエイムゴリゴリのリッターがいる時の絶望感を毎試合味わうことになる
てか実際スプラでジャイロのエイム極めた人と他FPSでマウスのエイム極めた人でどっちのエイム力が上なんだ?
ある。なんならSwitch2専用でデカいオープンワールドのヒーローモードとか出ると予想。
その絶妙なタイミングで開催される台湾でのオフライン大会、つまり……!
とうとうクソデカマップ多人数対戦の大ナワバリバトル実装?
1から3までの全部入りのSplatoon3MIXを出してじゃな……
ゲームエンジンやデータの流用はできると思うし、割と早いかもね
リッター使用者じゃ無いけど射線切ってるやつのヘイト稼いで射線上におびき寄せるくらいしかない気がするなぁ
そもそもこのゲーム、パワーと射程は同時に考慮されないからお互いのチームのエースメンバーが短射程と長射程に分かれると、ずっと相手の長射程に強ポジ取られて攻められないってこともあるから、そういうときは泥臭くワンチャン狙うしか打開方法無かったりするんだよな
レースゲーは同期に対していくらかシビアでない部分があるので
というか繋ぐだけならF-ZERO 99やらがあるからして
2→3はだいたい5年くらいかかったし、4はまだ先かな
でも1→2は2年くらいで来たし、以外と早いかも?
4の前に大型DLCでワンクッション置く可能性もあるか?
Joy-Conで試しにそれっぽい持ち方(SR,SLのある面を下に向けて机に置く)してみたけど、「もうちょい大きければ(≒Switch2のJoy-Conなら)サイドボタン多めのマウスとして割と行けるか……?」とは思った。
まあでも実際、スプラ4が出るならかなりswitch2の売り上げに貢献しそうよね
リッター目線だと味方の短〜中射程はどういう動きしたら良いんですか?
大体リッター格差で負けちゃうんだけど、気持ちよく射撃できる状況を作れてないこちら側も非があると思うんだよね
スプラのキーボードマウス対応はいい案だと思うけど、流石にコントローラ勢との格差やばいから、ガチマではキーボードマウスとコントローラ混合リーグとコントローラだけのリーグとで分けたほうがいいかもね
マリカーが24人対戦できるっぽいし、これはやっと4vs4vs4のトリカラができるのでは
🦑「なるほど……!」
🦑「つまり……!」
🦑🦑「どういうことだンミ?」
スプラ4に求めることはただ一つ。
ラグの改善だ!!