- 雑談掲示板/ログ3
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
ハイドラ放置するクソ芋弓引いて100倍落としたぜー
ミラー分かってねーんだな、アレ
パブロを使わせるんだ
パブロは神なんだ
勝率絶望的なのに倍マッチ来やがってよぉ…
やっぱり(エイムがお馬鹿過ぎて)ダメだったよ
🦑 そろそろ、ラスパ発動と行くンミね(コキッ
🐙 (ホネ無いのにどこが鳴ってるんだろう……?)
マテガイで段差下のモデラーにも負けてたんだよね…
メモリー見たけどエイムズレすぎてるし相手が左右に動いたのにボタン押すのに必死でそれに気づいてないって感じもあった
それ以前にお互い完全に位置わかってるのにモデラー相手に毎回1発も当てられず3秒くらいかけて倒されてるんだよね。ヒッセンなのに。
短射程枠だし奇襲を意識するとかバケツ種だから段差を活かしてみるとかイカが?
エナスタに関しては置いたら自身はデスしても味方は飲めるんだからみたいな理由でもっと気軽に吐かせて抱え落ちを極力減らさせるとか
先端部分だけ使って塗る行為とかだろうか
目立つしカメラが索敵向けじゃないから効率を優先すると危険がち
フェスパワー、普通に1100出てショックだったな…
それで勝ち上がれずいい勝負してる自分も、やっぱりそのくらい弱いんだなー…。
うちのフレ、ヒッセンヒュー持ってありとあらゆる超短射程に対面全負けするんだけど何アドバイスすべき?エナスタ回させようとしても接近に気づかず毎試合6回は死んで一度もエナスタ使えてないし
チャレンジ10連敗は堪えるなぁ…
目から光が失くなるのを感じる
黒ZAP2000勝(だいぶ前)に続いて赤ZAPでも本日2000勝達成!半年ちょっと前にN-ZAP使いの二つ名を手に入れての赤でも2000勝なので想いもひとしお
スプラ4では有料DLCでも良いからファミZAPも出してくれないかなぁ・・・任天堂はPtW要素あんまり好かないだろうから線は薄いだろうけど
次の目標は黒3000勝かな・・・
赤はあんまり大衆には好かれてないけど自分はZAPが好きなんです。ユルシテ・・・
トリカラが3連続同士討ち、虚しくなったので撤退
おくりもの派は思ったより多いのか?
明日フクを着替えるのを忘れるなおじさん「明日フクを着替えるのを忘れるな」
初めての333倍マッチは〜負けでした〜
圧倒的虚無感
基本ギアパワー付け替え忘れるなおじさん
「基本ギアパワー付け替え忘れるな」
頭も服も靴もメインパワーしか付けてないライト勢がフェス2試合目で333倍マッチに放り込まれ、案の定ボッコボコにされたがそれでも勝っちゃったのを後ろで見ていた……
なんだろう、この複雑怪奇な感情は
ホラガイガチャ回すのをを忘れるなおじさん「ホラガイガチャ回すのを忘れるな」
惜しいおじさんを失ったねぇ
どうでもいいけど自衛隊にゃんこから還暦TPSerでカテゴリが広過ぎて情報飲み込むのに時間がかかったわw
(細かな仕様変更により形骸化したけれど)
そろそろ親切なおじさん達によるありがたいアドバイスが来る時間帯だな
(引退しちゃったおじさんもいた様な)
金モデゾンビフルパは運が悪かったとしか…
フェスだと遭遇率高い気がするけどレギュラーでも当たる事あんね
ぶっちゃけナワバリだけスペシャル減少量を25%にしてほしくある
あんま前に出るの渋られると死ねるので
フェスパワー1900付近でX銀バッジに2連続で当たるの理不尽過ぎる
こちとらバッジなんて取れるレベルですら無いのに…
ギアはこんな感じ。

カムバステジャンも最初考えたけど、そもそもナワバリって死なない方がいいので思いきって積んでない。そもそも自分がステジャンうまく使えないのもあるが……。
人状態を晒す時間が長くて目立つ分、イカ移動は目立たないようにして生存力底上げ&攪乱。
自前の塗り力で足場も作りやすいから、接近からのハンコ近接で奇襲。
試合終盤は敵陣にこっそり移動して荒らしたりと、イカニン積むことでできることを増やしてるって感じかな。
あとニンジャスプスピってほとんど見ないから、接近→潜伏からチャージ時間の早さで奇襲できたりと、案外刺さってくれた。
「試しにスプスコ使ってみるか!」と思ってスプスコ持っていったら100倍マッチ来て泣いた。もちろん負けましたよ(´;ω;`)
999まで溜めさせる作業やめろ
塗り残しだよアホが
おまねこってキャラの作者?にスプラ垢が粘着した挙句に本垢で誤リプして還暦近いのバレるって事件あったらしいけど
還暦近くになっても楽しめるスプラってすごいな…おれもう数戦したら休憩しないと目霞んじゃうよ…
自陣塗り絶対許さない金モデキッズのお守りはもうやだよぉ…
次回作はトリカラ枠でナワバリじゃない特殊ルールが来てほしい
分かる最初はフェス来たぜ!みたいな感じだったのに今ははよフェス終われなんだよね
マジでナワバリ以外できたらな
イカニンスプスピ実在したのか……
ギアどうしてる?カムバステジャン積んだらヒト速12しか積めなかったんだよね
それはそれで捨てがたい……
でもステージ見られなくなるのは寂しいンミィ……
片チームに2つとも取られるのは流石に痛いけど、両チームに1個ずつ取られるのはどうにでもなる
必死に守った所で取られる時は取られるし、シグナル周りばっかに固執するとジリ貧になっていくから敵陣にちょっかいかけるのを繰り返してラスト30秒ぐらいでガッツリ敵陣塗れば結構塗り勝てる
チャレンジひたすら潜ってようやく永遠になった。休憩・スケジュール変更やら込みでおよそ2時間。
ニンジャスプスピでずっと潜ってたが、塗りもキルもできて編成事故にも強く、自衛もできてやはりいい武器だ……。
本当だったら塗って味方の動きやすい足場作って、味方にガンガン戦ってもらう方がいいんだけど、野良はそうはいかない……。やはり自分の手で屠るほかない……。
じゃあトリカラだけイベントマッチとして開催でいいよ
トリカラは時々やりたくなるからなぁ
プラベに開放されても開催・参加してくれる人がいないと意味ないしね
シグナル取られまくるけどもう諦めて荒らしまくるほうがいいのか