- 雑談掲示板/ログ3
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
Xマッチなのに相手中射程2枚こっち0枚になって草
前作のこの期間(不定期アプデ期間)は今作のための準備期間だったらしいから、今のうちにいろいろ試してほしい。特にミラーマッチの部分。2の仕様に戻すなり、ミラー区分を変えるなりしてみて、次回作をいいものにしてもらいたい。
自分はコーデを作りたい派だから、全く同じギアパワーのギアが3〜4個あったりする。
コーデを作るのもスプラの醍醐味だよね。
前シーズン2500で10000位とかだったのに今シーズン2300で10000位切ったんだけど……
前のアプデくらいからマジで人減ったように感じる
今やってるのスプラ狂いの変人くらいしか残ってない
雨乞いロラフロとおみくじパンパンだけの地獄のマッチング

あの子ら、アレで楽しめてるのかしら……?
オシャレするのにもな…カケラがいるんだよ…
カケラを集めるのがな地味に面倒なんだよ
L3くんはあと一押しあれば化けそうな感じあるよね
2の頃は疑似確で暴れたこともあったらしいけど……
バカマとXマッチはギアパワー優先で適当なコーデのイカタコばっかだな。勝つのが一番でオシャレはどうでもいいと思ってるのかな
ホコルールでカーリングがあると一気に進める
割とホコが強力で近づけないから、カニみたいな遠距離スペシャルが良さそう
両方持ってるブキは
L3…お前やれんのか!?
机上の空論だけど、実際どうなの?
「アルバイト、キホンの「ン」。何事にも終わりは訪れるものだ…」
今日で冬休み終わるの鬱、こうなったらクマサンに頼んで永遠の休みを…
マリオならともかく、売れたとは言えスプラはまだ若いIPだからなぁ
世知辛い世の中だし一つの失敗作がシリーズの致命傷になりかねんのが……
マンタローくんは白インク常連だし忍者だからね
汚いなさすが忍者きたない
リーダーになってからのフウカさんがグランドフェスを含めると初期のウツホの最低勝率(1勝10敗)を下回る1勝11敗をフカしたことによりマンタローが勝利数単独首位へ
🐻 来なさい…永遠の思い出をあげよう
ホワイトインク!
白い勝利しか待ってないぜ!
前の改修のせいでゴンズイ中央にあるカンケツセンいらなくね?
ウツホちゃんヨビ祭も中間も得票率も最下位だったのに最終結果2位はよく頑張った
お金がまさかの最下位!?
だからウツホ当人はともかく背後のホオジロザメが怖いんだってば
前回の通信プレイが 正常に終了しなかったため、
新しく通信プレイを始めることができません
通信環境をご確認のうえ、
10分後に もう一度お試しください
フェス2日間、一試合も操作しません!
MacOMO-Conって知ってますか?
あーやっべフェスTのイカ速外し忘れてた
みなさーん!
ホラガイの使い忘れには気をつけてくださいねー!
永遠の思い出派は様になるなぁ
視力、認知機能、反射神経、手指のどれか事故ってんじゃないの
大事になる前に病院に連れてけ
ちゃんと結果をフィードバックできるなら荒療治も時には必要よ、マリカだってダブルダッシュでアレコレ試してから良かった部分はちゃんとDSやWiiに引き継がれたし
任天堂新規IPって初代から10~12年ぐらいのタイミングで大改革起きがちだからスプラ次回作もガッツリテコ入れが来るんじゃないかな?
自陣塗りしないで突っ込んで行く仲間たちを横目にひとり黙々と自陣塗りをこなし然るのち相手イカタコたちとの対面や塗り合いを楽しみやっと勝てた試合でバトル1位塗り1位をとっていた時の気持ちよさは他のどのガチルールでも味わい難いものがあるね
これがオトナのナワバリの楽しみ方ってやつなのかな
>> 55777
ダブルダッシュはプレイしたことないから、だろ?と言われても分らぬぅ、申し訳ない・・・
個人的には1ブキ1派生につきサブスペ1種固定なのが変わって欲しいけど、ゴテゴテの変な要素に該当するかな?
深夜なせいか、レートがドン底なのか、敵も味方も訳の分からん動きしててマジカオス
これが混沌派勝利の結果か……
海の水が流れ続ける様に、時の流れも止まることは無いのだ
過ぎた事を言っても仕方あるめぇよ
あんまりこねくり回してゴテゴテ変な要素足されるのも嫌だがな
ダブルダッシュとか失敗だっただろ?
半年前の今頃は「アプデ楽しみだな~」ってなってたのが懐かしい
次世代ハードに移行してまで代り映えしなかったらさすがに開発の神経を疑う・・・
嫌だぞ?マリオカートみたいに「スプラトゥーン3デラックスです!ドヤァ」って10年以上新規ナンバリングでなくなるの
正面切って負けるならスティックが前に押しっぱとかかな
ヒッセン根本の方はあんまり判定強くなかった気がする
100倍マッチ勝ち!!

高倍率マッチ全て勝ち!!
今ならウツホちゃんを抱きしめながらおでこかじりつつほっぺむにむにしても許されるよね!!!
むしろ変なテコ入れせずに、ラグとマッチングだけ改善して欲しい
それだけで無限に遊べる
トリカラは攻撃側の2チームは味方って事を理解していない奴がいまだにいるの、もはやルールの欠陥だろ
しつこく追い回すな勘弁してくれ
キッズはトリカラのルール理解できないって
フェス中にナワバリ何十試合と重ねてるとゲームのマンネリ化をいつも以上に感じてしまう
2→3でグラフィックやコンテンツ含めさほど代わり映えしなかった分、次回作は何かしらの根本的な遊びのテコ入れが欲しいンミね……
ハイドラ放置するクソ芋弓引いて100倍落としたぜー
ミラー分かってねーんだな、アレ