Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3

94303 コメント
views
90,280 件中 37,321 から 37,360 までを表示しています。
55809
名無しのイカ 2025/01/13 (月) 18:46:09 94470@9760e

Xマッチなのに相手中射程2枚こっち0枚になって草

55808
名無しのイカ 2025/01/13 (月) 18:40:12 049a5@6f796

前作のこの期間(不定期アプデ期間)は今作のための準備期間だったらしいから、今のうちにいろいろ試してほしい。特にミラーマッチの部分。2の仕様に戻すなり、ミラー区分を変えるなりしてみて、次回作をいいものにしてもらいたい。

55807
名無しのイカ 2025/01/13 (月) 17:57:32 049a5@6f796 >> 55802

自分はコーデを作りたい派だから、全く同じギアパワーのギアが3〜4個あったりする。
コーデを作るのもスプラの醍醐味だよね。

55806
名無しのイカ 2025/01/13 (月) 17:48:13 561df@61250

前シーズン2500で10000位とかだったのに今シーズン2300で10000位切ったんだけど……
前のアプデくらいからマジで人減ったように感じる
今やってるのスプラ狂いの変人くらいしか残ってない

55805
名無しのイカ 2025/01/13 (月) 17:26:05 a80b3@cecf0

雨乞いロラフロとおみくじパンパンだけの地獄のマッチング
あの子ら、アレで楽しめてるのかしら……?
画像1

55804
名無しのイカ 2025/01/13 (月) 17:14:20 7f418@81f1d >> 55802

オシャレするのにもな…カケラがいるんだよ…
カケラを集めるのがな地味に面倒なんだよ

55803
名無しのイカ 2025/01/13 (月) 16:43:51 a80b3@cecf0 >> 55801

L3くんはあと一押しあれば化けそうな感じあるよね
2の頃は疑似確で暴れたこともあったらしいけど……

55802
名無しのイカ 2025/01/13 (月) 16:43:13 99e6d@c3afa

バカマとXマッチはギアパワー優先で適当なコーデのイカタコばっかだな。勝つのが一番でオシャレはどうでもいいと思ってるのかな

55801
名無しのイカ 2025/01/13 (月) 16:13:45 3b363@eca69

ホコルールでカーリングがあると一気に進める
割とホコが強力で近づけないから、カニみたいな遠距離スペシャルが良さそう
両方持ってるブキは

L3…お前やれんのか!?
机上の空論だけど、実際どうなの?

55800
名無しのイカ 2025/01/13 (月) 15:42:08 b80e9@682fa >> 55799

「アルバイト、キホンの「ン」。何事にも終わりは訪れるものだ…」

55799
名無しのイカ 2025/01/13 (月) 15:18:10 ba559@ed8a5

今日で冬休み終わるの鬱、こうなったらクマサンに頼んで永遠の休みを…

55798
名無しのイカ 2025/01/13 (月) 13:51:44 4be7b@a9cfb >> 55775

マリオならともかく、売れたとは言えスプラはまだ若いIPだからなぁ
世知辛い世の中だし一つの失敗作がシリーズの致命傷になりかねんのが……

55797
名無しのイカ 2025/01/13 (月) 13:27:29 047a9@cecf0 >> 55796

マンタローくんは白インク常連だし忍者だからね
汚いなさすが忍者きたない

55796
名無しのイカ 2025/01/13 (月) 13:02:02 46bdd@80695

リーダーになってからのフウカさんがグランドフェスを含めると初期のウツホの最低勝率(1勝10敗)を下回る1勝11敗をフカしたことによりマンタローが勝利数単独首位へ

55795
名無しのイカ 2025/01/13 (月) 12:43:29 047a9@cecf0 >> 55785

🐻 来なさい…永遠の思い出をあげよう

55794
名無しのイカ 2025/01/13 (月) 12:03:03 ad74e@0de93

ホワイトインク!
白い勝利しか待ってないぜ!

55793
名無しのイカ 2025/01/13 (月) 11:46:19 99e6d@45636

前の改修のせいでゴンズイ中央にあるカンケツセンいらなくね?

55792
名無しのイカ 2025/01/13 (月) 11:32:06 51f16@3411b

ウツホちゃんヨビ祭も中間も得票率も最下位だったのに最終結果2位はよく頑張った

55791
名無しのイカ 2025/01/13 (月) 11:19:58 99e6d@a67fb

お金がまさかの最下位!?

55790
名無しのイカ 2025/01/13 (月) 11:17:47 44735@9d8d3 >> 55773

だからウツホ当人はともかく背後のホオジロザメが怖いんだってば

55789
名無しのイカ 2025/01/13 (月) 11:11:04 修正 1c8a1@09760 >> 55788

前回の通信プレイが 正常に終了しなかったため、
新しく通信プレイを始めることができません
通信環境をご確認のうえ、
10分後に もう一度お試しください

55788
名無しのイカ 2025/01/13 (月) 10:30:47 a0103@4c2c0

フェス2日間、一試合も操作しません!
MacOMO-Conって知ってますか?

55787
名無しのイカ 2025/01/13 (月) 09:26:49 7f418@59f13

あーやっべフェスTのイカ速外し忘れてた

55786
名無しのイカ 2025/01/13 (月) 08:38:57 2a580@1b8ab

みなさーん!
ホラガイの使い忘れには気をつけてくださいねー!

55785
名無しのイカ 2025/01/13 (月) 07:50:58 3140a@09760

永遠の思い出派は様になるなぁ

55783
名無しのイカ 2025/01/13 (月) 04:18:07 90d20@50209 >> 55758

視力、認知機能、反射神経、手指のどれか事故ってんじゃないの
大事になる前に病院に連れてけ

55782
名無しのイカ 2025/01/13 (月) 03:25:50 c560a@b14c9 >> 55775

ちゃんと結果をフィードバックできるなら荒療治も時には必要よ、マリカだってダブルダッシュでアレコレ試してから良かった部分はちゃんとDSやWiiに引き継がれたし
任天堂新規IPって初代から10~12年ぐらいのタイミングで大改革起きがちだからスプラ次回作もガッツリテコ入れが来るんじゃないかな?

55781
名無しのイカ 2025/01/13 (月) 03:10:17 f40f1@aa2dd

自陣塗りしないで突っ込んで行く仲間たちを横目にひとり黙々と自陣塗りをこなし然るのち相手イカタコたちとの対面や塗り合いを楽しみやっと勝てた試合でバトル1位塗り1位をとっていた時の気持ちよさは他のどのガチルールでも味わい難いものがあるね
これがオトナのナワバリの楽しみ方ってやつなのかな

55780
名無しのイカ 2025/01/13 (月) 03:00:16 565de@9b203 >> 55775

>> 55777
ダブルダッシュはプレイしたことないから、だろ?と言われても分らぬぅ、申し訳ない・・・
個人的には1ブキ1派生につきサブスペ1種固定なのが変わって欲しいけど、ゴテゴテの変な要素に該当するかな?

55779
名無しのイカ 2025/01/13 (月) 02:46:21 4be7b@a9cfb

深夜なせいか、レートがドン底なのか、敵も味方も訳の分からん動きしててマジカオス
これが混沌派勝利の結果か……

55778
名無しのイカ 2025/01/13 (月) 02:00:24 4be7b@a9cfb >> 55776

海の水が流れ続ける様に、時の流れも止まることは無いのだ
過ぎた事を言っても仕方あるめぇよ

55777
名無しのイカ 2025/01/13 (月) 01:54:06 4be7b@a9cfb >> 55775

あんまりこねくり回してゴテゴテ変な要素足されるのも嫌だがな
ダブルダッシュとか失敗だっただろ?

55776
名無しのイカ 2025/01/13 (月) 01:53:40 889da@7c1df

半年前の今頃は「アプデ楽しみだな~」ってなってたのが懐かしい

55775
名無しのイカ 2025/01/13 (月) 01:42:55 2dff0@9b203 >> 55769

次世代ハードに移行してまで代り映えしなかったらさすがに開発の神経を疑う・・・
嫌だぞ?マリオカートみたいに「スプラトゥーン3デラックスです!ドヤァ」って10年以上新規ナンバリングでなくなるの

55774
名無しのイカ 2025/01/13 (月) 01:40:57 3140a@09760 >> 55760

正面切って負けるならスティックが前に押しっぱとかかな
ヒッセン根本の方はあんまり判定強くなかった気がする

55773
名無しのイカ 2025/01/13 (月) 01:34:59 3b363@eca69

100倍マッチ勝ち!!
高倍率マッチ全て勝ち!!
今ならウツホちゃんを抱きしめながらおでこかじりつつほっぺむにむにしても許されるよね!!!
画像1

55771
名無しのイカ 2025/01/13 (月) 00:51:38 36a58@6c231 >> 55769

むしろ変なテコ入れせずに、ラグとマッチングだけ改善して欲しい
それだけで無限に遊べる

55770
名無しのイカ 2025/01/13 (月) 00:49:31 36a58@6c231

トリカラは攻撃側の2チームは味方って事を理解していない奴がいまだにいるの、もはやルールの欠陥だろ
しつこく追い回すな勘弁してくれ
キッズはトリカラのルール理解できないって

55769
名無しのイカ 2025/01/13 (月) 00:38:51 be2a6@90125

フェス中にナワバリ何十試合と重ねてるとゲームのマンネリ化をいつも以上に感じてしまう
2→3でグラフィックやコンテンツ含めさほど代わり映えしなかった分、次回作は何かしらの根本的な遊びのテコ入れが欲しいンミね……

55768
名無しのイカ 2025/01/13 (月) 00:35:39 4be7b@a9cfb >> 55766

ハイドラ放置するクソ芋弓引いて100倍落としたぜー
ミラー分かってねーんだな、アレ