- 雑談掲示板/ログ3
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
一人でずっと対面勝ち続けるのはどんなに上手い人でも無理
味方を落とす敵を横から殴るとかしてなるべく不利にならないようにするしかない
アオリ「今日のオススメはソイチューバーカスタム!」
ホタル「ありよりのありやね〜」
何か良さげな武器はないかとwikiを見る
神よ私を試そうというのですか
フェス 毎回味方にイライラしちゃうんだけどどうしたらいいんや
ウチの子もクリオネちゃんもカワイイし、やっぱりインクはこの色が良いンミねぇ

久しぶりにスプラやろうと思ったらフェスかよ
フェス中はxマッチできないのが苦痛
フェスというかナワバリを面白いと思ったことがないわ
フェスパワーは存在こそすれ見ないようにすることが一応できるんだから、イベントパワーもあの一戦終わるごとにいちいち見せつける演出やめればいいのになぁ
限られた時間の中での試合回転率も上がるし
すりみも薄着だしセーフセーフ
マンタローくんはいつもよりも厚着だけど
なんだかんだ一番こんなに要望あるのに叶えてもらえないのってフェス中にガチマッチやりたいってことな気がする
ウデマエやパワー変動なくていいからルールにガチマッチ追加してほしいよ
イイダさん流石に風邪引いちゃうだろ😭
金玉ゲーやっぱつまらん。どれだけ快適に金玉潰せるかがフェスの楽しさに直結するな
ヒメちゃんフード被ってる!?!?
ちまっとした雪だるま、いや雪女…わからんけどとにかく可愛い
ここだけの話、グレートバリアとナベブタの下は、断熱性が高く快適らしい
13時~15時オープンのステージだと、マンタはブキA使いたくてネギトロはブキB使いたかったの。ところがブキA使った3戦ネギトロで、ブキB使った3戦はマンタと全部裏やった。15時オープンのステージも使いたいブキ違うけど表でるといいな。
私も毎回それ。でも自分に1vs4を勝てる実力もないしガチマも出来ない、サザエのために致し方なくやる期間だと思って我慢してる。
100倍マッチは勝てた試しがないから、もう100倍マッチ来ても嬉しさよりも「ああ負け試合しなきゃなんないのか」ってガッカリな気持ちになるようになってしまった
初戦のユーザー名見てみたらそっちも英語だったからホントに海外部屋だったと思う
さすがに国内でユーザー名も英語はないだろうし
10倍マッチで味方が一人回線落ち、そのまま負けるかと思いきや逆転勝利!
諦めずに一緒に戦ってくれた味方さん、ありがとう!
国内在住だけど英語ネームでゴメンミ……
まあ、おもいで派なんですけどね
テンタはオクトの私服なのか。イイダは寒くないのか?
ラスト3~20秒あたりでワイプアウトを取って、そこから皆で塗っりまくったら勝てる…かも
フェス初戦でほぼ英語ネーム部屋、同士討ちで白インク見れないしでモチベ下がる…
ラスト20秒くらいで敵を3落ちさせれば勝てるよ。
冗談はさておき自分一人でどうにかするのはそのぐらいじゃないと厳しい。
ちゃんと塗る、裏抜け気を付けるくらいしかできることないぜ。味方に祈れ。
やさしいイカタコありがとう🦑🐙
ナワバリってどうやったら勝てるの? ラスト20秒くらいで味方が3落ちして毎回負けるだけど
何か英語名の奴 チーターっぽい動きしてるが異常すぎる件
企画してくれるとか旗振ってくれるってことだと思った
貴重なんよ
おカネや贈り物と違って思い出は「同じものを共有」するってとこが好き
よく考えたら思い出をもらうってなんだ…?
思い出は作るものではないのか…?
そんなことは置いといて、おもいで派の方たち、何卒よろしくお願いいたします。
おもいでのイカちゃんかわいい。
テンタのオクト衣装、服の色が違うのみならずイイダの首飾りが金色になってる、俺でなきゃ見逃しちゃうね
白ヒメ先輩カワヨ
塗り寄り武器とキル寄り武器で分けて欲しいよね
ミラーマッチ作っておきながら中途半端なんだよ
チャレンジでリスキル祭が起きる事、すなわちイカ研の無能ぶりの証明。
テンタクルズの衣装、オクトのやつじゃん!またあの衣装着た2人を見れるなんて…嬉しい…!
オニカマスのように不屈
相変わらずけしからん。とても良い
今期バンカラチャレンジ沼って初めて借金1000超えちゃったけど、なんとか昨日S+4まで這い上がってこれた。誰か褒めて
フェス1戦目、フクの変更を忘れやけに遅いイカ速に首をかしげる
フェスでまでもみじノヴァvsスシスシでボコされる展開ばっかりで飽きたよ…短射程ミラーはまじで細分化してほしい
スシ52あたりを中射程ミラーにいれるか、短射程以下の区分作ってもみじノヴァモデラーあたりを分けてくれ
そういえば対戦自体はp2pだしな
戦績くらいはアップロードされてるはずだが
アップロードしない限りイカ研はメモプのデータ取れないんじゃないかな
理屈上NAT type C,Dのいるデータは確実に取れるかもしれないが