Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3

94317 コメント
views
90,294 件中 37,481 から 37,520 までを表示しています。
55660
名無しのイカ 2025/01/11 (土) 17:10:49 d486d@d36fa >> 55636

一人でずっと対面勝ち続けるのはどんなに上手い人でも無理
味方を落とす敵を横から殴るとかしてなるべく不利にならないようにするしかない

55659
名無しのイカ 2025/01/11 (土) 16:52:18 ad74e@c96d2 >> 55658

アオリ「今日のオススメはソイチューバーカスタム!」

ホタル「ありよりのありやね〜」

55658
名無しのイカ 2025/01/11 (土) 16:36:15 c92f7@05636

何か良さげな武器はないかとwikiを見る

画像1

神よ私を試そうというのですか

55657
名無しのイカ 2025/01/11 (土) 16:33:04 ec400@674c7

フェス 毎回味方にイライラしちゃうんだけどどうしたらいいんや

55656
名無しのイカ 2025/01/11 (土) 16:32:54 94f52@7c510
55655
名無しのイカ 2025/01/11 (土) 16:32:40 36a58@6c231

久しぶりにスプラやろうと思ったらフェスかよ
フェス中はxマッチできないのが苦痛
フェスというかナワバリを面白いと思ったことがないわ

55654
名無しのイカ 2025/01/11 (土) 16:17:10 761af@4110f

フェスパワーは存在こそすれ見ないようにすることが一応できるんだから、イベントパワーもあの一戦終わるごとにいちいち見せつける演出やめればいいのになぁ
限られた時間の中での試合回転率も上がるし

55653
名無しのイカ 2025/01/11 (土) 16:15:56 a80b3@cecf0 >> 55651

すりみも薄着だしセーフセーフ
マンタローくんはいつもよりも厚着だけど

55652
名無しのイカ 2025/01/11 (土) 15:50:25 9b5af@bf816

なんだかんだ一番こんなに要望あるのに叶えてもらえないのってフェス中にガチマッチやりたいってことな気がする
ウデマエやパワー変動なくていいからルールにガチマッチ追加してほしいよ

55651
名無しのイカ 2025/01/11 (土) 15:49:39 be2a6@c83ed

イイダさん流石に風邪引いちゃうだろ😭

55650
名無しのイカ 2025/01/11 (土) 15:35:21 50d56@e9edd

金玉ゲーやっぱつまらん。どれだけ快適に金玉潰せるかがフェスの楽しさに直結するな

55649
名無しのイカ 2025/01/11 (土) 15:34:27 33efd@b426c

ヒメちゃんフード被ってる!?!?
ちまっとした雪だるま、いや雪女…わからんけどとにかく可愛い

55648
名無しのイカ 2025/01/11 (土) 15:30:35 73af0@52f39

ここだけの話、グレートバリアとナベブタの下は、断熱性が高く快適らしい

55647
名無しのイカ 2025/01/11 (土) 15:06:07 b8b75@3ebd2

13時~15時オープンのステージだと、マンタはブキA使いたくてネギトロはブキB使いたかったの。ところがブキA使った3戦ネギトロで、ブキB使った3戦はマンタと全部裏やった。15時オープンのステージも使いたいブキ違うけど表でるといいな。

55646
名無しのイカ 2025/01/11 (土) 15:01:29 c6d4c@bf816 >> 55636

私も毎回それ。でも自分に1vs4を勝てる実力もないしガチマも出来ない、サザエのために致し方なくやる期間だと思って我慢してる。

55645
名無しのイカ 2025/01/11 (土) 14:56:38 c6d4c@bf816

100倍マッチは勝てた試しがないから、もう100倍マッチ来ても嬉しさよりも「ああ負け試合しなきゃなんないのか」ってガッカリな気持ちになるようになってしまった

55644
名無しのイカ 2025/01/11 (土) 14:50:02 b9ee5@77266 >> 55642

初戦のユーザー名見てみたらそっちも英語だったからホントに海外部屋だったと思う
さすがに国内でユーザー名も英語はないだろうし

55643
名無しのイカ 2025/01/11 (土) 14:49:50 修正 e9e9e@d688a

10倍マッチで味方が一人回線落ち、そのまま負けるかと思いきや逆転勝利!
諦めずに一緒に戦ってくれた味方さん、ありがとう!

55642
名無しのイカ 2025/01/11 (土) 14:25:47 047a9@cecf0 >> 55639

国内在住だけど英語ネームでゴメンミ……
まあ、おもいで派なんですけどね

55641
名無しのイカ 2025/01/11 (土) 14:07:51 99e6d@c8e1e

テンタはオクトの私服なのか。イイダは寒くないのか?

55640
名無しのイカ 2025/01/11 (土) 14:04:53 76109@d49ed >> 55636

ラスト3~20秒あたりでワイプアウトを取って、そこから皆で塗っりまくったら勝てる…かも

55639
名無しのイカ 2025/01/11 (土) 13:27:40 b9ee5@77266

フェス初戦でほぼ英語ネーム部屋、同士討ちで白インク見れないしでモチベ下がる…

55638
名無しのイカ 2025/01/11 (土) 13:20:04 dd82c@5e74f >> 55636

ラスト20秒くらいで敵を3落ちさせれば勝てるよ。
冗談はさておき自分一人でどうにかするのはそのぐらいじゃないと厳しい。
ちゃんと塗る、裏抜け気を付けるくらいしかできることないぜ。味方に祈れ。

55637
名無しのイカ 2025/01/11 (土) 13:19:55 1e238@048a6 >> 55627

やさしいイカタコありがとう🦑🐙

55636
名無しのイカ 2025/01/11 (土) 13:16:26 11e95@314f0

ナワバリってどうやったら勝てるの? ラスト20秒くらいで味方が3落ちして毎回負けるだけど

55635
名無しのイカ 2025/01/11 (土) 13:08:23 82d6a@1623b

何か英語名の奴 チーターっぽい動きしてるが異常すぎる件

55634
名無しのイカ 2025/01/11 (土) 12:50:27 1c8a1@09760 >> 55632

企画してくれるとか旗振ってくれるってことだと思った
貴重なんよ

55633
名無しのイカ 2025/01/11 (土) 12:46:01 8b7e8@b4423

おカネや贈り物と違って思い出は「同じものを共有」するってとこが好き

55632
名無しのイカ 2025/01/11 (土) 12:43:58 049a5@fac8d

よく考えたら思い出をもらうってなんだ…?
思い出は作るものではないのか…?
そんなことは置いといて、おもいで派の方たち、何卒よろしくお願いいたします。
おもいでのイカちゃんかわいい。

55631
名無しのイカ 2025/01/11 (土) 12:09:46 58906@80695

テンタのオクト衣装、服の色が違うのみならずイイダの首飾りが金色になってる、俺でなきゃ見逃しちゃうね
白ヒメ先輩カワヨ

55630
名無しのイカ 2025/01/11 (土) 11:42:26 7f418@ed3fb >> 55623

塗り寄り武器とキル寄り武器で分けて欲しいよね
ミラーマッチ作っておきながら中途半端なんだよ

55629
名無しのイカ 2025/01/11 (土) 11:02:28 f41ac@9d8d3

チャレンジでリスキル祭が起きる事、すなわちイカ研の無能ぶりの証明。

55628
名無しのイカ 2025/01/11 (土) 10:58:45 修正 ba559@ed8a5

テンタクルズの衣装、オクトのやつじゃん!またあの衣装着た2人を見れるなんて…嬉しい…!

55627
名無しのイカ 2025/01/11 (土) 10:53:50 1c8a1@09760 >> 55625

オニカマスのように不屈

55626
名無しのイカ 2025/01/11 (土) 10:49:14 94f52@7c510 >> 55617

相変わらずけしからん。とても良い

55625
名無しのイカ 2025/01/11 (土) 10:44:46 1e238@5cfd4

今期バンカラチャレンジ沼って初めて借金1000超えちゃったけど、なんとか昨日S+4まで這い上がってこれた。誰か褒めて

55624
名無しのイカ 2025/01/11 (土) 10:34:27 1c8a1@09760

フェス1戦目、フクの変更を忘れやけに遅いイカ速に首をかしげる

55623
名無しのイカ 2025/01/11 (土) 10:31:19 f7a80@80910

フェスでまでもみじノヴァvsスシスシでボコされる展開ばっかりで飽きたよ…短射程ミラーはまじで細分化してほしい
スシ52あたりを中射程ミラーにいれるか、短射程以下の区分作ってもみじノヴァモデラーあたりを分けてくれ

55622
名無しのイカ 2025/01/11 (土) 08:41:24 90e80@d66b0 >> 55615

そういえば対戦自体はp2pだしな
戦績くらいはアップロードされてるはずだが

55621
名無しのイカ 2025/01/11 (土) 05:23:33 1c8a1@09760 >> 55615

アップロードしない限りイカ研はメモプのデータ取れないんじゃないかな
理屈上NAT type C,Dのいるデータは確実に取れるかもしれないが