- 雑談掲示板/ログ3
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
ヤグラバトル中に横振りを外したローラー二人がそのままコロコロで衝突して消滅する現象好きだよね?
まず身内だ、身内を作るんだ
このゲームはソロ専や野良だけでやろうとすると、本当に気が狂う
それくらいマッチングがおかしいので、一人ではまず遊べないんだ
だからちょっとくらいミスをしても笑って許してくれる仲間を探そう
きっとフライカーキャップをかぶってるンミねぇ
寒すぎてフライヤーの中に入ってイカフライになるイカはいる
悲しンミを知り 一杯で泣きましょう
トップ目指すとかじゃなければセーフセーフ
その倍やってたってヘタッピはヘタッピだしー
いうても発売から2年4か月だからね、例えば発売日から毎日1時間やってる人とはもう850時間くらい差が付いてる
ペナアップリッターに抜かれた自分「リッター様はいいですわね~~~!安全なところから射線出すだけで牽制になり、射的ゲームを楽しんでいればいいのですから~~~!(半ギレ)」
敵をしっかり撃ち抜いて数的有利を生み出し続けることに特化した役割だからこそ、エイムを咄嗟に合わせる技術や、戦況に応じて立ち位置を変えてどこから撃ち抜けるか考え、不利な状況であればしっかり退くことの判断も大切と、俯瞰的に戦況を見れる立ち位置故に修練をたくさん積まなければ扱い切れない武器なんだろうなと思う。使いこなせる人に感服である。実際私が使うとただの塗り武器になってしまうし。
それはそれとしてペナアップリッターデスすべし慈悲はない。
またつまらぬレスで貴重なキリ番を……
ジョジョネタとか仕込みたかったンミ……
レス番55555おめンミ
土曜日も仕事だ
帰宅中にオネノネノン流れて来たんで明日土曜ってことにできませんかね?
とりあえずリハビリとお金(ギア)集めじゃなイカ?
勘が戻ってくる頃にはマップも覚えるだろうし、勝てる様になるでしょ
それ以外だと事前学習としておさんぽかねぇ
昔、某パン屋さん漫画の作者がコロコロコミックに連載しておった超速スピナーという漫画があってのう……
そして輝く ウルトラショット
今週始めた2経験者ですが、マッチングが敵も味方もガチ勢すぎてほとんど勝てないです
敗因は、新ステージや新スペシャルの理解が甘いことと、1スロギアしか持ってないことだと考えています
とにかく戦って学習&おカネを稼ぐしかないでしょうか?
射程1.1
コロコロ意見を変える
【大喜利】超軽量(ボールドと同じ)級スピナー、「ハンドスピナー」にありがちなこと
タンサンボムピとか嫌すぎるw
なんでよりによってソイカス持つんだよ…
連敗中のブキ持替は連敗継続演出だから…
スプボム :赤ザップ、チャーコラ
キューバン :ラピエリ、ワイロ
カーリング :ラクデコ、傘甲
ロボム :竹乙、スペシュ
クイボ :ソイチュ、ドライブ
タンサン(新):ジェッカス、金モデ
になってそう
試合中ずっとカモン連打する味方がいたのと不自然な速さでワイプアウトが起きるのが2回あったからまさかのチート?とか思ったけど、リプレイ見返したらただ味方が無双してるのと害悪が味方にいただけだった
ちなみに自分の二つ名は「暴走するカモン」だった
絶対にホコバリアを割らないという意思を感じる
人類(リリン)もアンチATフィールドでインクになる世界線
ナンタイ世紀エヴァンゲリオンか?
一撃の下に敵を葬り去りたいという意志を感じる
あんた(ライン)マーカァ?
ウルショ吐かれたらぶち抜かれるけど拘束時間長いのはカニの方だからなぁ
センサーってナーフすべきサブ筆頭だよな
🟧🙆♂️🟧
🟧🟧🟧
「ちょ、なんだよこれ!?ミサトさん!!」
「イカちゃんのインクよ。死になさい、シンジくん」
ウルショやトルネードが溜まってる時は吐けないけどカニはやっぱり強いからね、仕方ないね
スシとの対面はどうなの?
射程差はちょっとあるけど、ブレないしキル速も近いし軽量級でクイボから入れてメインの塗りも1.2倍くらいあってクイボも相まって相手のゲソ元を取れるし明確な不利って事は無さそうだけど
まぁ別にクイボと素直なメインは残ってるしカニも普通に制圧力は健在だからなぁ
全盛期よりは弱いだけで別に有象無象よりは100倍強い
シャプマ再評価と共にイカロールが見直されたりしませんかね……?
せっかくスシより軽くてブレが無いんだから上手くイカしてみたいところ
上位帯だとシャプマが再評価されてるってホント?スシのおやつになるとしか思えないんだけど
私くらいのタコともなるとウルショでもそうなるんですよね
敵が3つの弾の隙間を抜けてる……?
🐙 写真でもよく目を瞑ってるんだよね
🦑 光の速さで瞬きできるなんてスゴいンミねぇ
下でも書いてるが、やられると理不尽を感じるが、攻撃側もかなりリスクを背負って来てるからな……
やられたら素直に称えてやりたい
あるいは迂闊な己を罵ろう
スピナーでシールドとかカサと真正面から向き合ったらアカン
ローラー相手ならポイセンでも投げつけていっぺん下がろう
機動力をイカして軸をズラしても良いし曲射だって出来るのだ
縦振りの隙にイカれた弾速のインクを叩き込んでやれ
ごめん全く言葉足らずでした
ワイドローラーのことを、なぜだか全く倒せないということ。ノーチラスです
倒そうとしてもすぐシールド張られちゃって縦振りでやられてしまう
多分確3射程で振ってたら1〜2発当てても下がって回復されるって状況だと思うので、多少イカ速を積むかコラボで咄嗟にライマ当てられるようにすると仕留め切り易くなる。遮蔽裏に隠れられる場合は曲射しよう
・ライン2.7本ぐらいまではタテ60出るので一発タテ当てたらヨコでも倒せる
・ワイロは飛沫の仕様が優遇されていて曲射がしやすいので積極的に遮蔽をイカすと良い
・60削れてる敵は非常に狩りやすいので味方によく来るブキのダメージを覚えておくと役に立つ
・ワイロのタテは並のシューターを上回るぐらい謎に弾速が速いので、他ローラーの感覚で偏差撃ちすると細さも相まってハズレやすい