- 雑談掲示板/ログ3
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
ウルショ吐かれたらぶち抜かれるけど拘束時間長いのはカニの方だからなぁ
センサーってナーフすべきサブ筆頭だよな
🟧🙆♂️🟧
🟧🟧🟧
「ちょ、なんだよこれ!?ミサトさん!!」
「イカちゃんのインクよ。死になさい、シンジくん」
ウルショやトルネードが溜まってる時は吐けないけどカニはやっぱり強いからね、仕方ないね
スシとの対面はどうなの?
射程差はちょっとあるけど、ブレないしキル速も近いし軽量級でクイボから入れてメインの塗りも1.2倍くらいあってクイボも相まって相手のゲソ元を取れるし明確な不利って事は無さそうだけど
まぁ別にクイボと素直なメインは残ってるしカニも普通に制圧力は健在だからなぁ
全盛期よりは弱いだけで別に有象無象よりは100倍強い
シャプマ再評価と共にイカロールが見直されたりしませんかね……?
せっかくスシより軽くてブレが無いんだから上手くイカしてみたいところ
上位帯だとシャプマが再評価されてるってホント?スシのおやつになるとしか思えないんだけど
私くらいのタコともなるとウルショでもそうなるんですよね
敵が3つの弾の隙間を抜けてる……?
🐙 写真でもよく目を瞑ってるんだよね
🦑 光の速さで瞬きできるなんてスゴいンミねぇ
下でも書いてるが、やられると理不尽を感じるが、攻撃側もかなりリスクを背負って来てるからな……
やられたら素直に称えてやりたい
あるいは迂闊な己を罵ろう
スピナーでシールドとかカサと真正面から向き合ったらアカン
ローラー相手ならポイセンでも投げつけていっぺん下がろう
機動力をイカして軸をズラしても良いし曲射だって出来るのだ
縦振りの隙にイカれた弾速のインクを叩き込んでやれ
ごめん全く言葉足らずでした
ワイドローラーのことを、なぜだか全く倒せないということ。ノーチラスです
倒そうとしてもすぐシールド張られちゃって縦振りでやられてしまう
多分確3射程で振ってたら1〜2発当てても下がって回復されるって状況だと思うので、多少イカ速を積むかコラボで咄嗟にライマ当てられるようにすると仕留め切り易くなる。遮蔽裏に隠れられる場合は曲射しよう
・ライン2.7本ぐらいまではタテ60出るので一発タテ当てたらヨコでも倒せる
・ワイロは飛沫の仕様が優遇されていて曲射がしやすいので積極的に遮蔽をイカすと良い
・60削れてる敵は非常に狩りやすいので味方によく来るブキのダメージを覚えておくと役に立つ
・ワイロのタテは並のシューターを上回るぐらい謎に弾速が速いので、他ローラーの感覚で偏差撃ちすると細さも相まってハズレやすい
アクセサリーメーカーが「今こんなの作ってるけど、後継機向けにも同じの作るよ」って現行Switch向けアクセサリの出展と同時に宣言したのが曲解されたとかなんとか。
\やーい3バカー!/
🪐「ひどーい!」
R「いいよあんなの気にしなくても!」
ワイ子「そうそう!うちらみーんなでいればさ!」
🪐「Rちゃん!ワイ子ちゃん!」
2年後
🪐[久しぶり!今度3人で会わない?]
R[ごめ〜ん!最近引っ張りダコで予定空いてないの…]
ワイ子[私も…ごめんね]
🪐[そっかーいいよー気にしないで]
ポタ
🪐「あれ」
ポタ ポタ
🪐「私って…こんなに足下塗り強かったっけ…」
サメとハンコは相手が使ったら割と強く見えるのに自分が使ったらえ!?これダメなの!?が頻発する
相手のハンコの判定デカすぎだろってキレそうになったけどハンコだしいいかの気持ちになった
五右衛門風呂(リアリティ高め)
そのおもらししたのは任天堂非公認のアクセサリメーカー
だからオフィシャルな情報を持ってるはずがない
おそらくネットにあるリーク情報を参考に独自で作ったモックだろう
アサリは本当に自分でまずガチアサリを作ることから、あと中央の塗りを取る。
エリアが得意なら後者は簡単だと思うからアサリを作ることから始めればいいよ。
シンプルに1確の範囲が結構デカい
ワイドローラーってどうやって倒すんだ…??
メインの射程は余裕で有利のはずなのに全然倒せない
え?あ、あったの!?ってパターンと見てから回避無理でしたってパターンがある
ボムはホント見えない
見えても反応追いつかないこと多いけど
🦑 ウルトラハンコの話した?
デスしないって立ち回りがどうして無理
ていうかボムをどうしても踏んじゃう
う○ちや
キューインキの足元塗りをおもらしと例えている可能性もまだ残されている
最近似たような話があったからまずはそちらを参考にしてみてはいかがか
【悲報】ワイ、スプラで発狂してお漏らし
あまりにもマッチングの実力差がカオス過ぎて自分のプレイのクオリティと勝敗が全く連動しないから、最近はもう自分のプレイを振り返るだけで、勝敗は無視するようになって来た。
自分の立ち回りに納得できればそれでいいや、もう。
99.9で嫌なものを思い出した
マニューバーを初めて触ってみたんだけどスライドしながら狙ったものに弾を当てるの無理すぎる
試し打ちの棒立ち風船にも合わせられん
スライドしつつ弾を出しながら照準も動かす…?どうやれば?
久々にスプラやったけど案の定エイムがポンコツになってた
まあエイムは継続命だからしゃあないな
とはいえ環境の変化も無いし、モチベが…
イカちゃんは水性みたいだし油風呂ならイケるはずだ
✌🦑✌ 領域展開!
🐙 えぇ……何その印……
領域展開しながらスプラやれるしな
CESでサードがお漏らししたとかどっかで見たぞ
今Xマッチ計測してるけどすごいな
こっちは弱武器いて向こうは強編成はまあしょうがないとして毎試合デスナイスいるし捨てゲーする論外いるしチャレンジの方が行儀いいってどゆこと?
まーたSwitch2がトレンドに入ってるよ。けど任天堂の投稿がないし、勝手に盛り上がってる感じかな。たまにマジのリークで広がる事もあるからあんま好きじゃないんだよな
🧯「えっ今日はクイボを2個も投げていいのか!!」
ジェッカス「ああ…スライドもいいぞ」
🧯「強え 強え 強え」
ジェッカス「ただ今よりポイズンミストを投下する!!」