- 雑談掲示板/ログ3
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
ジムヒュー目線のケルビンが最強武器すぎて対面全く勝てない。コツとかあります?
🦑ネガキャンのキャンはキャンペーンミィ...
🐙風呂キャンもネガキャンもやめた方が健康にいいのは同じだねぇ
🐙 むぅ、あれはまさしく将離津兆勢 ……
🦑 知ってるのか、タコちゃん!
古代のバンカラ地方、江薬町 という港町に在野の名将があった。御焚 に知らせたとたことで敵軍の港を押さえて勝利を齎したと言う。
その者は敵将が港の物流拠点を離れることを看破し、自国の将の
この事から転じてXマッチとオープンマッチを行き来してXPを維持する勝率調整法が生まれたと見られている。
ちなみにその者が三顧の礼を以って軍師に迎え入れられたことから3勝か3敗でXPが変動するという説もあるが筆者は懐疑的である。
メンミィ書房刊「血塗られし戦略」より
🦑「キミ、スプラ2経験者らしいじゃないか」
🐙「いや、やったことないですね」
🦑「デュアル竹?」
🐙「カサ」
🦑「ボトル落葉?」
🐙「即爆」
🦑「H3?」
🐙「メ性39」
🦑「やっぱり経験者だよね?」
🐙「やったことないですね」
調子が悪くなって連敗モードの兆候を感じ取ったらオープン潜るようにしてるんだけどなんとなくいい感じだ
メンタルとXPが安定する
ショクワン中のメイン強化もよく聞くけど、スペ発動で各メインがそれぞれで強化という前例がないんだよね…メイン性能でスペ性能が変化するならスフィアがあるけど、アレも細かく設定できるもんじゃないし
やっぱ個別調整ないのってサブスペで性能共有してるのが原因なのかね。
昨日も今日も「さあスプラやるぞ!」っていう1試合目に限ってカモン連打試合に関わらない利敵マンに出会ってしまうんや…
自分の運の悪さに悲しくなる
99.9
49.9
33.3
「この中に一人!スプラトゥーンユーザーが居る!お前やろ!」
「いえ、違います…」
「じゃあ九九の二の段言うてみぃ!」
「2-1が2、 2-2が4、 2-3がな"ん"でだよ"お"お"お"お"お"!!」
「お前やーーー!!」
そういやなんでテイオウだけ(オフデコ以外)サブスペ完全再現なんだろ
素ビーコンは当然推奨出来ないとしてマップ確認でサブ性に気がついて欲しいならメインで1つ、短射程ブキはみんなお守りジャン短を付けているイメージなので実用的にはサブで2つくらい積んでいれば十分に助かる気がする
2.0とかガン積みは爽快感はあるけどビーコンを使って飛び回る様な特殊な立ち回りでもない限りコスパ自体は悪そう
(リールガン)ジャムおじさん
回答ありがとう
べつの板でも聞いて来ます
ビーコン板かボルネオ板の方が専門家多いんじゃ…って思ったけど、とりあえずビーコンサブ性は1で十分だと思う
言葉足らずだったので言い直します。ボルネオのギア構成について聞きたいです。ビーコン持ちは問答無用でサブ性詰めと聞いたので2.0付けてるけれど
普段は塗りとキルしてるので、その動きとギアパワーがあってるかお尋ねします。ビーコンは置くけれど積極的にはしません
基本ギアパワーでイカ速二つ
サブ性一つ
追加がサブ性三つにスペ増安全靴サブ減
塗りと暗殺を主として、田植えは副業で動いてます
ボールドがサブ性2.0も積んでたらボールドとしての仕事できねぇだろってキレるかもしれない
サブ性2.0ボルネオでキレる方いますか
あれ、使用率の低いブキが選出されやすくなったんじゃねーかなってくらいチャーばっか引いて持ちブキ引けなかったわ
ブキチ杯でモップリンが出なかったモプねぇ…
なんの武器使っても結局勝率5割になっちゃうから好きな武器使うのが正解な気がしてきた
オバフロをネガキャンする界隈のことをオフロキャンセル界隈と喚ぶらしい
ハンコの突進と回転切りは信用できない
FrostyFestアイコンかわいいな
「タコを探している」
つ🎱 🐙 ビクッ
「いたぞ!逃すな!」
「スプラ民を炙り出せる数字を挙げてくれ」
『133%』
🦑「ピクッ」
「奴だな!捕まえろ!!」
仮にマウスが使えたとしたらスクイクβが大暴れするんだろうかねぇ
好きな味方発表イカ「カモンに応じてアサリパスしたらナイスしながらゴールキメてくれる味方」
でもローンチで出すなら新機能使ってきそうだし…
ショクワンのときだけそうなるなら釣り合いとれるんだろうか
好きな味方発表イカ「カバー・仇討ちした時にナイスしてくれるイカ」
メインが強くなるってのも面白そうなんだけど、ショクワン使わずに撃ちあいが正解になっちゃいそうだから個人的にはショクワン部分を強化して欲しいな
ショクワンダー中のみ
カーボン:初代初期のガバガバ即死攻撃と化す
ノヴァ:初代のガバガバ真空判定攻撃を飛ばす。当然爆風火力は最大80.0に
ホクサイ:ダメージや塗りが約1.5〜3倍程度になる
バケデコ:ダメージや塗りの減衰が生じなくなる
ジム:横振りの射程が溜め斬りと同じになる
スクβ:竹、ソイチュと同じ射程になる
白クア:ダメージが33.3になる
メインしか使えなくなるんだからメイン強化入って良いだろ!
ガロンパンナちゃんとショクワンマン
自分が使える武器しか見ていないが、それでもスピコラの空中チャージといい、リカスコの弾速といい、テイオウイカのチャージ時間増加といい、デコイチラシのセンサー判定といい謎の調整が多くないか?
そもそも後継機について公式は何も言ってないし……
チンパン・G・ンミィ、5億ゲソ!!
初心者狩りのゾロ、3億2000万ゲソ!!
クアッド・チョッパー、100ゲソ!!!!
Switch2がマウス対応しても
スプラまでするとは限らないし…
今調べてきた。まさかだけど遂にスイッチ、キーボードマウス操作対応するんか...?
マウス機能ってSteamdeck についてるトラックパッドみたいなやつってこと?