- 雑談掲示板/ログ3
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
海外ニキのスプラ好きなところが垣間見れて嬉しいンミねえ(そういう話ではない)
求めよ、さらば与えられん
日本より海外のアニキたちの方が3種目を求める声が強いのはお国柄の違いもあるのかな?海外のイカ研のツイートには大抵「3種目はよ」みたいな返信がついてて、いいねも多いよね
さっき勝った試合を味方視点で見返してたら裏取りしてきた敵に自分がマーキングした時皆すぐ気づいてカバーしに来ようとしてくれててかわいかった みんなありがとね……(日記)
画像見返したら字の大きさバラッバラでわろた 小さい画面で全体見ずに書いてたから……

さすがにそうなったらバランス一新するだろう
Switch2のコントローラーにマウス機能搭載って本当かな?
もし本当だったらスプラ4はさすがにチャージャー持つわ
直撃で1確持ちが大暴れしそう
このお題が発表された後、マンタローくんはどんな顔をしてれば良いんだろ……
乳!カラストンビ部隊だって!?
乳だ!ふわもこ!
ハンコを極めたい
スプラがSwitch2の新情報を催促してきた
パブロの記事見てると俗物オーラが出ててクッソ面白い
お客さーーん!!
それ全部(多分)同じ奴ゥ〜!
いや、モチョチョフェス復刻との合わせ技的にアリなのか?
「冬だ🥶 ふわもこ🙏🏻
シマエナガ vs ユキウサギ vs 白くま 〜!!」
BAU BAU…?
ケバインクは王道すぎるから除外して、ありえるラインだとイヌ/ネコになるけどこの2つに対抗できるのがな…
ビッグフットとイエティと雪男かな
XP2000でマッチング区切られてるんだから入ってこないよ
寒すぎてふわもこフェスがどうなるのか気になり始めた
フェス!参加せずにはいられないッ

ついに勝率0%を脱する時が来たようだな
貰って嬉しい勝利のおくりものお願いします
自分パブロヒューで敵にパブロ無印居たから、メモリープレイヤーでどんな動きしてるのかなと見たらフデ移動一切してなくてこれが噂の連射コン勢(フデ移動出来る連射コンもあるらしいけど)かと見ていた
わかばかボム持ちローラー持ったほうがよくない?
シャーカーはここが狂っているという箇所はないのが厄介な所だから全体的に薄く弱体するのが良い
シャープとは名ばかりの塗りの太さを若干減らしつつ
弾速速い代償として減衰をもっと大きくするとかね
初心者そんなに深く考えてないよ
Xマッチの条件緩すぎて不相応の初心者が、エンジョイ感覚でガチ勢の輪に入ってくる
邪魔以外の何物でもない
そういえば最近マツコ絵師さん見ないな
それはそうだと俺も思う
2時代に若葉スプボポイポイ、落葉トピポイポイ、風呂垂れ流し、クソエイムチャー、後方腕組マルミサ等、数々の害悪戦法を乗り換えてきたけどそれなりに楽しかったし経験ある人も一定数いるんじゃないか?
今はPSもマシになってるから卒業したけど、対戦ゲーの真髄っていかに相手の嫌がることをするかみたいなところはあるし初心者がされて嫌だった戦法に飛びつくのは順当な気がする
たぶんガチャを回してレアが出たら喜ぶような感覚でトピや泡を無心で回してるんだと思う
人間の本能は確実性のあることを一度するより不確実なことの回数を回そうと執着する性質があるから
これには理性と知能で抗うしかない
>> 55365
実はネオトゥイッターシティ(今は"X"だったか)の電波の海には、シャリの上に拘束されたイカタコちゃんの危険で危ないウキヨエが実際ありましてねぇ…おっと俺が言えるのはここまでだ、興味が湧いたなら後は自力で探してくれ
純粋に疑問なんだけど、無限トピとかテキトーオバフロって楽しいのだろうか。
チャージャーは使用側が楽しめてるだろうけど、上2つは使用者が楽しいという感情を抱いてるのかわからない。
そりゃフロで狙って倒せたら楽しいだろうけど…
そんな道(延々トピもみじ、後方垂れ流しオバフロ)は通った覚えはない
4vs3vs1の考えで落ち着いた
たぶん負の連鎖だが俺はもう野良は諦めた
「イカすして!」イカす!2 通報53
「ムッチリパル子ちゃん水着絵」イカす!333 通報7
別にバッドマナーなプレイをしてきた訳じゃないけど、自分がどれだけ通報されたことがあるのかちょっと興味あるな
世の中にはすごい頓珍漢な理由で通報する人もいるらしいし
「俺も通ってきた道」と心の中で唱えることにより
味方の雑魚っぷりにも平穏な気持ちでいられるというライフハックを得た。
💪🍣👍
🦵🦵
よし、通報された回数も表示しよう
いっそ指名手配書とかバウンティボードとか作れ
昨今のイカタコは淫らなことを考えるなぁ
今日知ったことウルトラハンコの回転振りはイカロールでガードできる。
イカ研はハンコの振り攻撃力を220にしろ。
シャーカーってどこナーフするべきなんだ?
「射程変えずに弾速(初速)落とす」とかしか思いつかない