- サーモンラン雑談
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
ダムのグリルは元々タツマキと並ぶほど簡単だからな…
私は「いのちだいじに」派
正直「めいれいさせろ」派に転向したい
自分クマチャー他ワイパーで干潮ハコビヤが来てワンマン射的大会が始まった
楽しかった😊
というか縦振りがおまけ
一生横振りしてても問題ないレベル
クルーシオ(苦しめ)
インペリオ(服従せよ)
マンチョウマンチョウヒカリバエ(息絶えよ)
グリルよりハコビヤの方が難しいという希少な回
バイター「ヒカリバエはイヤだ…ヒカリバエはイヤだ…」
クマサン「ほう…ヒカリバエは嫌かね?」
バイター「どうかヒカリバエだけは…」
クマサン「仕方ない、ならば… ヒ カ リ バ エ だね…」
バイター「ウワアアアアアァァァァァァァァ」
Work's over!!
傘から被膜が消えたり弓の照準がブレブレだったりする、クマサン武器特有の技術力があるんだかないんだか分からない脳筋改造好き
写真撮影したいから評価下げてシナリオ採取しに行こうかな
タツで初めて40秒以上残ったわ。タツくんごめんな、もっとウロコくれる?
ワイパー、貫通溜めの一発屋かと思いきや横振りも滅茶苦茶つおいのマジでイカれてるわ
クマチャ2本支給のタツ戦
残りの2人でテッキュウと遊んでいる間にファンファーレが鳴った
「ガンガンいこうぜ」派と「スペシャルせつやく」派で派閥争いが起きそう
評価440まで来た お昼ご飯しよ
続きは夕方か夜かなぁ
作戦名は「みんながんばれ」
ルート読み間違えた途端に無力になるのがね
何より1本でいい
より俊敏
もしかして、クマブラってノヴァと大差ない、、、?
塗りが強いぐらいで
クマフェス初参加だけどノーミスで500まで来て笑ってる
画面上の金イクラ数が極端に多くなる事による処理落ち⇒エラー落ち
を発生させる極悪WAVEだぞ、心してかかれ
クマチャーでタツをボコボコにできたので満足です
金イクラ要らずのクマチャーはもうだいぶ兵器だと思うの
ダムとワイパーめちゃくちゃ相性いい気がするな
壁さえ塗ってあれば
ストでカンケツセンは当たりじゃなイカ?
最接近する必要があるから雑魚処理をしっかり意識しないといけないけど(この編成だと特に)
おのれイカ研んんんんんっ……!!
ただでさえカンケツセンでスロ、スト×3は事故なのに1回もコンテナ前通らないなんて
そのかわりイクラが飛び散る距離を三倍にしました!とかやってきそう
それなら楽しそう(ノルマ楽になるし)
ゴールドラッシュにして体力低い金シャケかほうぼうから高速で突っ込んで来るようにしよう
ラッシュ消えろよ
お前らバカでかい壁を1人で塗ってるワイパーを見て心が痛まないのか?
ダムは溜め斬り発射台が多くて好ましい体験できる
お ひ る に な っ ち ゃ う じ ゃ ん ! ! ! ! !
おやすみ!!!!!また今夜!!!!!!
チャーはインクきついけどスロはハシラやってくれって思う
下から2発でいけるから一番処理が早い
傘ブラは射程や散弾のせいで意外と時間がかかる
今まで納品意識ってあんまりしたことなくて納品が少ないことが多かったけど、こんな狂った数を毎回要求されたら嫌でも身につくわ
全部みんなと違うブキで疎外感ハンパなかった😢
ワイパー強すぎて笑える
クマ武器持って赤300とかいるの、なんというか基礎ができてないのがわかりますね・・・
ヨユウ→ブラ・傘
フツウ→弓
インクがキツい→スロ・チャー
誰か壁塗ってくれ→ワイパー
ハシラって低レート帯だと後回しにされがちだよね
ありがとう
射程考えずに前出てたかも気をつけてみる
極太縦塗りが欲しいよな
乱射せずしっかり合わせて撃つ感じだな。ボトルガイザーは他のシューターより足元塗られると弱いから塗られてるかどうかも意識するし、退路の塗りも気にすると思う