- サーモンラン雑談
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
あいつのめんどい所は1体だけならいいかと無視したら背を向けた瞬間に追加で2匹湧いてくる所
ぶっちゃけテッキュウなんかよりもタワーカタパコウモリヘビの方がヤバいので出ても無視してる…とそのままにしてたらいつのまにかコンテナが壊滅してるので難しいんだなぁこれが
クマサン「じゃあムニエールは発電所ってことでシャケに電気纏わせて触れたら即死にするか」
アラマキ→地形がちゃんと砦っぽい、良い
ブラコ→完全に船、素晴らしい
すじこ→名前に違わずハイウェイ的なレイアウトで良き
ムニエ、ダム→背景だけじゃねーかナメてんのかオォン?
ブラコの満潮ヨコヅナ邪魔すぎて草
船首と船尾を分断されて、あっという間にカオス化したんだが
ラッシュで全滅したのにメガホンで復活して立て直したのはアツかった
WAVE2のグリルでWOしたが
45ダメはほんとクマさんお人が悪い
燃費はバトルと同じでいいから50ダメの方がよかったとしか思わない
サーモンの難しさを出しすぎて前作でも難しすぎたのを認めてアプデで優しいステージを出してきたのだと思ってたけど
NWで復活してきたのを見るとそうでもなかったんだなって
中の人が変わったから何も考えずに流用した説もあるか……
辛かったけどそのかわり、2船のラッシュは戦いやすい部類だった
3船ラッシュは最難関クラスになってしまったが・・・
NG行動自体は他ステージと変わらないけど、NG行動した時の影響がめちゃでかい
右下だとか船尾だとかも、この状況でこの地形だからOK/NGっていう根本は他と同じ
ブラコはNG行動が多すぎて息苦しさが半端ないよな
3発売からかかさず1200までは毎シフト走り続けてきたのに、ティアキンが楽しすぎて発売から4シフト分も欠勤してしまった
これはクビやろなぁ・・・
イクラ投げられない2のころはグリルがほんとにきつくて
3でも難しいほうのイベントだとは思うけど2はノルマ20超えたところからもうカツカツだった
今は金網超えさせるなっていう誘導の風潮があるけど2は投げられない分寄せるしかなくて
2匹になる前の最初の1~2匹はコンテナ前に敢えて連れてくっていう作戦もまぁまぁやってた
通常昼だと船下から投げられないので船外で倒したイクラはほぼ全部無駄になるか、
右下のイクラに仲間が吸い寄せられて死んだりしてた。
タマヒロイも飛んでなくて地面から歩いてくるから船の上を通ってくれる、っていう救済もなかった。
しかもタマヒロイ回収MAXが3個なのでさっさと拾い終わってしまいすぐ撤収される始末。
3方向からタワーはキツすぎて笑い出た
ブラコの悪さは味方がミスすると妨害行為になる地形にあるからな。味方がちゃんと動ければそこまでほかステージと差はない。差はあるけどそこまでじゃない
プライム、ヒカリバエで余りにも無力
ノーミス続けるの大変な分、ミスせずクリアが続けば達成感が段違い
Joy-Con分割持ちだけど感度は最低でやってるよ。スティックは感度最高にしてある
ブラコを初めて400まで頑張ったが、ほんと理不尽が多いよな。
アラマキのドMの方が簡単に感じるよ。
デスせず全部やろう
2のオクト持ってるなら、竹でレール的当てするステージをひたすらやるといいです
竹に限らず全てのブキのエイムが向上するので、やる価値は充分ある
難易度かなり高いので、安定してクリアできる頃には相当上手くなってるはず
もってないなら、難易度落ちるけど3のトラスト的当てのやつかな
激うま同僚達と当たった時の「負ける気がしねぇ」感が他ステと比べて全然違う
ヘビの頭からケツに向かってサメライドぶっ放すの好き。
もうブラコやだ
処理優先しても納品優先しても味方に合わせようとしても失敗する。どうしていつも味方の赤イクラの数自分の半分〜七割程度しかないの?
デスせず全部やるだけの上手さはないよ……
好きなブキ(竹)のシフトだから頑張ろって思ったけどぜんぜん楽しくないよ。頑張っても虚しいよ……
深夜研修の告知を出しました。
今夜の課題は「アラマキ度Mラッシュ、上から見るか横から見るか」です。
研修というよりは体験学習という感じでしょうか。
よろしくどうぞ。
ブラコ、クリアは辛うじてできるけど干潮や運鈍根でない限り毎回納品ギリギリクリアになる
とてもヒヤヒヤするけど脳汁も出るから楽しい
これイクラ投げない時代からあるステージってマジ…?
届きませんねそのスペシャル
満潮ハシラ上ジェッスイで全能感また味わいたい
(寄せのためにたまに降りる必要あるのが悲しい)
個人的に新ステは火力インフレ起こしてるクマフェスで始まるよりも通常シフトで試行錯誤できるほうが良い
昇天したままそれ以降のバイトに帰ってこないのをクマサンは心配したんだよ…
ドンブラコは索敵、立ち回りの差が他ステよりも明らかで、他人に分かりやすいから上手い下手が露骨に出るステージだと思う。
なので上手いバイターを見るのが楽しい。
ブラコのナイスは重みが違う…。
ドンブラコだから今シフトはまあいっか、と酒飲んで早く寝ること😊
初すじこがクマフェス!からの夏の到来を告げるビッグラン!だったら鮭畜昇天してたのにね
個人的には船首大砲を撃っている時がこのステージで一番楽しい
スコープも特別につけてあげよう
金バッジ取りづらいステージを優先的に出すイカ研の計らいやぞ
ひれ伏せ!
満潮ハイプレが気持ちよかった話でいイカ?(無慈悲)
クマフェスが旧ステなの考えれば考えるほど腹立たしいな……
そんな出し惜しみする必要ある?
クマワイパー練習プラベの告知をチャンネル板に上げたのでよければご参加ください😌
ドンブラコだけ毎回やる気ない…全てがキツい…皆の楽しかった話聞きたい