- サーモンラン雑談
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
寝ようかなと思ったけど楽しそうだな
ちょっと潜ってからにしよ
楽しい!楽しい!
もうすでにキッズネームが溢れかえってて辛い…。
でも余裕でキャリーできてしまうのも辛い…。
干潮のタツ、クマワイパーでも意外と簡単に斬れるんだね
最高点でも何でもない雑なジャンプでも胴体に届いた
しかもダムのカタパは低いところフヨフヨするからいいカモだぜ…!
テッパンにワンパン溜め斬りで、微動もせずに切り殺せるのも鬼すぎる。
まぁ一応負け判定にならなくて良かった
仕事で夜までできないのつらいよー
クマワイパーでカタパッド倒すとナイスが返ってくる☺️
こんな時に限って次のバイトが開始できなくなるの何で😢
クマワイパーとかいう好ましい大剣のおかげかもしれん
クマちゃたのしー
2人くらいクソ居ても余裕じゃねーか
タツが可哀想だ
こんなに好ましい体験ができるのか
ダムなのにめっちゃ楽しい……
雑魚処理能力が段違いだから、囲まれやすいダムではワイパーの方がやりやすいのう
始まったぁー!
ダムのワイパー、万能感凄すぎやで。
クマスロ派だったのに心揺らぐ…
初手失敗でノーミスカンスト出来なかった、、、
祭りじゃ祭りじゃ
ありがとう
マウスピース早く受け取って顎関節症治すわ
プロコンの振動OFFにして 掃除も朝の諸々も終わった
よろしくお願いします
土日のスタダ効果薄いから歯医者のほうが大事だよ
歯を大切に
いよいよ明日がクマフェス本番ですよ!
むっちゃドキドキしてきた…。
バイターの皆さん、今日くらいはバトルは休んで明日に備えますよね?
同じ状況は草
予約変えればよかったな
クマフェスに備えて4時半から起きて洗濯機(リアルのほう)2回まわして皿も洗って朝食摂ってタバコ吸ってドンブラコ何回か野良回して待機してる今
みなさん今日はよろしくお願いいたします
前回のビッグラン歯医者でスタダ逃して大変やったで
予約変えればよかったわ
ブラコorダム×クマフェス×出遅れ=💀
だからなぁ
4時間ぐらいはぶっ通しでクマフェスやってダム銅バッジ手に入れたいのに11時から歯医者…
それまでに上げとかないと野良はきついよなぁ
ドMでもグリルカゴ寄せ普通にいるから恐ろしい。
次W開始時に、塗り替えしそっちのけで全員から抗議のボムまみれにされててワロタ。
リザルト確認したら、ソイツ以外SP全使用でメガホン持ってて1つも切ってないから同情の余地もないが。
グリル、最初カサがコジャケ担当しないからキツイのかと思ったらカゴ寄せマン多すぎるのが一番厄介だと思ったわね
クマワイパーだけでハコビヤだったりクマチャーだけでラッシュグリルだったりしても泣かない
カンケツセンで金網ルートばかりだったり霧で寄せたキンジャケが金玉一つでも泣かない
クマスロがカタパにボム投げしててもワイパーがカタパに突っ込んでは空振りしてもモグラに呑まれてても泣かない
悪い、やっぱ辛えわ
ハシラはクマスロが全ブキトップクラスに強い(かなり遠くからでも安定して短時間で倒せる)んだけど、妙に知られてない気がする
未来を見た。新ブキはクマローラー。コウモリさえ轢き殺す。
ハコビヤで竹を引けないまま無念の退勤😬
夜になる度ワクワクしたのに……
亀レスだけど私(@6f45d氏)ならリッターだろうが、(転がしで鍋落とし使用前提だが)ダイナモだろうが、(側から見れば適正あるだろと思われるが自衛力壊滅的故ダム船の大遠征タワー狩りは寧ろ苦手な)エクスだろうがタワー全力で把握し、実際見えたら味方が向かってない限り全速力で倒しに行く(勿論時間残ってる時の話だけど)
それくらいタワーの(楽観的)もしも対応は手遅れの元になりかねないし、実際把握してるかわからない野良の味方にタワー対応委ねるのは危険だという話、それが広いステージなら尚更
グリルは誘導、納品、ブキ毎の役割とかのセオリーが割と明確に決まってて、かつ打開に使えるスペがメガホンくらいしかなく、一度でもリズムが乱れると立て直すのが異様に難しいからってのはあると思う
特にブラコは諸悪の根源カゴ前金網のせいでその難しさが顕著になってる感じもあるし
やる前は身構えてたけどブキ性能やバランス自体は不足ない編成なんだね
わかってる味方を引けるとブラコとは思えないほどすんなり勝てる
明日のクマフェスもビッグランも丸々予定が入ってる日に被ってしまって悲しみが深い
もう少し早めにお知らせしてくれませんか?
バチコンくらい先の予定だと本当に助かります
ヒカリバエ2戦2勝0敗
グリル10戦1勝9敗
(´;ω;`)もうブラコのグリルやだ!なんでヒカリバエはちゃんと出来るのにグリルは出来ないの!
すじこぱっと見よさげだな
これでドンブラコを上書きしてくれれば最高
ビッグランのウロコ2倍って一番最初に期待していた報酬なのに、現実は1200ptまで貰えた報酬が2400ptまで増えます!だもんな…
やっと実現してくれたのは嬉しいが…
イカ研は判断が遅い