いつも通常3⇒スキル短押しorダッシュ⇒通常3してる。あと激化の場合はクイックスワップ気味の方が強い気がするから、重撃挟むよりも早く6回撃ってほかのアタッカーに時間譲った方がいいんじゃないかな
通報 ...
いつも通常3⇒スキル短押しorダッシュ⇒通常3してる。あと激化の場合はクイックスワップ気味の方が強い気がするから、重撃挟むよりも早く6回撃ってほかのアタッカーに時間譲った方がいいんじゃないかな
なるほどー確かにナヒーダ自身はぱぱっと退出したほうが強そうですね。分かりやすい説明ありがとうございます