原石報酬だと年間の配布量がざっくりとした大枠であるから獲れないコンテンツに対して損に感じるけど、樹脂やエリクシルなら純粋に獲れる方が得って言えそう。良い調整じゃないかな
通報 ...
原石報酬だと年間の配布量がざっくりとした大枠であるから獲れないコンテンツに対して損に感じるけど、樹脂やエリクシルなら純粋に獲れる方が得って言えそう。良い調整じゃないかな