ナド以降はアタッカーと専属サポがストーリーでも関係強いキャラ同士になってる気がするのもあってか
…いや逆かな?アタッカーと専属サポをあえてストーリーで絡ませるようにしてるのかな
通報 ...
ナド以降はアタッカーと専属サポがストーリーでも関係強いキャラ同士になってる気がするのもあってか
…いや逆かな?アタッカーと専属サポをあえてストーリーで絡ませるようにしてるのかな