完凸の話題ばかり出てるってことは千織みたく完凸しないと微妙ですか?
千織も含めてんなこた全然無いけど、過去ログ見てその感想が出てくるなら君は触らない方が良いキャラだと思う。
両者完凸がぶっ壊れな事以外何もかも違う。 千織の問題は編成幅の狭さであって岩パでなら低凸で問題無い。完凸で自己完結アタッカーとして覚醒するから編成縛りを抜け出せる。 一方ニコは魔導さえ組めてれば(アタッカーは非魔導でも)強いから編成縛り強くない。純サポだからそもそも立場違うし、完凸はもはや編成関係なく誰入れても強くなるレベル。
原神はYouTuberも多いからそこらへんの動画見て考えたら良いよ。餅なしなら魔導編成では最強でそれ以外のキャラではベネットと同等~少しDPS下がる代わりにQOL爆上げキャラ。餅ありならどんな編成でもほぼベネットと同等~少しDPS向上。1凸以上ならほぼどんな条件でもベネット超えって塩梅。 行秋→餅なし夜蘭と同じと思えば良い。無凸餅なしなら編成次第で行秋が勝ったり夜蘭が勝ったりするのと同じ関係。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
千織も含めてんなこた全然無いけど、過去ログ見てその感想が出てくるなら君は触らない方が良いキャラだと思う。
両者完凸がぶっ壊れな事以外何もかも違う。
千織の問題は編成幅の狭さであって岩パでなら低凸で問題無い。完凸で自己完結アタッカーとして覚醒するから編成縛りを抜け出せる。
一方ニコは魔導さえ組めてれば(アタッカーは非魔導でも)強いから編成縛り強くない。純サポだからそもそも立場違うし、完凸はもはや編成関係なく誰入れても強くなるレベル。
原神はYouTuberも多いからそこらへんの動画見て考えたら良いよ。餅なしなら魔導編成では最強でそれ以外のキャラではベネットと同等~少しDPS下がる代わりにQOL爆上げキャラ。餅ありならどんな編成でもほぼベネットと同等~少しDPS向上。1凸以上ならほぼどんな条件でもベネット超えって塩梅。
行秋→餅なし夜蘭と同じと思えば良い。無凸餅なしなら編成次第で行秋が勝ったり夜蘭が勝ったりするのと同じ関係。