- 雑談掲示板/ログ3
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
一応今は平日のお昼なのよー
まあZAやらゼルダ無双とか出た影響もあるかもね
過疎のせいかマッチング精度悪くなってませんか?
最終月になるとまともになるイメージだったんですけど
🦈
これはモウカザメのモウカちゃん。
一人称は「オラ」で東北弁っぽい方言みたいな言葉を使う。
持ちブキは「LACT-450デコ」、特性は「もらいび」だ。
ウツホ「なんか妙なのが出てきたのう」
フウカ「ウチのファンなんやろか」
マンタロー「エーイ(なんで特性が……?しかも猛火じゃないし……)」
初代DMCだと「回転してるよ!ダンテが!」すると連射できて強かったな
リボルバーグレネードランチャーを「回転してるよ!(弾倉が)」でガトリングガンから外れたものとして通そうという。爆風の嵐でひとたまりもなさそうだが、中間塗りは期待できなさそうでもある。
チャージ少ないとポンポンみたいな音で、フルチャだとドゴドゴと猛烈な音だといいな。高台から打ち下ろしてきたらヤバそうとは思うけど。
スロッシャーとワイパーの合いの子みたいな感じで杓とか考えた。
クマスロがまさにそのものなのではってあぁ、スピナー
弾の大きさは通常で超低連射高火力ブキ
….96みたいなカンジなのかな
ブキに自由な発想を、ということで「発射レートは遅いが発射するのはマイクロ版エクスプロッシャーのリボルバーグレネード(弾倉が回転するスピナー)」みたいなのってできませんですかね…?こう、重火力的なスタイルのブキが欲しくて。
あと直射(高速3点バースト)と曲射(ジャンプ撃ち。線も出ない)を切り替えられるクロスボウ的なストリンガーとか。間の子みたいなブキもあってもいいんじゃあないかなって。
四角いエリアは丸く塗れ
ペン「ペンは剣よりも強いんじゃおらぁー!!」
シャララララシュイーンギンッ!!
デンタル「申し訳wwwwwwwwwwwwww」
教訓 強いのはあくまでブキの話
チャレンジ、ある程度の射程合わせがある筈なのに後衛(フルイドラピエリジェッスイ)×3+前衛vs前衛(スパヒッセンもみじ)x3+中衛とかいうマッチ来てボコボコにされて負け付いたの流石に納得できなさすぎる~!!これで負けてパワー-70は酷いでしょ流石に。
お前も、ボールド使い にならないか?
我、ペンを極めし者なり
ンミ!ンミ!ンミ!いざ進め〜
敵陣侵略せ〜よ〜
ンッミミッミミー スプリンクラー
投げたと!思った〜ら〜違うサブ!
ワイロの高回転キューインが奥深い
イカに味方を生存させるか誰を活かすかと自分以外をかなり気にするから視野が広がる相手スペを無効化するのが楽しい
クリアリング足元支援シールド配りとサポート特化なりの忙しいさがウリ
当てられないリッターはお荷物だと自主追放された俺、実はアルペンの才能がありウデマエリセットで無双する〜今更Xマッチに戻りたくてももう遅い〜
ワイコラ: ばしゃばしゃたのしい。縦振りやライマ当てられると気持ちいい。このブキでバトル・塗り・ルール関与No1を取れると最高。
スパガ: トラップを仕掛けまくると楽しい。敵をトラップに誘導する戦い方ができるようになると更に面白くなってくる。
エクスロ: 前にガンガン出る立ち回りを最近試しているが、これがなかなか面白い。射程を押し付ける感じがたまらない。
片リッターよりも片ローラーの方が勝つの難しいかもしれない
完全に勝ち組武器だけど、今から練習してあのレベルにはなれないよなぁ…
イベマ過疎りすぎだろ
数戦おきに懲罰部屋で同じ芋ペア味方に引いて強制負けイベ食らうんだが
相手の0-9スシも大概やべぇな・・・
モデラー二人のほうがよっぽどナワバリバトルしてる
ケロン人が来よる…
こういう混沌、玉石混交こそがスプラの醍醐味
Enjoy!
とんでもない化け物を味方に引いた。
でも終わってみたら接戦だった。終盤のキルが足りなかったら多分負けてた。
これがナワバリの怖い所よね。
お互いの四人目は見ないでやってくれ
イカちゃん、もう夏は終わったのよ
🐸 ゲロゲロゲロゲロゲロ
🦑 ンミンミンミンミンミンミ
キューバンボム、スプラッシュボム
機械的に殺戮を行うお前らこそ
真のロボットボムだ!
🐖
見よ、この愛らしいフォルム!
🐖((((
ヨチヨチ歩いて可愛いね〜
💥
あぁっ!!
言わずと知れた環境武器のマイチェン。
ビーコンで味方と自分の復帰速度を上げつつメイン火力で叩き潰し、帝王イカで強引に攻め上げる。
打開と守りは滅法苦手だがビーコンを用いた怒涛の攻めで相手の出鼻を挫こう!
バランス型低性能だがその分当てやすさならピカイチ、パプロに劣るとはいえ筆の柔軟性を活かそう。
キューバンボムで牽制と塗りを広げつつ事故を狙い、ショクワンダーで遠距離武器に目にもの見せてやろう!
シューター種最長射程が特徴の武器。
火力は控えめで足元塗りが弱いのが玉に瑕、自身より短い相手には射程を押し付け、自身より射程が長い相手にはチャージが要らない分柔軟に動こう。
ラインマーカーは火力を出したり、味方とのコンボ、マーキングによる索敵と塗りの補助などで立ち回り。
キューインキは使い所が難しいがここぞという場面で使えば大活躍ができるぞ!
ヒトの嫌がることを進んでやるのって楽しいぞ。
絶えず走り回り、跳び回り、GOKIの如く「あの物陰にいるかもしれない」と思わせるボルネオ
射程と速度を併せ持ち、ひたすら敵を炙り続けるポイントセンサーとギミックから退かす力だけは割とあるかもしれないスミナガシートのデュアルスイーパー蹄
兎に角目立ちながら道を制限して、焦れて近付いてきた相手を待ってましたと吹っ飛ばす(大体自分も吹っ飛ぶ)和傘乙
いつもと違うサポート・ジャマーの立ち回りをしたいなら是非。
H3はいいぞ。エイム力さえあれば連キルもできるしキル強いのに塗りもほどほどだからそこまで単体で行動しても苦労はしない
他と比較して圧倒的に強みなのは出が早い事で、反応で即キルに移れるのはストレスがない
塗って行動しながらの不意の戦闘でも撃ち続けてのブレ増加がないからすぐに狙い通り飛ぶのも良い
ただ硬直と射撃しない時間塗りがない事でとにかく撃たれると弱いから結局反応で相手撃ち抜いた方が相打ち狙えるだけマシでエイム力が防御力にさえなる。そこはストレス点ではある。ただ塗り自体はあるからタイミング次第では逃げられなくもない
おフィンフィン:移動力&破壊力。フリフリかわいい
古井戸くん:制圧&ピチュン。キリキリかわいい
ノチノチ:スピナーでシューター。キルマシーンかわいい
お風呂:バラ撒き、嫌がらせ、4連直。たのしい
古井戸くんいいよね
ヤグラ上への攻撃力高いし乗ってても出来ること多いし
乗り込んでくる子には凍結弾植えておいてあげれば良いしかわいいし
ルールによるけど、たまに黒ZAPとかホクサイヒューとか赤スパッタリーで味方のサポートするの面白くておすすめ。
やっと気力が戻ったから未強化裏ヤカンとハッキング無し秩序の塔クリアしてからまた潜るわ
フルイドファッイーブ!!
驚異的なバリア破壊力!
フルチャ曲射による乗り手の殲滅力!
ヤグラ周りの掃除にウルトラハンコ!
かぁいい💕ロボム💕
適正は高い
基本的に使っていて楽しいものしか使わないけど
一番手に馴染む上色々な使い方ができるから楽しいのがコブラ
前よりの後衛〜後ろ寄りの中衛として起こることを受け身で捌いていくのが癖になるバレル無印
考えて使って予想通りになると楽しいのがトラスト燈とエリデコ
何も考えずに突撃して暴れ散らかすのが楽しいのがボルネオ
久々にいろんなブキ使いたいモードに入ったので、みなさんの思う使ってて楽しいブキを教えてほしいです。
強い方が嬉しくはありますけど、楽しさ重視でお願いしたいです。
ヤグラで後衛ならリッカス・ラピエリ3種・ハイ圧が強いと聞く(ラピエリが後衛かは微妙だが)
そういえばニンテンドーストアのアプリがアップデートというか更新が必要なので、もし持っているなら起動して新しいアプリを入れておくといいかも。さっき知った。
多分ハイ圧のことだと思うの
ヤグラは後衛の方が圧掛かるだろキルレ気にして後衛担いでるなら圧は下がる