Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3

94316 コメント
views
90,293 件中 15,921 から 15,960 までを表示しています。
77843
名無しのイカ 2025/10/28 (火) 22:13:56 3b694@02ad1 >> 77837

言っとくけど消しゴムマジックってまじでがばがばやぞ

77842
名無しのイカ 2025/10/28 (火) 22:13:19 3b694@02ad1 >> 77838

お前ゾンビ陣営だな?

77840
名無しのイカ 2025/10/28 (火) 22:12:05 3b694@02ad1 >> 77798

精神年齢低いやつには何言ってもいみない
諦めろ

77839
名無しのイカ 2025/10/28 (火) 22:11:24 3b694@02ad1 >> 77796

要するに28帯でリオラとマッチングするっつ‐ことはリオラは過去の栄光ばかり話してるっつ‐ことやろ
キルハと云うて変わらんやん

77838
名無しのイカ 2025/10/28 (火) 22:03:30 ac885@72d8d >> 77835

24個
貴様ッZAを…?

77837
名無しのイカ 2025/10/28 (火) 21:51:12 f0d9d@cecf0 >> 77836

🦑 ヒューッ!

77836
名無しのイカ 2025/10/28 (火) 21:42:43 0733f@660c9

ようやくCOBRの星5バッジ取れた…
長かった…
これで胸を張ってジェットスイーパー使いを名乗れるかな?
画像1

関係ないけど名前は消しゴムマジックで消してやったのさ

77835
名無しのイカ 2025/10/28 (火) 21:37:49 d4ae9@eca69

最近知ったんだけどよぉ〜
フェスの称号でサザエのもらえる数が変わるらしいなぁ〜〜?
てことよぉ〜サザエの数を公開させればフェスに参加せずに別ゲーやってた裏切り者を炙り出せるってことだよなぁ〜?
みんなもらったサザエの数を言ってみろよ!
俺ぁ7つだぜぇ〜〜!!!

77834
名無しのイカ 2025/10/28 (火) 21:10:40 9a2b3@f1dc8 >> 77806

多分大丈夫だろうけど一応念のため

77833
名無しのイカ 2025/10/28 (火) 21:09:50 019b8@75f9e

久々にここ来たら🎃くんスタンプ復活してて嬉C

77832
名無しのイカ 2025/10/28 (火) 20:58:04 f9a25@1b8ab >> 77806

ここ読んでわからなかったら、自分が説明頑張ってみます

77831
名無しのイカ 2025/10/28 (火) 20:57:46 f0d9d@cecf0 >> 77806

イカロールじゃなくてアーマーで調べなさいって言われてるんじゃなイカ?

77830
名無しのイカ 2025/10/28 (火) 20:53:31 f4e9d@b54c5 >> 77806

わからないです...
本当にごめんなさい
イカロール関連の情報が載ってなくて

77829
名無しのイカ 2025/10/28 (火) 20:51:20 0ba5d@8316b >> 77828

イカノボリからのズドンを狙ってるのかもしれん

77828
名無しのイカ 2025/10/28 (火) 20:46:54 043f3@ffe51

時々アク強をつけてるチャージャーを見かけるけど、連続イカロールからの直撃を狙うロマンムーブのためにつけてたりするのかな。

77827
名無しのイカ 2025/10/28 (火) 20:41:00 f9a25@1b8ab >> 77806

この部分以降を読んでみればわかるかも?

77826
名無しのイカ 2025/10/28 (火) 20:14:17 f4e9d@b54c5 >> 77818

編集お疲れ様です!

77825
名無しのイカ 2025/10/28 (火) 20:13:56 871e0@9befa >> 77785

マンメンミ

ブキ名変更内容
クマサンブキ全種通常ブキとして追加
ガチャ確定で金銀銅が当たるようになりました
77824
名無しのイカ 2025/10/28 (火) 20:11:54 f4e9d@b54c5 >> 77806

すいません、弓と傘のことしか載ってませんでした
今回欲しい情報はチャーとブラスターなので...
何回もすいません

77823
名無しのイカ 2025/10/28 (火) 20:06:44 871e0@9befa >> 77819

いえいえいいですよ
こうして僕に伝わることにはここに記してくれたからだと思います
編集お疲れ様です!!

77822
名無しのイカ 2025/10/28 (火) 19:56:40 8b781@1b8ab >> 77819

編集連絡掲示板だとあまり周知できないのでこちらに書かせていただきました。
ただ、中間報告はこの場でするべきではなかったと思っています。一応、周知のためにこれら編集の終了報告だけはこちらでもさせていただきます。それ以外のものはこの板へ書き込みません。
お手数おかけしました。

77821
名無しのイカ 2025/10/28 (火) 19:52:54 0e49f@bf358 >> 77811

ストリンガーでも起こり得るのか。まあ結構長くプレイしないと中々出会わないシーンでもあるしな
今ゲーム前にいないから確認できないけど時間で回復する瞬間のバルーンダミーの回復に合わせて3発目当てると鳴った気がするし
ヒット音とダメージ処理、できればそこの齟齬をなくして欲しいよなあ

77820
名無しのイカ 2025/10/28 (火) 19:52:38 f6371@83289 >> 77818

約四ヶ月間くらい?編集お疲れ様やで〜

77819
名無しのイカ 2025/10/28 (火) 19:46:12 871e0@9befa >> 77818

今回はいいけど次は編集連絡掲示板で知らせた方がいいと思うよ!!!

77818
名無しのイカ 2025/10/28 (火) 19:40:23 8b781@1b8ab

現在、突貫で各ブキページの編集を進めています。
現時点ではシェルター属まで全て終了しました。持ちブキだけでもミスが無いか確認していただけると幸いです。
早くて明日には全ブキページの編集が終了する予定です。終了までは最新の10件を大きく占領することとなりますが、ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

77816
名無しのイカ 2025/10/28 (火) 18:22:41 30347@198e2 >> 77811

一応メイン直撃は主観判定だって話だけどねぇ
ラグで生存時間伸ばされて相討ちに持ち込まれるとかはあるけど
無敵時間に入るタイミングがラグってるとか?

77815
名無しのイカ 2025/10/28 (火) 18:06:16 修正 9a2b3@f1dc8 >> 77811

それとこれは個人的な考えだけど、ダメージの処理とヒット音の処理は別なんじゃね?と思ってる。
たまーに即死の攻撃を当ててヒット音とヒットエフェクトも出てるのにスパジャンで逃げられることあるし。

77814
名無しのイカ 2025/10/28 (火) 18:04:52 30347@198e2 >> 77802

荒らしていいのは敵陣だけね

77812
名無しのイカ 2025/10/28 (火) 17:59:21 b5183@cdb91 >> 77801

こいつはコテハン以前に只の荒らしだろ

77811
名無しのイカ 2025/10/28 (火) 17:59:04 9a2b3@f1dc8 >> 77809

サメ…は流石にないけど、トラストのフルチャピチュンを聞いて相手が死んでなかったことはあったよ、多分イカロールで防いだんだろうけど
あの手のSEは三発ヒットしたよ!というだけなので別にそれで相手が死ぬわけではない。

77810
名無しのイカ 2025/10/28 (火) 17:47:50 35acf@7659d >> 77806
77809
名無しのイカ 2025/10/28 (火) 17:44:49 0e49f@bf358

H3使っててワントリ決まった音してるのにサメライドで突っ込まれたりすると二度見して回避遅れるんだけど、あの音いらんよなってずっと思ってる
チャージャーとかブラスターとかストリンガーとかでそういう経験あるって人いる?H3だけの現象なんだろうか。ストリンガーは使うけど経験ないし

77808
名無しのイカ 2025/10/28 (火) 17:25:13 a3ca8@ec246 >> 77802

荒れるなら 止むまで待とう ホトトギス

77807
名無しのイカ 2025/10/28 (火) 16:59:10 4dc7e@ce040 >> 77802

荒らしが相手ならば、ミュート機能を使わざるを得ない!

77806
名無しのイカ 2025/10/28 (火) 16:58:33 修正 9a2b3@f1dc8 >> 77804

システム詳細
下の方にアーマーの仕様のことが書いてある。追記:解決した?今回の疑問はシステム詳細仕様に載ってるから探してね。

77805
名無しのイカ 2025/10/28 (火) 16:56:16 修正 f4e9d@b54c5 >> 77804

あとリッター
ノーダメ状態からイカロールでフルチャ防いだはずなのに貫通して死ぬ現象の真相を誰か教えてください
貫通ダメージ上限が引っかかって80ダメ受けてる状態で生きてるはずなのに

77804
名無しのイカ 2025/10/28 (火) 16:54:45 修正 f4e9d@b54c5

ノーダメ状態からSブラの爆風くらって、その次イカロールして「キィン」って音したのになぜか貫通して死ぬ現象を
誰か解説してください

77803
名無しのイカ 2025/10/28 (火) 16:25:46 9a2b3@085ed >> 77797

どうしてチャーとブラが得してるのかよくわからんが、まーもうちょいイカロール判定優しくして欲しいとこはある。

77802
名無しのイカ 2025/10/28 (火) 16:13:31 f486c@b9450

荒らしに反応するのは荒らしやぞ
荒らしは無視!戦場の鉄則ぅ!

77801
名無しのイカ 2025/10/28 (火) 16:07:15 ac885@72d8d >> 77798

お前みたいな奴がいるからコテハン論争が起きるんかね