- 雑談掲示板/ログ3
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
言っとくけど消しゴムマジックってまじでがばがばやぞ
お前ゾンビ陣営だな?
精神年齢低いやつには何言ってもいみない
諦めろ
要するに28帯でリオラとマッチングするっつ‐ことはリオラは過去の栄光ばかり話してるっつ‐ことやろ
キルハと云うて変わらんやん
24個
貴様ッZAを…?
🦑 ヒューッ!
ようやくCOBRの星5バッジ取れた…

長かった…
これで胸を張ってジェットスイーパー使いを名乗れるかな?
関係ないけど名前は消しゴムマジックで消してやったのさ
最近知ったんだけどよぉ〜
フェスの称号でサザエのもらえる数が変わるらしいなぁ〜〜?
てことよぉ〜サザエの数を公開させればフェスに参加せずに別ゲーやってた裏切り者を炙り出せるってことだよなぁ〜?
みんなもらったサザエの数を言ってみろよ!
俺ぁ7つだぜぇ〜〜!!!
多分大丈夫だろうけど一応念のため
アーマー装着者に対するダメージは、まずアーマーが受ける。
ただし、攻撃側と被弾側双方の画面でアーマーがついている時のみ。どちらか片方でもアーマーが無ければ装着者本体にダメージが入る。
仮に4Fの同期ズレがある場合、実質的な持続時間は8F短くなる、という事。
そんで持ってイカロールのアーマー持続が18F(床ロール)
45F(壁ロール・イカノボリ)
ヒト状態になると終了する、イカ返しにぶつかると終了する。
久々にここ来たら🎃くんスタンプ復活してて嬉C
ここ読んでわからなかったら、自分が説明頑張ってみます
イカロールじゃなくてアーマーで調べなさいって言われてるんじゃなイカ?
わからないです...
本当にごめんなさい
イカロール関連の情報が載ってなくて
イカノボリからのズドンを狙ってるのかもしれん
時々アク強をつけてるチャージャーを見かけるけど、連続イカロールからの直撃を狙うロマンムーブのためにつけてたりするのかな。
この部分以降を読んでみればわかるかも?
編集お疲れ様です!
マンメンミ
すいません、弓と傘のことしか載ってませんでした
今回欲しい情報はチャーとブラスターなので...
何回もすいません
いえいえいいですよ
こうして僕に伝わることにはここに記してくれたからだと思います
編集お疲れ様です!!
編集連絡掲示板だとあまり周知できないのでこちらに書かせていただきました。
ただ、中間報告はこの場でするべきではなかったと思っています。一応、周知のためにこれら編集の終了報告だけはこちらでもさせていただきます。それ以外のものはこの板へ書き込みません。
お手数おかけしました。
ストリンガーでも起こり得るのか。まあ結構長くプレイしないと中々出会わないシーンでもあるしな
今ゲーム前にいないから確認できないけど時間で回復する瞬間のバルーンダミーの回復に合わせて3発目当てると鳴った気がするし
ヒット音とダメージ処理、できればそこの齟齬をなくして欲しいよなあ
約四ヶ月間くらい?編集お疲れ様やで〜
今回はいいけど次は編集連絡掲示板で知らせた方がいいと思うよ!!!
現在、突貫で各ブキページの編集を進めています。
現時点ではシェルター属まで全て終了しました。持ちブキだけでもミスが無いか確認していただけると幸いです。
早くて明日には全ブキページの編集が終了する予定です。終了までは最新の10件を大きく占領することとなりますが、ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。
一応メイン直撃は主観判定だって話だけどねぇ
ラグで生存時間伸ばされて相討ちに持ち込まれるとかはあるけど
無敵時間に入るタイミングがラグってるとか?
それとこれは個人的な考えだけど、ダメージの処理とヒット音の処理は別なんじゃね?と思ってる。
たまーに即死の攻撃を当ててヒット音とヒットエフェクトも出てるのにスパジャンで逃げられることあるし。
荒らしていいのは敵陣だけね
こいつはコテハン以前に只の荒らしだろ
サメ…は流石にないけど、トラストのフルチャピチュンを聞いて相手が死んでなかったことはあったよ、多分イカロールで防いだんだろうけど
あの手のSEは三発ヒットしたよ!というだけなので別にそれで相手が死ぬわけではない。
アンカー付きリンクこっちね
https://wikiwiki.jp/splatoon3mix/システム詳細仕様#d116bae4
H3使っててワントリ決まった音してるのにサメライドで突っ込まれたりすると二度見して回避遅れるんだけど、あの音いらんよなってずっと思ってる
チャージャーとかブラスターとかストリンガーとかでそういう経験あるって人いる?H3だけの現象なんだろうか。ストリンガーは使うけど経験ないし
荒れるなら 止むまで待とう ホトトギス
荒らしが相手ならば、ミュート機能を使わざるを得ない!
つシステム詳細
下の方にアーマーの仕様のことが書いてある。追記:解決した?今回の疑問はシステム詳細仕様に載ってるから探してね。
あとリッター
ノーダメ状態からイカロールでフルチャ防いだはずなのに貫通して死ぬ現象の真相を誰か教えてください
貫通ダメージ上限が引っかかって80ダメ受けてる状態で生きてるはずなのに
ノーダメ状態からSブラの爆風くらって、その次イカロールして「キィン」って音したのになぜか貫通して死ぬ現象を
誰か解説してください
どうしてチャーとブラが得してるのかよくわからんが、まーもうちょいイカロール判定優しくして欲しいとこはある。
荒らしに反応するのは荒らしやぞ
荒らしは無視!戦場の鉄則ぅ!
お前みたいな奴がいるからコテハン論争が起きるんかね