- サーモンラン雑談
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
ヨコヅナ確認
2WAVE2オペになったけどクリアできた…

野良の人が強くて助かった
これランダム枠によってはハエキッついな
あらムニエールですわね〜そして1個ランダムで尚且つ休日出動・・・これは出勤しなければなりませんわ〜!!
ムニエールきた!これで勝つる!
ムニエールモップリン最強! モップリン最強!
自分もクマスロしか見てないな
クマスロを確認しました
とかいってもクマブキが1個固定じゃなくなったからこの情報だけだと足りないのアレだわ
今日はクマスロしか出ない?
2週間バックれたら滅茶苦茶ヘタになってる
逆ビッグラン起こしてシャケの拠点ブッ潰そうぜ
まあ中シャケ以下を狩るつもりで、集弾性の悪い状態でパシュパシュ3発無駄にせず当てられるなら選択肢としてなくは無いと思う
ドスコイは210ダメージ×2回を狙ったほうが効率は良いよね
ハシラ登って処理してたら横に飛んできたダイバーの尻尾?に叩き落とされて笑っちゃった
ラクトでパシュパシュしかしない野良多いけど1周チャージのが強いよなさすがに
回線落ちするとノルマ下がるとはいえ結局物量に押し潰されて圧殺される。消えたのよりにもよってラクトだし
今回わかったこと
編成の強さよりちゃんとした野良が4人集まるかが重要
撤退します
これほぼ毎回発生する。直してほしい。
開幕スプチャでも壁塗るけど
干潮降りるスロープ横の壁→干潮側の壁半分くらい塗っただけでインク切れるから
コイツ燃費悪いんだなーって改めて実感した
なんかトキシラズの干潮Wave終了時すごい処理落ちするときある気がする
ゲーム壊れそうなくらいの処理落ちで怖い
台地まわりの広い壁もそうなんだけど、コンテナ周りの細かい段差もぶっちゃけ塗って欲しいかな
あの段差が塗られてなかったり緑色のままだったりすると
とっさのときに雑魚鮭から逃げられなくなることが多々ある
壁塗られてないからキツいってより壁塗りの重要性を理解してないプレイヤーが集まってるからキツいって感じがする
上手い人は壁も床も塗り広げるの早いし
半チャでポンポンと並んで撃てば、焦ってても使いやすい壁塗り出来るしちょっと高めの壁とかお願いしたいよねえ
トキシラズ、開幕はチャー持ってても壁塗りしてくれ
壁塗りしてたら隣の壁どころかその隣もまっさらのときはたいてい終わってる
119バイトで野良カンストできたあああああ!この激ムズ編成でトキシラズ初カンストできたのほんと嬉しい!
400帯、600帯でそれぞれ沼にハマったけど割とすぐ抜け出せたから精神的に楽だった!
スタダ決めて寝ずに仕事行ってたりで死ぬほど疲れたけどこれで気持ちよく眠れるわ、おやすみ!!
何これ?

トキシラズ楽しいんだけどこの編成は辛い…
次シフトのボールドをこっちに回してほしい
代わりにスプチャあげる
そういやカタパやテッパンの装備作ってるシャケと拠点がどこかにあるんだよね
主砲枠の扱い方がわかるシフトだなぁ
スプチャが仕事できないような立ち回りをすると厳しくなる
ビッグラン以外で金ウロコ×4とか×5引いた人っているんかな
度Mでも金ウロコは3%だから相当低い確率よね
みんなちがって、みんないい
浜は祭りのようだけど、海のなかでは何万の、 鮭のとむらいするだろう
テッキュウが1000体…センキュウ ───
Oh... Yes!
わからんけどリフト動いてるせいかな
緊急事態発生!がいい味
まねっこしようと思ったんですけど日ごろの行いが悪いせいか向こう岸に落ちてしまいました
https://twitter.com/lcknmi/status/1710365867257798910
満潮での真ん中のハシラ設置前に倒すとカゴ前に落ちるのね
なんかテッキュウ100頭討伐バッジ貰った、嬉しい
じゃあ次は1000だね
オオモノはいつも通りだけど今回はザコがキツイ
処理が遅れるとOZ並の連携かましてくる
インクの一滴も無駄に出来ない
ラピで滑らかにバクダン1ターンキル出来ると気持ちいい
勝率いい感じに400まで来たわ
満潮以外はそこまで辛くはない…けど600あたりが限界な感じがするな…