- サーモンラン雑談
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
パブロ「96サンどこ見てんスカ!早くバクダンを!!」
ブキチ杯思ってたよりサモラン勢有利な気がする
サブスペはともかくメイン性能理解してるのはやっぱりでかいのかな
「おかしい…これは何かがおかしいぞ…」
「えっ??」
「クマサンのシフト編成は大変に優秀で、本来はバイト開始から10秒以内にはステージ全体の壁塗りが完了するように設定されている」
「え?? そんなに早く?」
「うむ。伝説以上ではバイト開始から5秒以内には、もうカゴ横は塗り完了していると言われる。
そしてwave開始時にはカゴ横を登ることができるよう、シューター枠というものは、本当に点々と!配置されているのだ!!
なのに、いまだに壁はおろか床も塗られていないとは…これは、絶対におかしい…。
何かが、あったに…違いない…」
「一体 何が…」
ジェッスイは納品役じゃないかな
満潮ダムのここ

キャラコンミスとか何かに殴られたりとかでジャンプの飛距離が足りない時も張り付いて生きやすい
通常すじこの坂の側面
シャケのリス地が近いから、かご近くに金イクラ射出後すぐ離脱したいって時に塗られてるとありがたい
96で広場のバクダン処理しようとしてたら桟橋のカタパが目に入ったけど
このバクダン処理してからじゃ間に合わないな・・って思ってたら
カタパのフタ閉まる直前に2人同時に別々のカゴにボム投げ入れて
墜落するカタパを背に2人でナイスしてるの見て
カッコイイ・・!と見惚れてしまった
アラマキ左最奥
遠すぎるし遠征しに行く頃には割と塗る余裕すらなくなってたりするから安全に塗れる時に塗ってたほうがいい
すじこカゴ前金網の真横の壁
金網からジャンプで届くので命を救われました
アラマキカゴ周り段差
ドンブラコ船尾側、桟橋方向の大きな坂の側面
ドンブラコの船尾側、満潮で沈まない壁(船首側からみると裏になる部分)
結局、今回のアプデで処理落ちしにくくなったの?
ダム桟橋側高台の桟橋側の壁
止めてるテッパン倒すとき上面に吸われるのなんとかならない?
塗られてない事多いけどここ塗ってると命救われるような地味な壁塗りを紹介する木
ムニエール干潮右側の段差裏の壁部分
自分で塗れ
文句言っていいのはクマワイパーだけだ
干潮は圧倒的にダムが難しい
キモいわあの地形
ムニとかアラマキってほんとにイカに有利なんだなって
次のアラマキのラッシュ、ジェッスイは壁役にくっつくしかないのかな?
ナベブタがローラーでひきやすくなってるの地味にありがたい
でんせつ底辺こそが危険度MAX!だわ…
ストレスかかるんで1200撤退しますね…
パブロ使いだけどほんとパブロキツいわ…
とても恐ろしい集団心理である……
「壁塗りが! 遅すぎるぞォーー!」
「早く……塗ってくれ……カゴの横が……」
何故なら! もうお分かりだろう!
🦑🐙🦑🐙「「「「(誰も壁を塗らないな…)」」」」
ずっと最速連打しても疲れない人外がおるな
3連続誰一人かご横の壁を塗ろうとせず当然のようにwo
何か起きてんな
パブロで激戦抜けると次のウェーブで指が引きつるんや…。あと何故か96なのに連打して撃ってるんや…
敗因が「96を持った奴が無能」しかなくて草
機動力なら他の筆にも負けないので、暗殺者のように立ち回り、裏取りしまくってオオモノを食うのが強みやね
デバフ…?
人によってはデバフなんてかかるの…?
本当に、、、?悪くない??
パブロ悪くないの、、??ほんとう???
パブロ自体は悪くない性能してるんだけど、指や手首の痛みっていう長期的なデバフがプレイヤー自身にかかるのがきつい
悟った
パブロは位置取りして数回振って位置変えて数回振るのが一番継続DPS叩き出せる
ひたすら振り続けるのは的が動かず、かつ、一秒たりとも生かしておけないタワーくらいだけでいい
うわあ!ヒカリバエでローラーが急に納品に回るな!
うぉぉー!
初めてのヒカリバエサンドや!プロバイダーの方々、クリアで導いていただいて本当にすみません、ありがとうございます!
あと鮭が一番下塗りながら走るのイカ研ぜってぇ〜許さねぇからな…!!
他のローラーでもこんなにテッキュウひきやすかったっけ
ガッツリ振りたい時だけは左手の人差し指で連打してる
ジャンプ以外動けないけど1番連打が速いから倍近い火力が出る
普通の持ち方で最速出せればいいんだけど連コンでもなきゃ無理っす
>> 70244
それだとドライブワイパーの方が連射速くなっちゃうぞ
正確には後隙の項目は攻撃後イカになれるまでのフレーム数で(これは他武器も同じ)、ワイパーの場合はチャージ時間+スウィングアニメーションのフレーム数が正確な連射フレームじゃないか?
項目としてはChargeFrameFullChargeがチャージ時間、ChargeSwingFrameがスウィングフレームなので
ドライブワイパーの場合はスウィングフレームと後隙=イカになれるまでの時間(ChargeSwingPostDelayFrame)が完全に一致してるので、ちょっとそこがややこしくしてるけど
なにこれ面白い
96で中シャケ確1?どういう事なんだろ
久々にパブロ握ったら、やっぱりキツくて草