10,000 件以上ヒットしました。641 - 680 件目を表示しています。
29
名前なし 2026/06/19 (金) 20:42:35 3e1ee@8fc81

瀉血と違いHP-2されない代わりに、アンコモンに格上げされてターン内の廃棄が必須で使用後に廃棄されます。なるほど……

267
名前なし 2026/06/19 (金) 20:40:50 81ba5@8c11b

言ってるそばから負債受け取ったんだが??喧嘩売ってんのか??

2734
名前なし 2026/06/19 (金) 20:36:18 743ab@e496e >> 2733

ムカデがエリートトップなのは実感と合ってるわ 砂時計は比較するなら3層ボスの数字と並べた方が良い気がする

7
名前なし 2026/06/19 (金) 20:32:43 001da@e4960

1層からエリートでもないのに妙に硬い敵が出てくる今作ではかなりアリ寄りな感じ。他に取りたい一線級カードがなければまあ取るよな 当然スケーリング向いてないから後半になるほど邪魔にはなってくるが…

499
名前なし 2026/06/19 (金) 20:32:03 d0cf4@612ef >> 494

一番上と下で5%しか変わらないのか。小さな数字ではないけど、何十回と回す人以外は誤差みたいな量でもあるな。

2733
名前なし 2026/06/19 (金) 20:26:59 21ae1@7efdd >> 2730

実は今はそうでも無いらしい。砂時計は4プレイ1衰微で衰退デバフ(筋力俊敏低下)あった時は遭遇時敗北率30%超えてた記憶だけど、今みたら20%だった(現状トップは知識の悪魔22%)。ちなみにプリズムは6%(トップはムカデ10%)。だから騒がれてる程圧倒的では無さげ。

2027
名前なし 2026/06/19 (金) 20:10:36 7d12c@2bad4 >> 2005

試してみたんだけど、同じシードでもネオーレリック変わってたので再現できなさそうだね

1117
名前なし 2026/06/19 (金) 20:06:51 81778@18d31

開幕の1T目は衰微の予兆発動前の準備ターンにして、無防備にして良いと思うんだがなこのボス。コイツ相手の1T目は2T分動いてる様にしか見えん。

2732
名前なし 2026/06/19 (金) 20:01:48 b2e02@480b4 >> 2730

さすがに飛び抜けて強い気はする

266
名前なし 2026/06/19 (金) 19:57:08 970f3@30454 >> 260

シンプルに読解力低いよ。その2つの文に関係はない

2026
名前なし 2026/06/19 (金) 19:53:32 9a336@b0cdd

プレイヤーに不利な選択肢が出やすいよう、あえて確率を変えてるのかと思ったら単純に乱数のバグだったのか。てか、そんなことにすら気づかないとか開発どんだけエアプなんだか。

18
名前なし 2026/06/19 (金) 19:26:45 ad205@23ef3

捨て札からだけじゃないんだ!?!??!

2025
名前なし 2026/06/19 (金) 19:01:58 c9575@4eff4 >> 2023

まあ部分をそのままというよりベータの最新状態がそのままメインに実装されるって流れだからしょうがないじゃん
前もメインアプデの時そのままベータが持ってこられてニュードアが誕生してたの知らないか

40
名前なし 2026/06/19 (金) 18:57:56 c9575@4eff4

やっぱり普通に弱いんだな…爆撃取れたらアリ程度の認知ではあったが

39
名前なし 2026/06/19 (金) 18:55:39 12464@cbe1d

せめて手札から任意廃棄にしてくれれば取得する気にもなるのだが……

2024
名前なし 2026/06/19 (金) 18:54:33 8c1b7@842f1 >> 2023

判断基準が評判じゃなく期間寄りなんじゃないか?

2731
名前なし 2026/06/19 (金) 18:52:05 d65f3@9561b >> 2730

有志の統計だと砂時計とプリズムの平均ダメージが突出してた

14
名前なし 2026/06/19 (金) 18:43:50 a3ca5@049d7

マルチの時 エイッエイッ てなって楽しい

501
名前なし 2026/06/19 (金) 18:37:46 199cb@4b65e >> 497

高アセでも初手は汚染2にするか素のダメージ上昇を無くすかしてくれるだけでもだいぶ違いそうなんだけどな

265
名前なし 2026/06/19 (金) 18:34:03 970f3@30454

サイレントで2層エリートはもう絶対に踏めないな

2730
名前なし 2026/06/19 (金) 18:30:44 892cb@4fc2e

砂時計もプリズムも埒外な強さかと思ってびびりながらやってたけど意外と他のボスやエリートと大差ない感じなのか?

69
名前なし 2026/06/19 (金) 18:29:36 b6320@e43b0 >> 60

わざわざ勝率って言うくらいなんだから聞いたら答えられるんだろうな?まさか3回くらいやって1回勝ったときにピックしなかったからとか言わないだろうな?最低でもピックしたときとしなかったとき各30回はないと統計として参考にもならないが?

1116
名前なし 2026/06/19 (金) 18:27:31 95cd3@13005

まあドアメーカーと比べると滅茶苦茶強いけどプレイしててつまらないというわけではないよな。散々言われてたけど衰微は前の仕様に戻した上で、呪い扱いにして圧縮やフラックキャノン適応外にしたらいい

2362
名前なし 2026/06/19 (金) 18:23:09 82012@5ceb8 >> 2361

晩年のコイツは別にドア作ってないじゃないか

2729
名前なし 2026/06/19 (金) 18:22:10 cc4d8@0bc75 >> 2728

なるほど、やってみる。ありがとう

2361
名前なし 2026/06/19 (金) 18:20:39 61750@bee8e

ドアメーカーいなくなったら、誰にドア作って貰えばいいの!?

69
名前なし 2026/06/19 (金) 18:18:46 95cd3@13005

スケーリング速度が数倍になって圧縮効果もあって筋力が乗りまくるランページさん

1115
名前なし 2026/06/19 (金) 18:15:23 ec5ea@e6eb6

タイムイーターも開幕32点パンチして来たけど、あいつはカードプレイしなければスケールしないから良かった。こいつは開幕32点パンチしながらカードプレイしなくても勝手に超速スケールして来るのがバカ。

498
名前なし 2026/06/19 (金) 18:14:41 f609b@15588 >> 497

元々同じカードなのね、知らんかった…。失礼しました

28
名前なし 2026/06/19 (金) 18:13:53 1a38d@85d9e

枝も無いし堕落も毎回引けるわけでもないのにこんな仕様じゃ

1114
名前なし 2026/06/19 (金) 18:12:28 0ef7e@34a5f

保留廃棄の時まで戻すか、あるいは今のままいくなら戦闘開始時じゃなくて1ターン目に衰微バフとアーティファクトバフをかけるようにしてほしい、こっちのセットアップの隙をくれ

13
名前なし 2026/06/19 (金) 18:12:09 5332a@0b74c

地下水路では特に優秀。シナジーもX系や死の舞踏など豊富。複数枚取るとずっと俺のターン出来て楽しい。

124
名前なし 2026/06/19 (金) 18:10:57 229da@b77bd

6連続で負債出てきたからそれ以降一度もとらなかったけど極端な不運ってわけじゃなかったのか・・・

264
名前なし 2026/06/19 (金) 18:09:21 229da@b77bd

砂時計が抜けて強いけど、逆に砂時計いなきゃ退屈な難易度になるっていうのも分かるからいいんだけども、寄生されたプリズムをそのまま持ってくるとは思わなかったわ。

497
名前なし 2026/06/19 (金) 18:08:09 4bdd5@977dd >> 496

元々追打ちだったカードで今日メインに降りてきたばかりなんでページどうするか検討中なんだと思う、まだ早い

8
名前なし 2026/06/19 (金) 18:05:32 82a90@9a6b9 >> 6

ぴったりエンチャデフォとかにならないかなぁ

68
名前なし 2026/06/19 (金) 18:01:53 96998@8ecc9

イラストらしく5回殴ってよ

496
名前なし 2026/06/19 (金) 17:59:09 f609b@15588

戦慄のリンク先が追打ちになってしまってる

18
名前なし 2026/06/19 (金) 17:59:06 743ab@e496e >> 17

威圧で上げた筋力をそのまま倍率掛けてダメージ増やすんだからむしろシナジーが有る側のカードでは?これ

8
名前なし 2026/06/19 (金) 17:58:44 2f7a2@3a02d

書いてあることはとても強いが、デッキのひと枠、手札のひと枠を圧迫する事は忘れてはいけない。A10なら何らかのシナジーが欲しい。ただ、単体でも結局強い。砂時計のアーティファクトを剥がす猶予のためだけに取る選択肢も全然あり。