ドアメーカーくんをかえせ
前作のタイムイーターは35%で開幕同じ32ダメージ+ドロー減少2+粘液2捨札(連続で使用しない)である…改めてコイツ…
強いかと言われると正直疑問、しかし、1番夢があるネオボだと思う
自分は意味がないと思います。今でも4は死ねに限らず適当な使われ方をしている。4が削除になったら1や2や3、または追加された記号が同じように「意図は分からないが嫌な」スタンプとして使われるようになると思います各ユーザーが4の露悪的な使用に対してリアクションしないのが唯一の解決法であり、4を4以外の数字や記号にすることは意味がないと思います
自分は携帯から💯の打ち損ねで入れちゃったことある 小さい上に間違ったら訂正できなくて
敏捷も同時に上げてくれたら普通に強レリックになると思う
むしろネクロだと3ボスで1番戦いやすい気がする。破滅でアマルガム仕留めればクイーン本体がヌルゲーになるし。
もうそれバグのフィードバックすら読んでないじゃん…
結果的にメジャーアプデ前にちゃんと直って説明もあったものを放置って呼んでたら、たぶんこの先も放置だらけになると思うけどがんばれ。。。
勝ち馬乗りレリックかと思いきやエリートは平均 5-6 体踏むし 2 層までは強いカードの数字を上げてくれるのは強い.明らかに他を犠牲にするケトルベルの方が勝ち馬乗りっぽい.
ここのガラクタの山のコメントで原因が乱数生成のバグなのは5月11日時点で指摘されてるんだよなあ。もう少し細かい話とかバグ報告するからそのうち修正されるとかも言ってるし。
開発環境があってデータも取れるはずの開発と1ユーザーが同じだとでも思ってんのか? 普通のユーザーは確信が持てるほどプレイ出来ないんだから原因の話になんかなるか。 リバウンドにしてもカードがちゃんと出るか確認する前にカードデータの破損とか集計ソフトのバグを疑うわけ無いだろ。 仮に気づいてたとしたら原因が分からないからって報告も無しに一ヶ月以上放置してたなんてありえないね。
カイジみたいにグニャ〜ってなってるように見えた……ってこと!?
質問者と回答者が同じIDで笑った
つい今までイラストがディフェクトの顔のアップかと思っていた
答えを見た後はみんななんだ簡単じゃんって思うものなのよ。リバウンドやネオーの骨のコメ欄で正しい原因を指摘できた人が1人でもいたか? それと、開発から見えていた不具合は「なぜかリバウンドの統計がうまく取れない」というものであってこれは「リバウンドが出ない」ことが原因とは限らない。原因が分からない間は、リバウンドのカードデータだけ壊れてるんじゃないかとか、統計を集計するソフトのバグなんじゃないかとか、色んなところに間違いがないか検証する作業が必要になると想像される。
他のボスよりは負けてないんだけど負けた時の不快感が強烈すぎてな
なお
アイクラは2層エリートもそこまで相性悪いやついないし、デッキにも合うから取りやすい。他は筋力3なんて捨ててエリート避け気味で休憩せずにUGしてった方が勝てると思う
威圧とかロイヤルギャンブルもすげえぞ
歴史学教程持ってる時のこれぶっ壊れで草
恐らく少数派だけど、リワーク前よりは楽しくなったなと思う リワーク前はギミック云々以前に単純にエリートとしては弱すぎてやりごたえがなかったから、構築段階から意識しないといけない事が増えた分やりごたえが増えて楽しい ただブロック貼るターンは減らして欲しい
何軸でも見たらほぼピックしてる UGほぼ必須な事くらいしか弱い点がない
まず気づいてすらないけどカードが出ない現象を乱数の問題と結びつけるのが難しいってのは言い分としてだいぶ苦しいな。見つけた奴によれば直すのも非常に簡単らしいしそんな見いだせない物なのかはわからんな
不具合の存在に気づいてても原因と直し方を見出すのはまた別問題なのよ
ついに最近のレビューで高評価が50%切りそうだな・・・
偽商人のページどこから行けばいいんだよって思ってたけど共通イベント扱いなのかあれ 勝手に?マスの商人抽選から出てくるパチモンだと思ってた
なんか迷走してる気がする…前は1層くらいは割といけたのに色々調べてプレイするようにしたら1層がまず抜けられなくなった…
3層で出たので試してみたが根絶ワンパンしたせいで一度も使わずに亡霊の儀の勝利回数1だけ付いてしまった。当たり前だけど耐久寄りのデッキじゃないと意味ないね
C級氷晶に名前変えろ
砂時計以外の2体ならノーダメいけるデッキでも砂時計だと普通に死ぬんだよな。ナイフ軸なら最低罠いるし毒というかぶん回しなら波ないと9ダメに間に合わん。
待ってました! キャラやマップ・ルート別の状況別最適解の解説、ぜひご教示下さい! マジで知りたい。
使ってるやつの品性が終わっててキモいだけの話
グエー死んだンゴ
攻撃防御デバフ無ければ良ボス
ファントムブレードで保留して好きなタイミングで脱力させるの好き
メカナイトは1ターン目凌げばスケーリング許されるからいいんだけど、コイツは隙がないのがね。ソウルネクサスはアーティファクト無いし
うーん、書き込みや反応等が活発なスレじゃなければもっぱら「その状況はエグいな(死不可避だわw)」みたいな使われ方されてるしそれ割と好きだから削除しないでほしいなあ…
以前同じ質問をした者としてお礼を言わせてほしいです。ありがとうございます。 あんま知りたくなかったし、なんでこんな使い方思いついちゃうんだろうなぁ…
強プールもれなく強くてなんだこれって思ってたけど、これ見たら妥当に感じてきた。3層でボスまで辿り着けなかったことほぼないから、ちゃんとボスに負けたっていう体験ができてる
ドアメーカーくんをかえせ
前作のタイムイーターは35%で開幕同じ32ダメージ+ドロー減少2+粘液2捨札(連続で使用しない)である…改めてコイツ…
強いかと言われると正直疑問、しかし、1番夢があるネオボだと思う
自分は意味がないと思います。今でも4は死ねに限らず適当な使われ方をしている。4が削除になったら1や2や3、または追加された記号が同じように「意図は分からないが嫌な」スタンプとして使われるようになると思います
各ユーザーが4の露悪的な使用に対してリアクションしないのが唯一の解決法であり、4を4以外の数字や記号にすることは意味がないと思います
自分は携帯から💯の打ち損ねで入れちゃったことある 小さい上に間違ったら訂正できなくて
敏捷も同時に上げてくれたら普通に強レリックになると思う
むしろネクロだと3ボスで1番戦いやすい気がする。破滅でアマルガム仕留めればクイーン本体がヌルゲーになるし。
もうそれバグのフィードバックすら読んでないじゃん…
結果的にメジャーアプデ前にちゃんと直って説明もあったものを放置って呼んでたら、たぶんこの先も放置だらけになると思うけどがんばれ。。。
勝ち馬乗りレリックかと思いきやエリートは平均 5-6 体踏むし 2 層までは強いカードの数字を上げてくれるのは強い.明らかに他を犠牲にするケトルベルの方が勝ち馬乗りっぽい.
ここのガラクタの山のコメントで原因が乱数生成のバグなのは5月11日時点で指摘されてるんだよなあ。もう少し細かい話とかバグ報告するからそのうち修正されるとかも言ってるし。
開発環境があってデータも取れるはずの開発と1ユーザーが同じだとでも思ってんのか?
普通のユーザーは確信が持てるほどプレイ出来ないんだから原因の話になんかなるか。
リバウンドにしてもカードがちゃんと出るか確認する前にカードデータの破損とか集計ソフトのバグを疑うわけ無いだろ。
仮に気づいてたとしたら原因が分からないからって報告も無しに一ヶ月以上放置してたなんてありえないね。
カイジみたいにグニャ〜ってなってるように見えた……ってこと!?
質問者と回答者が同じIDで笑った
つい今までイラストがディフェクトの顔のアップかと思っていた
答えを見た後はみんななんだ簡単じゃんって思うものなのよ。リバウンドやネオーの骨のコメ欄で正しい原因を指摘できた人が1人でもいたか?
それと、開発から見えていた不具合は「なぜかリバウンドの統計がうまく取れない」というものであってこれは「リバウンドが出ない」ことが原因とは限らない。原因が分からない間は、リバウンドのカードデータだけ壊れてるんじゃないかとか、統計を集計するソフトのバグなんじゃないかとか、色んなところに間違いがないか検証する作業が必要になると想像される。
他のボスよりは負けてないんだけど負けた時の不快感が強烈すぎてな
なお
アイクラは2層エリートもそこまで相性悪いやついないし、デッキにも合うから取りやすい。他は筋力3なんて捨ててエリート避け気味で休憩せずにUGしてった方が勝てると思う
威圧とかロイヤルギャンブルもすげえぞ
歴史学教程持ってる時のこれぶっ壊れで草
恐らく少数派だけど、リワーク前よりは楽しくなったなと思う リワーク前はギミック云々以前に単純にエリートとしては弱すぎてやりごたえがなかったから、構築段階から意識しないといけない事が増えた分やりごたえが増えて楽しい ただブロック貼るターンは減らして欲しい
何軸でも見たらほぼピックしてる UGほぼ必須な事くらいしか弱い点がない
まず気づいてすらないけどカードが出ない現象を乱数の問題と結びつけるのが難しいってのは言い分としてだいぶ苦しいな。見つけた奴によれば直すのも非常に簡単らしいしそんな見いだせない物なのかはわからんな
不具合の存在に気づいてても原因と直し方を見出すのはまた別問題なのよ
ついに最近のレビューで高評価が50%切りそうだな・・・
偽商人のページどこから行けばいいんだよって思ってたけど共通イベント扱いなのかあれ 勝手に?マスの商人抽選から出てくるパチモンだと思ってた
なんか迷走してる気がする…前は1層くらいは割といけたのに色々調べてプレイするようにしたら1層がまず抜けられなくなった…
3層で出たので試してみたが根絶ワンパンしたせいで一度も使わずに亡霊の儀の勝利回数1だけ付いてしまった。当たり前だけど耐久寄りのデッキじゃないと意味ないね
C級氷晶に名前変えろ
砂時計以外の2体ならノーダメいけるデッキでも砂時計だと普通に死ぬんだよな。ナイフ軸なら最低罠いるし毒というかぶん回しなら波ないと9ダメに間に合わん。
待ってました! キャラやマップ・ルート別の状況別最適解の解説、ぜひご教示下さい! マジで知りたい。
使ってるやつの品性が終わっててキモいだけの話
グエー死んだンゴ
攻撃防御デバフ無ければ良ボス
ファントムブレードで保留して好きなタイミングで脱力させるの好き
メカナイトは1ターン目凌げばスケーリング許されるからいいんだけど、コイツは隙がないのがね。ソウルネクサスはアーティファクト無いし
うーん、書き込みや反応等が活発なスレじゃなければもっぱら「その状況はエグいな(死不可避だわw)」みたいな使われ方されてるしそれ割と好きだから削除しないでほしいなあ…
以前同じ質問をした者としてお礼を言わせてほしいです。ありがとうございます。 あんま知りたくなかったし、なんでこんな使い方思いついちゃうんだろうなぁ…
強プールもれなく強くてなんだこれって思ってたけど、これ見たら妥当に感じてきた。3層でボスまで辿り着けなかったことほぼないから、ちゃんとボスに負けたっていう体験ができてる