10,000 件以上ヒットしました。521 - 560 件目を表示しています。
1143
名前なし 2026/06/21 (日) 09:15:01 488d4@0092f

ドアメーカーくんをかえせ

1142
名前なし 2026/06/21 (日) 09:11:35 acda1@b9579

前作のタイムイーターは35%で開幕同じ32ダメージ+ドロー減少2+粘液2捨札(連続で使用しない)である…改めてコイツ…

82
名前なし 2026/06/21 (日) 09:07:06 bbdab@cbe1d

強いかと言われると正直疑問、しかし、1番夢があるネオボだと思う

153
名前なし 2026/06/21 (日) 09:06:27 dd322@5dc68 >> 151

自分は意味がないと思います。今でも4は死ねに限らず適当な使われ方をしている。4が削除になったら1や2や3、または追加された記号が同じように「意図は分からないが嫌な」スタンプとして使われるようになると思います
各ユーザーが4の露悪的な使用に対してリアクションしないのが唯一の解決法であり、4を4以外の数字や記号にすることは意味がないと思います

2796
名前なし 2026/06/21 (日) 08:53:28 4bdd5@28e19 >> 2761

自分は携帯から💯の打ち損ねで入れちゃったことある 小さい上に間違ったら訂正できなくて

47
名前なし 2026/06/21 (日) 08:53:08 d9bd0@68585

敏捷も同時に上げてくれたら普通に強レリックになると思う

184
名前なし 2026/06/21 (日) 08:49:11 bbdab@cbe1d

むしろネクロだと3ボスで1番戦いやすい気がする。破滅でアマルガム仕留めればクイーン本体がヌルゲーになるし。

2076
名前なし 2026/06/21 (日) 08:45:57 修正 26320@e8cf9 >> 2070

もうそれバグのフィードバックすら読んでないじゃん…

2075
名前なし 2026/06/21 (日) 08:44:25 dd379@721ed >> 2070

結果的にメジャーアプデ前にちゃんと直って説明もあったものを放置って呼んでたら、たぶんこの先も放置だらけになると思うけどがんばれ。。。

36
名前なし 2026/06/21 (日) 08:30:40 a30c4@d175b

勝ち馬乗りレリックかと思いきやエリートは平均 5-6 体踏むし 2 層までは強いカードの数字を上げてくれるのは強い.明らかに他を犠牲にするケトルベルの方が勝ち馬乗りっぽい.

2074
名前なし 2026/06/21 (日) 08:29:11 a2d17@3aee8 >> 2070

ここのガラクタの山のコメントで原因が乱数生成のバグなのは5月11日時点で指摘されてるんだよなあ。もう少し細かい話とかバグ報告するからそのうち修正されるとかも言ってるし。

2073
名前なし 2026/06/21 (日) 07:50:51 修正 fe97d@30273 >> 2070

開発環境があってデータも取れるはずの開発と1ユーザーが同じだとでも思ってんのか?
普通のユーザーは確信が持てるほどプレイ出来ないんだから原因の話になんかなるか。
リバウンドにしてもカードがちゃんと出るか確認する前にカードデータの破損とか集計ソフトのバグを疑うわけ無いだろ。
仮に気づいてたとしたら原因が分からないからって報告も無しに一ヶ月以上放置してたなんてありえないね。

24
名前なし 2026/06/21 (日) 07:47:39 5d479@2bad4 >> 23

カイジみたいにグニャ〜ってなってるように見えた……ってこと!?

57
名前なし 2026/06/21 (日) 07:43:38 42255@41f2b >> 50

質問者と回答者が同じIDで笑った

23
名前なし 2026/06/21 (日) 07:16:29 e40af@82db4

つい今までイラストがディフェクトの顔のアップかと思っていた

2072
名前なし 2026/06/21 (日) 07:10:23 修正 d0cf4@dc9a8 >> 2070

答えを見た後はみんななんだ簡単じゃんって思うものなのよ。リバウンドネオーの骨のコメ欄で正しい原因を指摘できた人が1人でもいたか?
それと、開発から見えていた不具合は「なぜかリバウンドの統計がうまく取れない」というものであってこれは「リバウンドが出ない」ことが原因とは限らない。原因が分からない間は、リバウンドのカードデータだけ壊れてるんじゃないかとか、統計を集計するソフトのバグなんじゃないかとか、色んなところに間違いがないか検証する作業が必要になると想像される。

115
名前なし 2026/06/21 (日) 06:51:07 bd055@bbb50

他のボスよりは負けてないんだけど負けた時の不快感が強烈すぎてな

40
名前なし 2026/06/21 (日) 05:05:55 780c1@45813 >> 26

なお

35
名前なし 2026/06/21 (日) 04:26:57 dfb52@5c147

アイクラは2層エリートもそこまで相性悪いやついないし、デッキにも合うから取りやすい。他は筋力3なんて捨ててエリート避け気味で休憩せずにUGしてった方が勝てると思う

17
名前なし 2026/06/21 (日) 04:04:29 1b690@983fb

威圧とかロイヤルギャンブルもすげえぞ

29
名前なし 2026/06/21 (日) 03:51:01 dfb52@5c147

歴史学教程持ってる時のこれぶっ壊れで草

515
名前なし 2026/06/21 (日) 03:38:48 628df@290bc

恐らく少数派だけど、リワーク前よりは楽しくなったなと思う リワーク前はギミック云々以前に単純にエリートとしては弱すぎてやりごたえがなかったから、構築段階から意識しないといけない事が増えた分やりごたえが増えて楽しい ただブロック貼るターンは減らして欲しい

22
名前なし 2026/06/21 (日) 03:34:50 628df@290bc

何軸でも見たらほぼピックしてる UGほぼ必須な事くらいしか弱い点がない

2071
名前なし 2026/06/21 (日) 02:58:27 修正 fe97d@30273 >> 2070

まず気づいてすらないけどカードが出ない現象を乱数の問題と結びつけるのが難しいってのは言い分としてだいぶ苦しいな。見つけた奴によれば直すのも非常に簡単らしいしそんな見いだせない物なのかはわからんな

2070
名前なし 2026/06/21 (日) 02:37:50 d0cf4@b159e >> 2060

不具合の存在に気づいてても原因と直し方を見出すのはまた別問題なのよ

2795
名前なし 2026/06/21 (日) 02:09:23 89bab@90f8d >> 2748

ついに最近のレビューで高評価が50%切りそうだな・・・

2794
名前なし 2026/06/21 (日) 02:08:48 2db23@49b85

偽商人のページどこから行けばいいんだよって思ってたけど共通イベント扱いなのかあれ 勝手に?マスの商人抽選から出てくるパチモンだと思ってた

377
名前なし 2026/06/21 (日) 02:08:39 23691@48a15

なんか迷走してる気がする…前は1層くらいは割といけたのに色々調べてプレイするようにしたら1層がまず抜けられなくなった…

1141
名前なし 2026/06/21 (日) 01:54:24 e72f5@4f3c0 >> 1128

3層で出たので試してみたが根絶ワンパンしたせいで一度も使わずに亡霊の儀の勝利回数1だけ付いてしまった。当たり前だけど耐久寄りのデッキじゃないと意味ないね

32
名前なし 2026/06/21 (日) 01:36:09 7da25@8be36

C級氷晶に名前変えろ

509
名前なし 2026/06/21 (日) 01:18:56 修正 203a4@083fd

砂時計以外の2体ならノーダメいけるデッキでも砂時計だと普通に死ぬんだよな。ナイフ軸なら最低罠いるし毒というかぶん回しなら波ないと9ダメに間に合わん。

56
名前なし 2026/06/21 (日) 01:15:35 afb33@8b8cc >> 55

待ってました! キャラやマップ・ルート別の状況別最適解の解説、ぜひご教示下さい! マジで知りたい。

2793
名前なし 2026/06/21 (日) 01:12:00 970f3@30454 >> 2781

使ってるやつの品性が終わっててキモいだけの話

17
トラッカーレイダー 2026/06/21 (日) 00:57:08 afb33@8b8cc >> 14

グエー死んだンゴ

44
名前なし 2026/06/21 (日) 00:55:24 aea26@d6a18

攻撃防御デバフ無ければ良ボス

21
名前なし 2026/06/21 (日) 00:53:43 7214c@a0ade

ファントムブレードで保留して好きなタイミングで脱力させるの好き

1140
名前なし 2026/06/21 (日) 00:53:27 dfb52@5c147 >> 1137

メカナイトは1ターン目凌げばスケーリング許されるからいいんだけど、コイツは隙がないのがね。ソウルネクサスはアーティファクト無いし

152
名前なし 2026/06/21 (日) 00:52:10 修正 81330@79959 >> 151

うーん、書き込みや反応等が活発なスレじゃなければもっぱら「その状況はエグいな(死不可避だわw)」みたいな使われ方されてるしそれ割と好きだから削除しないでほしいなあ…

2792
名前なし 2026/06/21 (日) 00:48:20 2af6b@5aaa4 >> 2781

以前同じ質問をした者としてお礼を言わせてほしいです。ありがとうございます。 あんま知りたくなかったし、なんでこんな使い方思いついちゃうんだろうなぁ…

33
名前なし 2026/06/21 (日) 00:46:15 dfb52@5c147 >> 32

強プールもれなく強くてなんだこれって思ってたけど、これ見たら妥当に感じてきた。3層でボスまで辿り着けなかったことほぼないから、ちゃんとボスに負けたっていう体験ができてる