- 雑談掲示板
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
ダメだなぁ。イラついてるのかプレイが雑になって余計負けた
ハイカラ訛りがキツ過ぎてちっとも聞き取れねぇぜ
RPENの機構に無理矢理クラブラを組み込んでみたい
インク効率うんちだと思うけど
使ってて楽しそう
仕掛け方が悪いワナってかwwwwww
誰もトラップに引っかかってくれない(´・ω・)
事前に敵をキルし続ければ8秒以上延びるけど、デスばかりだったりしてキル出来てないと逆に0.5秒まで縮むリスキーなスペシャルだ!
そういや英語のは並行世界から来たディエゴのスタンドになるな。でもスプラのほかのスペシャルに合わせるのだったら8秒くらいかな
ぶっ壊れ確定じゃないか……
おそらくシャケ側のデータとイカ側の内部データが違うからじゃね
なんでスパイガジェットってシャケしばいても傘復活しないの?
英語だと一巡した世界の並行世界のスタンドで5秒になるよ
結局裏切りそう
結論死ぬ
新スペシャル「The world」 効果時間8秒の間時間を止めて自分だけ動ける
次のシーズンのリッカスに付くぞ。
優しいクマサンシロクマサンはいないかなぁ
自分が死ぬとき味方も何故か死んでる
人数有利でも自分が死んでたら味方も全員死ぬ
何故だ
新型チェイスボムの自動追跡型か
あぁ^~180度振り向き直気持ちえぇ^~
伝統でペナリッターを使う名家とバトル方針の違いで揉めたってことで
実家が礼節に厳しかったとか、ジャンク蒐集の前は普通にバイトしててある程度敬語使う機会があったとか、そういう……
いやまぁじゃあ何で今一人暮らししてジャンク品掘って日銭稼いでるの?って話になるけど
新サブウェポン 「シアーハートアタック」 1度ど発動すると近くの敵を追いかけ即死させる倒すまで戻ってこないがボールドのイカ速3.9と同じ速さで爆風範囲はいかなる手段を使っても回避できない広さ
幼少期に虐待されて敬語強制されたんですね
今は脱出してスクラップで日銭を稼いでいるんですね
自分で書いてて悲しくなってきた
混沌にちなんで属性も混沌なんだ
つロボムラッシュ
ジャンクを拾って生計を立てているというからアウトローなバンカラもんなのかと思いきや
カラストンビの先輩たちには敬語が使えるし
公式の3号像がよくわからない
もみずすーたーにろぼむを返してけろ!おらあれがねっと生ぎでいげんだぁ!
ここまでリッターがぶっ壊れだとリッターローラーとかリッターシューター、リッターワイパーとかリッターシリーズ作ってほしい
野良でいい試合ができたあとに、同じチームだったイカタコに「イカす!」したいと思うんだけど、現状出来ないよね?
イカタコちゃん(=プレイヤー≒新3号)はバンカラ街の端っこぐらしだけど生活はどんな感じなんだろうか
あれぐらいの距離となると家賃はどちらかといえば安い方になりそうだし、家賃に予算割けるほど懐が温かくない感じ?
それとも今はあの住まいだけどバトルで勝ちまくってるから引っ越ししようと思ったらできるぐらいの財力はある感じ?
気になる
個人的にはコジャケ養うのに手一杯で自分のことにあんまり費用かけられないしご飯はスーパーの見切り品ばっかの懐が寂しい暮らししてそうなイメージ
Twitterで見つけたんだけど、イメージは概ね同意って感じ
この人は1度だけでも達成したらって言ってるけど、25~285については2シーズンに1回くらいで良いから定期的に届いてる人じゃないと微妙じゃないか?って思ってしまう
早くスプラクリアしたい
逆にリッターとスプチャからは直撃音を削除して使い手の快感を削ぐことで使い手を減らします
ワイヒッセンヒューにイカニンつけたいけどエナスタ問題で詰む
エフェクトイカ状態になったら消えてくれないかなぁ
直撃音聞きながらキルされるなら死んでいく俺も清々しいぜ〜😇
ペナ増を消してインクロック軽減に差し替えるのも良さそう
スプラトゥーン初代が1番ラグなかったのに2以降チックレート下げてるのなんでだろ
正直リッターにキャンシェルパージくらいのインクロックつければ丸く治ると思う
ジェットパック、正直直撃音つけて欲しい
メイン限定にすれば
ヨシっ!
炭酸ボム…
ラインマーカースプラッシュとか楽しそう
元ネタ的に敵をリッターにしたら時止めそうだが
半径20メートルを囲んで360°から囲い撃ちする方が元ネタっぽいがそれならスペシャルか