- 雑談掲示板/ログ3
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
Xマッチにはミラーの下にブキ種分けも一応あるから、ローラー系持ってるとダイナモが相手に行きやすいとかある
まあそんくらいだけど、思うのはやっぱミラーはもうちょい細かく分けてほしい。わかばと52はミラー別にすべき
ドライブワイパー
本日もXマッチ10連敗中
敵ガロンダイナモ、味方ワカバ風呂みたいな火力差マッチングで何もできずノックアウトされ続ける
毎回こういうことになるってことは、自分のブキ選択とかプレイスタイルに何かまずいクセでもあるんだろうか
射程だけ伸びたブラスターってかなり苦戦しそう
あらゆる爆風が拡大されるイベマとか
実際メインの性能を変えるイベントマッチやりたい
ランダムでブキの何らかの能力が133%向上するイベマとか
武器が合ってなかったり加齢とか元々の才能的にフィジカルが足らなかったりしてるんじゃないか?
ハイリア語で頼む
Shark Bytesならもう少しサメくんが環境取ってても良いのでは?
レイダースの次はSplatoon 4ね?
Splatoon 3の 3 んなは発売されたら
4 2 い 3 ん 4 ます 4 ね?
ブラ! ファディサクジュン(現環境)
ブラスターが大量発生して地獄の環境になっている今こそ
塗れてそこそこ射程あってトピ持ちのワイ惑の出番じゃなイカ?
マリカ8DX末期みたいにもう一段DLC用意して過去作ブキセット復活させてほしい
全部機種6種目くらいまで出そうぜ
性格的な問題かも。
自分も同じようなものですが、拘りが強すぎて煮詰まってしまったり。
新武器たちがどうなるのか気になる
XP2000でも5000位とかだもんなぁ
メモリアルマッチみたいなイベントマッチを開催して欲しいね
メインの性能やステージは3のままでスペシャルだけ2のやつに戻ったマッチみたいな
ヤケクソ強化される前の本当に最初期のやつでもマップレとかの技術が成熟した今ならまあまあやれるんじゃないかなとは
ふむ…ヒッセン人気ないな、フィン登場前はこれ使えレベルでおすすめされてたのに。
そんでフィンが今のところ一番人気か、やっぱ攻撃範囲とキル速とかの都合上、一番扱い安いとかそう言う理由か?
ローラーはこれよくやるわ
ダイナモは流石に一発で分かるけど、ちっちゃい赤いローラーが多すぎる
金モデ時代はハイプレの性能がほぼ最強の時代だよ
そんなのが復活したらボトルロング時代なんて目じゃない位地獄だよ
2初期って具体的にいつごろだろ?金モデスフィアあたりのハイプレか?
2初期のならまぁ
ノヴァホットロングの爆風が125になってサ終
メ性と筋肉が夢の共演?
ついでにクイボバケツと疑似確も復活させてスプラ出禁になった(?)禁忌要素盛々にしよう
イカロールあるから前作よりキル取れないかもね。
なあ
ハイプレ復活させないか?
シーズン初期のxマッチ魔境すぎる人間が少ない
ならばフィジカルだ! きたえた身体で敵も味方もねじ伏せよう!
🦑 撃たせずにキルし続ければどっちでも変わらンミねぇ
🐙 流石に無理があるんじゃ?
猥褻は一切ない!! だが、グッドルッキングなヒメパイセンとホタルちゃんの顔が近い!
またホットとロンブラ、52と96ガロン見間違えた!!!!!
なんとかしてくれイカ研!!!!!!!
同じ実力帯の人と戦いたい
知的に問題というよりも単純にそこが貴方の限界というだけでは?
🐻 ワタシは地の底ではなく天から見守っているよ
やはり次回作ではマネモンではなくマンメンモン(イイダ製)による自主練アシストが必要……!
クマサン地獄に落ちた前提で草
第1作の犯人はジェイソン君ではないので注意
ホッケーマスクかぶるのは第3作からなのも注意