- 雑談掲示板/ログ3
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
バッチの枚数も増やせるようにして欲しいな
浮気性でアレもコレも好き!ってなっちゃうから3個制限だと全然足りない…
任天堂系列で真っ先にそれをやったのがまさかのエアライダーという
同時に弾がデカくなってるので撃ちあい継続の選択をした場合の死にやすさはむしろ増してる
イカ移動で後退を選択したときの生存率は上がってる
ゲームは広く普及しているから、高学歴でユーザー目線を持っている人間なんていくらでもいる。
皮肉だけど「高学歴はユーザー目線になれない」という暴論は、それ自体が
「高学歴は高学歴でない者を思慮できるが、高学歴でない者は高学歴を思慮できない」証明になってて、一層任天堂の方針(?)が間違いでないことを裏付けてしまっている
もしスプラ4が出るならロッカーとかよりネームプレートを自分でデコれるようにしてほしいな〜
既存のネームプレート、あんまりコレ!ってなるものがなくて…
ステップ撃ちするブキはより恩恵があるかもしれない
相対的弱体化、まあ、そうやな。というか停滞? 片方だけが進んでるから
特に奇襲系は強化幅が大きい
自分の認識がおかしいのかもしれないけど、イカ状態の当たり判定縮小ってシューターブラスターローラーみたいなイカ移動で動き回る武器は相対的強化、チャージャースピナーワイパーストリンガーみたいなヒト状態でいる時間が長い武器は相対的弱体化でいいんだよな?
そりゃ共通調整ではあるけど、調整の恩恵を受けられる武器受けづらい武器は存在するわけで
もっちゅりんDポップ(サブボム全種類)
もっちゅりんがソナーに興味持ったりしたら親モップリンが『きっとこの子は将来モプDになるぞ』『そうね 今のうちにサブ性のギアを溜めておこうかしら』とかウキウキしてたりするのかな…
前シーズンの王冠使用率でかつての絶対王者ロングがスペシュ・オフロ・クラブラ以下だったんだけど、イカ研的にはこれだけ落ち込むとホットへのヘイト避けのための強化の口実になるのかな?
ぶっちゃけ他が壊れてるだけでメインは強い方だし、何なら前シーズン2~4位(52・スシ・ダイナモ)に対してホットよりも強く立ち回れそうだから強化はしないで欲しいんだけど
n年後に発売するゲームの開発にまだ着手していなければそうかもねぇ
かなりわかる 1分もマッチングにかかってると自然と別のゲーム始めちゃう
だからタイカイサポート頑張ってるんだと思うわ
もっちゅりんって赤ちゃんのモップリンみたいでかわいい(?)
ミスドで「もっちゅりん」というドーナツが大人気らしい
ここの人達はその名を聞くとピクッとするのであろう
来月のレイダース発売を祝してシオノメ油田を復刻させよう
そこは結局出力の量で判断するしかないよねぇ。今のアップデートの量を見るとあまりにも少なすぎて相当ホワイトだろうなというのは想像できる。
「他FPS系ゲームの界隈ではこれくらいの煽りは普通」「スプラは学級会しすぎ、おかしい」みたいな感じのコメントが配信とかでいっぱいあったけど、個人的には「それは他界隈の方がおかしいだろ」と思う
自分は他のゲームの界隈のことよく知らないので、実際にそうなのか本当のところはわからないけど、そうだとしても「すなよ、そんなこと……」という感じだ
煽りなんてどう考えてもお行儀いい行為ではないし、ゲームに不必要なんだからわざわざ人前でやるようなことじゃないぜと思う
付け加えるなら、声をあげないプレイヤーをどこまで考慮できるかが企業規模に顕れる
会社やIPを大きくしようとすればするほど、声の大きいプレイヤーの思惑からは離れていく可能性が高いというジレンマを抱えている
サブ性付けすぎると無理なやつか・・・・・・
これもしかして、味方を1人犠牲にしたら、ヤグラへのナイスダマも耐えれるのか?
機会があれば挑戦してみようかな
ドーパミン中毒者疑惑あるな。
どうぶつの森みたいにスローライフを楽しむゲームだしサクサク進めるものではない。
日付変更しちゃえば簡単に加速できるけど。
学歴がなきゃ楽しめるゲーム作れないならプレイヤーも学歴がなきゃ楽しめないだろ。プレイヤーの視点になれなきゃ意味がない
システム構築とかには学は必要だけど、人を楽しませられるのは感性だよ
フルイドはフルチャ微妙だもんな。縦で狙う場合更に近付かないとだし
わりと有用な技だよな。最近はショクワンダーでトルネ耐えたりとかも
なにそれ楽しそう
【実績解除】ヤグラに飛んできたナイスダマをビーコンその場ジャンプで回避に成功
「健康に気をつけて」って言った人達が本当にホワイトな働き方が出来てると考えてる当たり、幸せに人生送ってそうだな
健康を理由にホワイトな働き方をしてたら本当に良いものなんて作れなくなって当然。今のイカ研には1の頃にはあった作ったゲームで成り上がってやるという「熱」を感じない
1500割りました😊
全然使ったことないバケスロとリールガンの練習します、曲射ピチュン(上振れ)気持ちよすぎるねH3君
どうかなあ。
これは自分のことなんだけど、「なんでこっちのほうが良いのに誰もそうしないんだろう」ってのは相手の頭が悪いからじゃなくて、自分の見えている情報が少ない=狭い世界の範囲内で正解を考えていたから、ってのは多々あるね。
計測のマッチングがクソすぎて全敗したらどこまで落とされるのか知ることができそう
サブ効率ガン積み芋わかば&芋赤ザップとか萎え放置ボルネオとかゴミしかおらん
ある程度統計とかの知識あったらあんな意味不明なレートシステム作らなさそう
生まれたときから勉強一筋、高学歴だけどゲームとか全然わかりません! みたいな人はそもそも任天堂なんて目指さないし、採用されるにしても経理とか法務じゃね?
っつーかそもそも、高学歴だからユーザー目線に立てないって、さすがに侮りすぎではないかい?
すごい!今日はクソみたいな格差マッチしか来ない!
引退!
フレンドとのガチホコ1721、今まで最高1600いくつ
バンカラパワー更新!!
そして初の銅賞!!
味方が強かっただけな感じしたがw
自分のキル数すくなかったしデス多かったし
でも嬉しかった
よく妄想に妄想重ねてそんな主語デカお気持ち表明できるなあ
リザルトにガチアサリを持った時間とか注目された時間とかも表示してくれないかなー
常にアサリ持ち続けて右ルート入ってヘイト買い続けたおかげで味方は中央から攻められたのに、リザルトだけみたら全然キルしてない奴みたいになってるのがなぁ
そうかなあ?今の任天堂のゲームも十分楽しいし、ユーザー目線かどうかと高学歴かどうかってあんま関係ないと思うけど
(それはそれとしてなんで今レートのシステムをこんな感じにしてるのかは気になるが)