- 雑談掲示板/ログ3
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
ビーコンエナスタで無限にデスの価値を減らせてメインも三確、高速スライドまで付いてくる最強武器がオススメですよ!なんとマイチェンも2種類あって選び放題!!!!
数字は上げるものじゃない、付いてくるものだ。その時の回を見返して自分がうまく出来てれば誇り、失敗を反省していれば必ず上がる
一時間半で-250されて流石に鬱
味方にプロモデラーとオバフロ同時に渡すの法律で禁止してほしい
対面出来ないのは分かるからせめてエリア塗ってくれえ
最近死ぬかもしれないと噂のSブラ91を初めて使ってみたけどクソみてえなブキで草
そりゃ嫌われるわ イカ研の調整が下手すぎる
ガチホコ、キンメダイもマンタマリアも苦手すぎる…特にキンメ 回転台運ゲーだと思ってる
なんかオススメの武器とかあったら教えてほしい
※伏せ字等は全部原文ママ
スプリンクラーは下手したらこっちがやられるのは内緒リッターさん殺っちゃってくださいよ! → スピーディーに殺ってもらうか相手が相当にグダらないと成功の見込みは薄いので
一見すると非常に馬鹿馬鹿しいものだが、スクイックリンお前のことだぞ。ノックアウトできたらバトルメモリーで自慢してみよう
(たまにフレンドリーファイアをしてしまうこともあるが…)
懐古~懐かしいあの頃を~
ヒト移動速度アップ
一つ余分なものが入っているような気がするものの最大まで積めばマサバ海峡大橋を蛇行しながらでも余裕で走破できるほどになる。
どんなノリで書いたんだよ笑い殺す気か
最近自分のナイスをナイスナイスと認められるしナイスじゃないをナイスじゃなかった~~って反省できるので総合的にすごいナイスな気がしてきてる
(ヤグラで移動中)
🏹🐙 何でカンモンでもないのに相乗りしてくるの?
🖌🦑 何か乗りたい気分だったンミ
底辺帯だと進んでくるヤグラの正面に味方三人がワーワー集まってボムなりブラスターなりに全員殺されてみじめにやられた連呼してるのを聴くのが日常だから疲れる
そうしようかなぁ、ありがとう
「こっちのステージは大好きだけどセットのステージはこれかぁ…」ってなる事が存外多くてもどかしかったんだけど、行ける幅広げられるならその方が絶対いいもんね
その気持ちが強すぎてステ選やるのを早々にやめてしまった!
バンカラのほうで苦手ステが来たら優先的に潜るようにしてみては?
自分の苦手意識がどれだけ正確かは知っておくと役立つだろうし、実はいけたってなれば次からXマッチで潜れるし
「Xマエリアだったらこの辺のステージがやりたくて、こことここは避けたいな~」みたいなのがあるが、やりたいステージセットが中々来ないまま数日経つと、堪え性が無さ過ぎて段々Xマやりたい気持ちのほうが勝っちゃって「まあワンチャンあるかもしれんし…?」みたいな気分で行ってしまう
大体案の定負けちゃうんだけども、ちょっと苦手意識下がったりこのブキならワンチャンあるな…みたいな発見もある
そんな初心者セットを盗む不届き者がいるのか…バンカラ地方は治安悪いな〜
『味方がちゃんとやってくれない!』って思ってる時より『今は自分のプレイングだけ気にしよう』って時の方がプレイングが丁寧になってエイム良いし勝てるのと一緒だなあ
小泉構文
古井戸くんは長距離ではキル性能落ちるからねぇ
戦おうと思ったら中~近距離が適正のブキだよ
クゲ使いだけど、フルイドは有利で、他はそんな感じ
ただだいたいミラーに来るのはバレルと不利武器だけなんよね…
実際クゲのメインてどんくらい強いんだ?
まず長チャー3種よりは確実に弱いとして、ミラーで来る長射程にどこまで有利取れるのか気になる
ハイドラ・トラスト・フルイド・ラピエリには不利、バレル・ガエン・ボトル・ジェット・エクスには有利って感じ?
わかばシューターと🔰プレートを盗んだ犯人は、出頭カキコよろしくっ!
🦑対消滅…21gの魂でも0.9メガトンの出力で大爆発が起きるンミ!
🐙なんか倒したら金色の手みたいな結晶がいっぱい地面から生えてきそうだな?
バンカラだから別にいいんだけどこの試合どうやったら勝てたかな?自分のエイム力不足とホクサイに対してのキャラコンミス、帰るの早いのは反省してるけど、チャージある武器じゃキル間に合わなくてずっと防戦一方だったからアドバイス欲しいです。
RNT5-QX1X-Q05C-TQMQ
な、なるほど〜!
そういうマインドの場合があるっていうのは、考えたこと無かった
ジャンプして一回でも届いた高さは、何回かやれば到達しやすくなるだろうし、疲れてる時は到達しにくいよな
Xマッチで連敗してパワー下がったら凄いイライラしてたけど、ふと上振れだとしてもそのパワーに到達できたことがあるって事はまた行ける可能性が十分あるって気付いたらずいぶん楽になった。
焦りというか「ここで負けたらもう二度とここまで上がれないだろうに!!」みたいなマインドがあったというか?
1で塗れた壁が塗れなくなって、リフトもなくなってついでに点対称でもなくなるなんちゃってシオノメかな。
メインが強い代わりにジェッパが強いブキだからそらつよいだけでは?的な意味だった
キューインは連発したいSPじゃないんで塗りが強いクーゲルが持っていてもね
後衛枠でキューイン使いたいならより機動力があって前に出やすいジェッスイ、ラピエリ無印で良い感
キューインキもルールによっては強いはずだがあんま見ないのはポジ的に噛み合わんからか?
ブキが強いということは、つまりブキが強いということなんですね
🦑人類滅亡後繋がりなとあるムチムチゲーで「推定11Z」は見たことがあるンミ
🐙なんならそれよりでかいのがそこそこいるのが怖い
桜井ゲーは割とバランスより個性重視にしてくる(結果としていい感じに環境が流動する事もある)印象がある。
「平等なバトルがしたいなら全員同じキャラ使えばいい」とも言ってるし。
特殊ギア枠でいいから塗り進み移動速度ローラー系+30%と筆+20%パプロ+15%
みたいの実装されんかね?
クゲはジェッパが強いだけでは?
クーゲル強い強い言って使いまくってるんだけど、これブキが強いだけでは?
ローラーといえば、明日は塗りダッシュバトルだねぇ
🦑 振って当たらんなら体当たりするまでンミィ!
🐙 対消滅してる時が一番楽しい
あは~~~~ん♡ 近づく前に中射程以上に蜂の巣にされることもあるわ~~~ん♡ 気づいたら足場スカスカ♡ ひと思いに殺して~~~~~~ん♡
うっふ~~~~~ん♡
クソエイムお姉さんはローラーだろうと外すわ〜〜〜〜〜ん♡
素晴らしい提案をしよう。
大人のお姉さんもローラーを持たないか?
キルして塗ってエナスタ吐いて自分も突っ込むみたいなことする変態ブキだから……