- サーモンラン雑談
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
どれを一番弱いとするかは個人によるから自分の基準で言われてもって感じじゃないかね
それはともかくエクスは唯一無二性があるからどう考えても弱いブキではないと思うが
本人は面白いと思ってるのかもしれないけど結局ディスってる時点で
別に言うほどじゃなくね? って人はモヤるし
純粋にそのブキが好きな人もいい気分しないだろうし
ましてや好きだけど弱くて悲しいって人も当然悲しいだろうし
まぁ結局アレか、とりあえず傘関係のバグとチャーの斜面塗りバグはさっさと直してくれイカ研
段差上の曲がり角で振ってる時の雑魚が溶けてく感覚
軽いブキが好きってだけかもしれんが傘よりバレルの方がキツく感じる
上に差せないからしゃーない
傘のくせに雨防げない謎
傘の先にボムくっつけてから地面に叩きつけて爆風で大ジャンプできるようにならんかな
その技をスプラビルドと名付けよう
ナワバリの塗りポイントって基本的に平面の床以外は無効とされてるんで
野良が壁塗らない理由もここにあるんやろうなぁ…
自分は弱いブキをネタにするノリを楽しんでるけど、そこまで弱くないブキを弱い認定してるのを見るとモヤる
黒傘バケツスペシュワイロ辺りはどうにかなる範囲やろ、ネタにしていいのはダイナモエクス辺りや
度Mやった後に40帯のラッシュやるとシャケのスピードおssssっそってなる
無理やりにでもボールドとガロンにも押し付ければ良いんじゃね
若しくはコジャケやザコシャケを緑ドロシャケから湧かせてザコの制限に掛けてからボム入れるとか
最速連射を2体同時に当てるだけでボールド以上に溶かすので、ザコの位置操作と立ち位置を頑張るブキよ範囲ブキは
いっそ雑魚処理と塗り面積のバッジも作れ
100万体とかの単位でいいんで
ハイドラ!リッター!ダイナモ!キャンプ!(理論値大鑑巨砲主義)
テッキュウバッジ狙いの変なのと遭遇した
バッジは悪い文化(泣)
7F連射できた時のみ1振り68ダメージくらいあれば
ボールドに並べるかなぁ
特殊エフェクトとか欲しいね
ラッシュ・カンケツセン用のヴァリ
雑魚処理万能枠にジム
グリル対策かつ厄介なオオモノを遠くで間引けるリッター
何でもこなせるクーゲル
かな
身軽に動けるブキが少ないけど処理が間に合えば納品はなんとかなるからね
満潮ドロシャケで迫り来るドスコイに1人挑むスパガぼく、はるか後方で金イクラに群がるボールドとガロンを見て咽び泣く
バレスピくんは押し潰されながら多少援護してくれました
野良でやるならボールド・96・スクイク・ヴァリかなぁ…ヒカリバエ対策にローラーが一つは欲しい
ボールド、クゲ、スクイクは入れたいね
あとはラッシュにそなえてヴァリアブルとかでも良さそうかな
スパグゲジムエクス
ハシラとラッシュがちょっとなと思ったからジムかノヴァかで悩んだ
苦手なオオモノいないはず
俺だけが納品、雑魚処理、オオモノ退治、スペシャル使用、救助ができてる時はクリアできないな
カンスト狙おうと思うと凡人にはしんどいブキはバケツ筆頭にまぁある
でもたつじんに落とされちゃうほど弱いブキは別にない
たつじん落ちとかをブキのせいにしてるのはみっともなく見えるし
ネタにしておもろいと思ってるやつはサムいなって思う
こういうトコがどうしても苦手なんだよね、とか、
ダメージいくつになったらもっと気持ちいいのにみたいな話はいっぱいしたい
パブロは指の疲労に対してのリターンが薄くてしんどいので
最速連打できたらボールドレベルでザコ溶かすご褒美ください
スピナー無理って層もいるからあながちウソでもない(
ボールド、クゲ、ジム、スクイクかなぁ。
スパとボールドはよく比較になるけどスライド撃ちしないとボールドに火力で上回れないのとボールドより塗りが弱いのが気になる
若干ハシラ重そうだけどそこは強武器揃い故にクゲがコンテナ周辺に残って貰ってハシラ狩りしてもらう想定
事実と思う事を述べてる分には別に問題ないよ
皆が思う最強編成ってどんな感じ?スパッタリー、96、クーゲル、スクイクとか?
テストプレイしたんかこれって言われてもおかしくないようなダメージ設定だったり致命的なバグ(傘貫通とか)だったりがある時点でね。意図的に弱いブキを作ってるようにしか見えない
弄るも何も明確に弱いからね事実をただ喋ってるだけ
言い続けたら修正してくれる可能性もあるし
擦るのはどうかというのはそうかもだけど、スパガ、バケツ、後はキャンプ、鉛筆は何とかしてほしい感はある
前3つは前作だと使い込めば悪くないブキだったから、なおさらそう感じる
前作と比べてサモランのブキパワーは均等に近くなった印象があるなんだけど(少なくとも前作初期ホクサイレベルにどうしようもないのはない)
何故か弱認定したブキを延々と弄りネタにして愉しむ層みたいなのが湧いてきているように思われる
ダム満潮初湧きカタパにカゴ横高台からクマスロ連打して一発も届いてなくてインク切れになるよりマシ
ボールド/52/バレル/■■ 強い編成だな、ヨシ!
(ん・・・?今俺の横でカタパにボムを投げたのはクマスロじゃなかったか・・・?)
ヒント:近付くと動きを止めるオオモノがいる
(あなたが見たものは違うものだったかもしれないが…)
倒されにくいから、4体目以降の待機列ができてるんじゃね?
クソ船+バケツ+ハイドラとかいうストレステストやめろ
伝底でハイドラ握って死にまくったイカちゃんが
ボムしか投げなくなった現象なら経験あります
ムニもアラマキも強いからカンスト狙いたいけど、時間がないんじゃぁ…
ブレワイやらなきゃ
クマフェスの時に思ったんだけどやたらめったらボムを投げてる奴らは何だったんだろう
ナワバリやエリアと間違えてんのかな
ただでさえインクカツカツのクマ武器なのに
シャケ共はボムを投げられても潜伏場所を変えたりしませんよ…