- サーモンラン雑談
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
タツって強かったんだな...
アマ美は狭すぎたんやろなあ
カゴに入ったボムが吹っ飛ぶのはあるあるだけど
カゴ内に向かって吹っ飛ぶのは斬新すぎない?
エクスロでカタパやるのとパブロでヘビ轢くのだけ楽しい
他は…ナオキです
近付ければタワーだろうがカタパだろうが吹き飛ばしてやるのにナベフタの後ろに湧くのをやめろぉ!
ナベフタもドスコイばかりよぶんじゃねぇ!
貫通の手数が多いお陰でザコ相手にもフルチャ貫通連打を気兼ねなく使えるし(被弾も比較的しにくい)、かと言って滅茶苦茶な火力持ちにありがちなデメリットもノンチャの存在で強くは目立たせない(フリーの敵インク内をノンチャで塗り進み・撃ち損じたコジャケやハシラを対処等)
>> 60438さんの言ってた、小回りの効くバ火力は上手く言い当ててるなぁと思った
編成きつい
早め早めのスペシャル切りを強く推進していく
1200までやったけど深夜更新なのと編成キツい+ブラコで逆に意識が向いてる人と運良く一緒になって毎回チェンジだけど楽に行けたわ
ただグリルスプチャでガンガン抜いてソナーも2個使って最後タゲ付いたから逃げてたけど納品1足りなかったのだけ追っかけてこないで納品して…
しかもチャージも長めなのがキツい
スクイックリンと比べちゃう…つらい
スロープからの直線コースはエクスとチャーが処理。パブロが納品。52が両方のフォロー
左からのコースに切り替わったら、船首側まで退避してソナーかナイスダマ。無ければカニかジェッパ。サメとメガホンは最終手段
また直線コースに切り替わったらある程度凌いで後はひたすら納品…って感じで切り抜けられた
定位置にこだわりすぎるとキンシャケが近すぎてやられるパターンなので、ラッシュの進路に気を付けつつカゴ側に後退するのも大事
けんしゅうだからってカタパ先輩…💓
吸引してでもOTKはさせないしバイト中は弾き飛ばす鬼
綺麗な逆オカシラマッチング状態になってしまった

貴重なタツとの戦いがしたかったけどあまりにも編成が終わってるんで1200撤退します
みんな頑張って
個人的にはトップクラスにきつい編成かもしれん・・・
シャケが溜まりやすいドンブラコでこんなに処理追いつかないのは致命的すぎる・・・
全スペ切る覚悟いる
吐くほどキツい
これヒカリバエどうするのが正解なんだ…
ヒカリバエばっか引く…きつい
達人帯だと周りより活躍できるしなんかナイス押してくれるしめっちゃ承認欲求満たされる〜
伝説でもどうせ報酬1200で切り上げるしカンスト目指すつもりなければキャリーしてる方が精神衛生上良いかもしれない ただ達成感は無い
ヒカリバエの主砲がエクスなの終わってるだろ……
編成弱くないって人も居るけど自分には無理だわ
1200撤収
ドンブラコは失敗しても味方のせいで〜とかよりも、湧き運とステージ構造とブキ編成と処理落ちが悪いから仕方ないな…ってなるから意外と良ステなのかもしれない😢
チャー有りのタツは楽だな
なんか器用貧乏と一芸特化が2人ずつ集まってやべーことになってる感じ
ビッグラン後のドンブラコはでんせつ落ちが大量に生まれそうで楽しみだな!
近付かれたら終わりのブキが3つもあったらそりゃ無理ですわ
一応自分でんせつ経験者なのにじゅくれんに落ちそうなレベルでヤバい
今の達人こんな酷いのか
マジで誰も雑魚処理しないからクリア不可能だわこんなの
射程こそ物足りないけど、威力はスプチャと同じだしチャージ時間はスプチャの4分の3で済むのが強い、そして装弾数も多い
干潮のタツきついな
海女美と違って小高台もないから意外とイクラ投げが遠くて狙いずらい
くるくる回るせいで遠ざかるのもクソポイント
更にパブロもいる
俺レベルだと言語化出来ないんだけどスクイクはいいよね。
取り回しが良いっていうのかな?
とりあえず前回と同じで、チャージャーがこまめにドスコイ見るのが良さげ
ただインクがキツい
思ってた以上に処理追いつかなくてでんせつ40なのに毎WAVEギリギリでクリアしててこれはやべー編成だわ・・・
グリル阿鼻叫喚で笑う
1ダメージは与えて?
達人帯のパブロ轢き専ばっかなんだけど正気か?
干潮で一向にスプチャがバクダンを抜く気配がない
パブロでザコしばいたりナベブタ落としたりしながら、ふとチャーの射線の角度に気付く
船 首 に い る
ブラコのラッシュ練習したい
スタダしてんのに海岸マン大量湧きは無理
ドン引きレベルのマッチングした…シャケより味方が怖い
あーーパブロつまんねーーー
何が楽しくて必死に連打してカスダメペチペチしなきゃいけないんだよ
2作目なんだからまともなテコ入れしてくれ
編成は悪くないと思うぞ
塗りと雑魚処理の概念持たない奴がパブロとガロン持った瞬間終わるだけで
見たところは悪くない構成だと思ったけどいざやってみるとなんか辛い
スクイックリンが恋しい
今回は味方が~っていうレベルじゃない気がする
編成がきつい……
W2の竜巻でカニタンクを箱出た直後と納品一通り終わった後に使ってたバイターあげますね
W3満潮でタワーが片付かなくてWOしましたけど
満潮カモンマンのおかげで今日もブラコが楽しい