- サーモンラン雑談
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
実際クマフェスはクマスロ握ったとき以外楽しかったしクマスロもクマスロでナベブタヘビバクダンによる船上の専有を防げるので大分楽だった
クマフェスの時のブラコとかめちゃくちゃ楽しかったろ
結局クリア出来れば楽しいしつまり通常編成でも実力次第
2やってないけどアラマキムニエールはイクラ投げの使用を促す地形だからイクラ投げのない2だとまあまあしんどそう
特にムニエールはコンテナ周辺が雑魚に制圧されても高台からイクラ投げでノルマ完っていうのができなくなる
ドンブラコ、4人全員自衛できるブキなら楽しめるんだろうか
なぜこの船をサルベージしてしまったのか
一生沈没させとけよ…
そもそも2のステージって皆違って皆癖つよだったよね…アラマキムニエールこそ2に欲しかった
サモランにも完全な新ステ来てくれ
ブラコが復活して喜んでる人って存在するの?
ブラコの「新規の人も2からの人もみんなサーモンランNWに慣れてきたかな?じゃあちょっと難しいステージいくよー!」って感じの実装タイミングは好きだよ
ちょっと早かったかもしれないけど
えっ?ブラコが2の初期ステージ?冗談はよしてくれよ
家帰ってのドンブラコが不安になってきた
ヒカリバエはいつもの位置で52が壁、チャーがキンシャケで他2人がフォローしつつ納品って感じでそんなにキツくなりようがないと思うんだけど何でこんなに崩壊するんだ
ステージの中央にハシラが立ってしまえばハイドラのフィーバータイム
次回作は流石に沈没してくれ
お約束枠で居座られてもちょっと辛いわこのステージ
通話だったら役割分担や寄せの見極めとか楽しいだろうなぁ
クマチャー?
ボトルも良かったなぁ
なんということでしょう
そこには新たに生まれ変わったミステリー・ドン・ブラコが
対タツ最強ブキってなんだろ
射程があってオオモノ倒しやすくてそれなりに動けた方がいいよね
クーゲルとか96かな
ダムタツ金網周回ルートだったらもう終わりだよ
ヨコヅナが出勤してたらなんでお前なんだと言われタツが出勤したらブラコで出てくんなと言われてかわいそう…
なわけねーだろシフト組み直せ!!!!!
イイダちゃんに頼んだらローディングショベルとやらで解体してくれねえかな…
アラマキタツとムニエールタツは戦いやすそう
ダムタツはよくわからない
ブラコタツは帰って
1振り40ダメージにするだけでかなり楽しいはずなのにイジワルじゃなイカ?
ブラコは野良でやるのがクソつまらないという致命的な欠点を抱えている
2で産業廃棄物だったのが3で多少マシになってマジのゴミになった感じ
操作感は依然として最悪
タツが動くのが悪いしタツ糞だよ(暴論
ダムとドンブラコ沈めてスメーシーと美術大学をシャケに提供しよう
タツはクソじゃない、ステージがクソ
スプーンで脱獄みたいにシフトのたびに邪魔なフレームとか壁とか殴ってたら割れねーかな…
もう沈んでるんだよなぁ……
なあ、みんなでこの船沈めなイカ?
ドスコイ4体目が倒せないブキやったで
でも納品の仕事が今より重要だったから輝いてはいたで
3のパブロでもまだ弱いと思うのです
クマサン『「有給」休暇?・・フフッ』
やめてくれキヌシ、その話は俺に効く(瀕死)
スプラ2のパブロ:1発30ダメージ、DPS257、インク全消費1500
スプラ3のパブロ:1発36ダメージ、DPS308、インク全消費2412
改めて比較すると、スプラ2のパブロって・・・。
見とけよお前ら!でんせつ0でオカシラゲージMAXだとどうなるかを!...NWで初めて降格しそうで怖い
エクスが役割持てるオオモノは意外と多いから、カタパに拘らず、堅実に倒せる相手から掃除していく必要がある
ザコ相手も巻き込めればダメージ効率はそこそこあるから、狙っていきたい
エクスロが使えるか使えないかで難易度がかなり変わる編成
接近ルート&逃走ルートを考えて、ザコ処理は最低限にしながら、タワカタだけ暗殺してまわるようなプランも考えないと、まともに勝負しようとすると低DPSはキツイ。
一番キツイのは荒れ気味になってきてる時の船尾側のカタパだと思うけど、船上から接近するより、右海岸から近づいた方が楽だったりする時もある。戻るときは、そのまま右から戻るか、船上高台に登って振り落としたり楽な方で。
満潮グリル、SP使ってなおしんどいな…