- サーモンラン雑談
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
カンケツセンでスクイクがキンシャケしか見てなかった時は「なんだよもぉぉぉ!!お前が雑魚やれよぉぉお!!!」ってキレてました
(2回やってZAPとスパガ支給されたけどZAPで1人で雑魚シバくの辛かったです)
スパイ、早くは無いけどちゃんとタイミング合えば1~2周で終わらん?
有利不利は確かにあるけど、「出来ない(ダイナモとかリッターあたり)」レベルでなければカモンで呼ばれて移動(経路にザコ居たら余計にだるい)して
…って考えたら「根元にいるやつ」がとっとと処理した方がいいんじゃないかな
もちろん有利ブキ握ってる時に湧きからマークしておくのがベストなんだけど、
わざわざカモンで呼びつけるほどの事ではないというか
スクイックリンが貫通で積極的に雑魚を見てくれるかどうかで決まる感じは確かにある
ムニエールはシャケが縦に並ぶポイントもわりとあるし、空中チャージもできるし
正直今回の編成だと、スクイクはザコ処理とバクダンだけやってれば勝てるまである気がする
スクイクがザコ見ない場合ザップも傘もザコ処理に時間がかかって、タワーがフリーになるという流れが一番危なさそう
ここで火力ないって言われてるけど、
小回り効いてバ火力のスクイクと横振りが強く使えるムニエルローラーだから、普通に火力ある編成だと思ってた
この二人がオオモノだけ見ちゃうとジリ貧になるイメージ
ZAPと傘で雑魚処理に回っても追いつかないから、ボム置きながら走り回ってオオモノ中心に処理できるといい感じだね
ローラーが微速前進せず走ってインク切らすタイプだったのでスパガジェで狂シャケ轢く羽目になった
意外とやれた、ローラー以外がたぶんわかってる人たちでちゃんと金シャケ弱らせてくれたのもあるけど
納品はなんとかなったけど、ローラーが「スパガジェも盾出来るんだ!じゃあいいや!苦手だし!」とばかりに納品お散歩に行って遠くでデスして
スパガジェの性能限界で終わりました
あれだな、責任者が頼りないからって補助が出しゃばりすぎると責任者が責任感じないでサボって終わるやつ、現実でもよくあるな
優秀なパラならともかくスパイは弱ブキ扱いだし、洗剤もローラーも割と時間喰われるから「お前がやれ」に行き着くのかもしれない
総火力と対タワーを考えると、傘がハシラやってる暇は無いと思う(あとスクイクも総火力から考えて登る暇がない)
さっさとスペシャルを切るのが吉(なおソナーサメライド)
傘でハシラ塗ってカモンしても誰も来やしねえ!と思ったけど、
そもそも大多数の人はハシラに有利なブキ・不利なブキの認識がないか
そりゃ「カモンしてないでお前が倒せ」って思われるのも仕方ないか……。
時間かかるけど全くやれないわけじゃないしやるしかないかな
アルバイトの資質があるようだね…
君もカンストを目指してみなイカ?
このページの公式画像見てていつも思うけど、これどう考えてもゼンメツ5秒前だよなあ。
ビッグランで普段いかない危険度に加えてハイスコア目指して納品多めで戦ってたせいか、いつもの居場所だったはずの伝底の沸きとノルマがやたら簡単に感じる(感覚麻痺)
なんかいい感じに評価上げられた。火力はないけどまあまあやりやすいな。
火力無さすぎて辛い
諦めます
今回のブキって弱い上につまんねえんだよな
ハイドラダイナモケルビンとかは重いし使いづらいけど、使ってて楽しい
今回は癖は少ないけど小さくまとまってて味気ない
>> 60384です
ありがてぇありがてぇ...
活用させて頂きます!!
アラマキ干潮ハコビヤで納品が全く間に合っていなかったのでカニ吐きました、ナイス貰った
ボムコロで倒せるところで停止する感じで使うことはよくある
具体的には、ムニエール通常の左側とかダム通常の干潮側がおすすめ
経路上にナベブタ、テッパン、ヘビがいても突っ込めるし、周囲も巻き込める
カサぶつけてDPS水増ししてやっと並レベルなのが辛いところ。
ドスコイの攻撃貫通するの普通におかしい
スパガはやらなくはないんだけどもう少し強みが欲しいよね
シャケの攻撃の多くが傘あんま関係ないのがコンセプト的に辛いところ
昨日のシフト開始直後、スパイでグリル引いてこれはコジャケ処理だなと思って下降りてたら、ローラーがコジャケ処理しに来て、一瞬何が起きたかわからず呆然としてしまった。
彼は真の仲間だった……
高台の下にカタパッドがいる時にサメライドで突撃すると、ちょうどフタの上に乗って爆風を当てる事ができる
タワーを倒そうとしたらカタパッドの上に乗って爆風を当ててワンパンしたことがあるが、狙ってやるものじゃなさそう
伝底で5連続wo、内WAVE3まで行けたのか1回だけって嘘だろ!?と思ったらその1回以外スパガ握ったWAVEでwoしてて草
ようやくクリアできた回はオカシラ戦でようやくスパガ支給
自分がやって成功したことはないけど3WAVE目で余ったサメでカタパ倒してる人は極稀にみる
絶対もっと有効な使い道あるけど
表示ずれで運転席轢いて倒してるように見えるけど多分爆風当ててる
どうやら編集者が見てるっぽい(すっとぼけ
まあまだ熟成がいるから首をなが〜くして待っててな
強いアルバイターは躊躇なくスペ切ってくれるからすき
ローラーとシューターはハシラ見て欲しいところある
スクイクはまあいけるが傘は時間かかりすぎる
倒してる人の真似してみてるけどなかなか成功しないし大人しく他のことに使ったほうがよさそう
ビッグラン時に起きた事に対する謝罪
ボトルでテッパン3体のタゲが取れたから、カゴまで連れて帰ってケツ向けと雑魚処理しつつカモン!
ナイス!言ってやってきたのがパブロさんでした
パブロ筋足りてない人なのか大変そうだったな…
端から見たら逆だろって思うが、雑魚処理がなぁ
パブロさんすまねぇ
今日の編成なら少なくともハシラは自分で処理した方がいい。
野良をアテにしてはいけない。
海女美でたつじんまで落とされたが、ムニエールで何とかでんせつまで戻れた(´;ω;`)良かった
最初敵の湧きがぬるくてびっくりしたなぁ…
それでもたつじん帯は味方がポンポンしんでキツかった
でんせつの皆はつよくてスペシャルの切りがいがある。
ハシラ放置するわ雑魚処理しないわカタパ放置するわ…
この時間帯魔境すぎる
編成弱い分腕に自信ある人しかいないのかサクッと600まで上がった😊
ヨコヅナには4連敗した😊
ドンブラコハコビヤで納品ヤバすぎてW2の襲撃2回目でリスキル狙いでトリトルしました…(結局W3でWO)
例のアラマキ超低火力編成より難しい感じがある
おそらく普通にプレイしてて狙う機会は無いと思うけど、サメライドの爆発でカタパ倒せる?
夜wave=とにかくスペ吐かなきゃ!くらいの認識しかなさそう
ほんと状況とかなんも見ずに切る人いるよね…
スクイクとザップがヨコヅナ殴りで、ローラーとスパガが雑魚しばきつつ金イクラでオオモノしばくのがベスト陣形だね
普通に倒せるよ
火力低いブキが多い場合、オオモノ倒しまくって、金イクラ貯めてキャノンで一気に行くのがええよ