- サーモンラン雑談
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
コジャケにボムの当たり判定あるの解せない
当たったらそのまま潰れろ
ありがとうございます
バクダンは自分のエクスでは時間かかりそうなので他の人に任せます
さっきゲージ0から2戦目でオカシラ来た
こんな早く来たの初めて
ヒカリバエ、左でカモンする奴に2回も遭遇したんだけどなにかあったの?
でんせつからどんどん評価下がっていくのう…
どこまで下がるのやら…
いずれ来るであろうダム満潮タツとかもはや想像するだけで恐ろしい…
しゃくれアゴきらい
こっちもでんせつ低帯でクソほど沼ってるわ、これをキャリーできてこそ真のアルバイターと思って頑張るしかないね
・キホン
弾125、爆風75
弾は大抵貫通するけど、バクダンタワーとかは貫通しない
・テク
弾そのものと爆風の両方を巻き込めば一発200ダメが出せる
途中までほぼ直線(少しライナー)気味に飛んで、一定の距離で落ちる⇒曲射が可能
・対ザコ
小は爆風、中は弾貫通巻き込み、大は200ダメ×2がキホン
・対オオモノ
有名なタワカタとダイバーは省略
バクダンは起動直前に1発目を入れると2発目が間に合い、OTK可能
コウモリは雨玉反射
ヘビは200×2+弾。慣れると巻いてても曲射を入れられる
ハシラは地上から最低2発で処理可能
ナベブタは地上から曲射3発
w3ヒカリバエクリア!!!
直前のバイトでW1ヒカリバエ全滅してたんだけど全員続けてくれてリベンジ出来たの最高だったありがとう!
ブラコ満潮タツってどういう感じになるやろ……という興味があるんだけども、運悪くというか良くというかその環境中々引けない。
いやまあ地獄だろうなというのは分かってるんだけどエクスは貫通弾が125と爆風75ダメージでドスコイは2発でやれるが
一秒で一回くらいしか弾が出ず、対単体だとDPSもタンク火力も最低クラスなので
ザコは一列になってるところに貫通と範囲が生きるように撃つとマシになる
ヘビのアゴの判定イカレすぎだろ。それはそうと今の時間帯の野良バイト色々とアレだな?
モグラ、タワー、ナベブタの順かな
ドスコイ(大きい雑魚)はめちゃくちゃ相性悪いから無理に狙わなくていい
とりあえず単独行動を避けて味方と一緒に動こう
2のスペシャル復活して!
エクスプロッシャーで大型の雑魚は相手にしない方が良いんでしょうか?
倒すのに4回も当てるの無理じゃないですか?その前に引っ叩かれてウキワになります。
というか大物も倒しにくいし、何をすればいいのかわからない。
こないだ初めて銀バッジもらったのがモグラだった
次は何だろう、テッパンかハシラかな
ブラコ2連続ゴールデンタイム(19〜23時)回避パターンじゃん。どうしたの、この配慮?
満潮ラッシュ無理くない😂??
モグラ→バクダン→テッパンでした
海岸遠征任せまくってて申し訳ない取得順だ
モグラ→テッパン→バクダンだったな
タワー→カタパ→バクダンだった
前作プレイヤーは多少の前後はあれどだいたいこうなるよね(初心者はバクダンに当てられない)
バクダン、タワー、コウモリの順でした。
やってる感じは、タワーが最初だろうなとは思ってたんだけども。
自分もタワー!次にハシラ→モグラだったかな
タワー→テッパン→カタパだったなぁ
害悪三銃士は許さない(とはいえテッキュウは出てこないか出てきたときには倒しにいける状況じゃないばかり)、かつ納品安定化のために寄せたテッパン狩り意識も高めみたいな立ち回りになってる
最初は定番のモグラ君だった
皆さんの初のオオモノ銀バッジはなんですか?
私はタワーでした(次がカタパ、その次が今日ゲットしたナベブタ)
あれ...?海岸マンになってる.....
アラマキが結構記憶あるけどタワー(とカタパ)湧きまくり状態かつ誰も見ない同僚になると遠征に次ぐ遠征で赤も金も酷い事になる事ある
放っとけば放っとくでデスがかさんで納品どころじゃないし
まあかいくぐって納品すればいいと言えばいいけどねえ…
モグラに投げたボムがコジャケ一匹に弾かれたときの悲しさよ
愛おしい解説
納品足りなくてWOだから、戦犯は納品少ないヤツってのは短絡的すぎるよね。
その他のリザルトも負けてないなら文句言う資格はあるかなとは思うけど。
特に赤イクラとデスかなぁ。
とは言え、ドスコイ砲手でもやらなきゃ1桁ってあんまし無いか・・・。
以前ここで余剰納品しても報酬はギア集めに対してさえ雀の涙って話を聞いてから
ノルマ達成したら生存主体のオオモノキル稼ぎに向かうことにしてる
やっとオオモノ銀バッジが貰えるくらいに稼げたぁ
クリアできたならそういう貢献の仕方もありだと思うが…
流石にオール昼で1桁がいてクリアできなかったは残り時間と納品数を見た上での優先順位付けができてない証拠となってしまうので駄目だな
いくらテッキュウが連続して湧いても長時間ずっと張り付いてたら単なる地雷行為、ってなるのと一緒
味方が死にまくってる場合も納品数が減る
既存タゲの変更と新規タゲを負うから、ノルマ達成間近じゃない限り、納品が後回しになって1に生存、2に処理になる
ようはバランスよね。納品が少ないならその分他の仕事できてればいいし。海岸マンは味方の仕事を圧迫してるのでどんだけキルが多くてもダメだけど
モグラにボム投げた後すぐイクラ拾おうとイカロール誤爆して食われるのどうにかしたい
野良のカタパ無視率高いしカタパひとりで泣きながら処理してるとあんまり納品できないとかあるよね
時々野良で納品1桁がいて失敗した!みたいな意見を見るけど、それって1桁の人がタワーカタパテッキュウを他の3人が行かないから代わりに行ってあげてるから1桁なんじゃ?と思ってしまう
逆に私がエクス持つと無数の雑魚どもがカタパへ続く道を阻んでくる
「私がエクプロ持った時だけカタパ出ない……」って人4人で
バイトしたらカタパ一切出てこないのでは(名案)