- サイド・オーダー
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
偏りオフにしようが
出やすいパレットにしてなかろうが
ドローン系と自販機はやたら主張激しい
詳細な内容は、wikiなのでページができた後に各々編集したら良いと思う
今はページ自体ないので、まず雛型を決めてページの枠組を作ろうって段階
ヒーローモードにはオルタナログ一覧あるしイイダの開発日記一覧とかもあっていいかもね。問題は作る人がいないこと…
コンティニューするとライフが全回復する事は大事だと思う
「最大ライフと組み合わせると挑戦回数を大きく増やすことができる」という点は書きたい
ハッキングに関しても一覧ページが欲しいところ
ざっくりこんなイメージで、誰も作らないなら土日あたりに雛型ページ作ろうかなと
(正直、時間と気力に余裕ある人いたらお願いしたい…)
コンティニュー
ライフがなくなっても、ネリコインを支払えばコンティニューできます。 ※ゲーム内テキスト
1段階でコンティニュー可能に、2段階目以降はコンティニュー費用が下がる。
しかし費用は最大ハッキングでも安くないので、これよりは最大ライフや受けるダメージなど負けにくくなるハッキングのアンロックを優先する方が良い。 ※編集者の所感
慣れすぎるとトラブルの内容見ずにカゴに突っ込んじゃうから良くないな
ドローンチップで埋め尽くしたパレットでドローン封印されてハチ揉みくちゃにされたわ🤗
ユメエビが真の黒幕説を強化する要素かな、それ。
奴は現実世界に存在する、そしてイイダが気付かない手段で仮想世界にも来ているという事になる。
1回クリアしたブキはカラーチップ好きに選んで塔登れたらまだ色々と楽しめたんだけど、こうしてみたいと思っても運だしなー
Unity(ゲームエンジン)のマテリアルエラーもピンク一色とかになるように、シェーダーのデバッグ時に見てわかりやすいよう極端な原色を入れるのはよくある話なので、恐らくは
>> 3157
エフェクトがカケアミ風のポワポワになるとかだったらまだワンチャンあったかもしれない
スケルトーンのモデルの改変が示唆されてるように、もしかしたらハチのモデルも秩序好みに改変済みだったり? 開発日誌の画像を見るにヒメドローンのモデルには改変はまるでなかったっぽいけど
ハッキング無しスピード攻略に自信ニキいたらなんかコツを教えてほしい
4号パレット自力じゃどう頑張っても20分切れない…
それ一瞬思ったんだけど、ユメエビのカードに全否定されてしまった……
オクトリングなら旧交のあるオクタリアンや、アルバイターなら死ぬほど見てきたシャケ共と違って、一般イカタコは秩序の塔のクリーチャーを知らない(巻き込まれてても覚えてない)から、あの世界のカードとして売られるはずもない…ってのはどうだろう
一撃で辺りを塗りつくすようなローラーを作ろうと思ったんだけど、中々射程距離が出ないなぁ
貫通は5積みで来たんだからレンジチップは出てるはずなんだけどそれ以外は爆風系とドローン系ばっかり
なーんか変な偏りを感じるよねぇ
ステージ狭いから爆発吹き飛ばしのレベル高いとボムポイポイしてるだけで
全員場外に消し飛ぶから楽出来るよ
フデぶん回しながら全てをインクに変えていく8号ちゃんマジ破壊天使
はえ〜
ということはカノンちゃんにも何かテンタ的要素が隠れてる可能性が?
ロンドの歌がフルスロットルっぽいってのは敵キャラのページにも書かれてる通りだけど、マルちゃんの声はフライオクトフライを同様に加工したものをぶつ切りランダムに流しているものらしいね
敵キャラのデザインはオーダが塔を乗っ取った時に改変してしまったものらしいし、てことは本来イイダがパッケージングしたボスフロアはテンタの音楽をバックにノリノリで挑める楽しいフロアだったのかもしれないね
いろいろと試行錯誤した結果、結局のところ稼げるだけ稼いで自販機につぎ込むのが一番楽だと気が付いた
下層のうちはゲキムズといってもたかが知れてるし
頑張ってMAXまで集めてくれたことに対するご褒美的な?
ブッ壊れた方が面白いじゃろ?
連射にしてもチャージ短縮にしても、MAX手前とMAXの落差がデカ過ぎないか? 最後の一枚でいきなり発狂モードに入るんだが……
形が歪なシャケと違って、秩序らしくほぼ長方形みたいな形になりそう
と思ったけど、ナワバトラーでそんな整った形出しまくったら強すぎかな…
ナワバトラーにスケルトーンのカードが無いことに気づいてしまった…
ビルドによるかな
範囲火力がある程度あればリスキル祭でめちゃくちゃ楽しい
あーありそう
ワイパーに連続振り速度最大、インクショットサイズ最大、貫通8をつけるとなんかすごい。(語彙力)メタナイトのムーンショットみたいな
ありがとうございます!
これ地味〜に気になっていました。
オルタナにデータ持ってって3Dプリント?
バグかどうかは確定してないけど多分バグだよね?
自分も2回ほど遭遇したけど結局バグだったのか
官能小説とか大好物そうなイイダが作った仮想空間だし、ハチにあんな格好させてる事からも察するにてっきり演出の一環なのかなって思ってた…
前にここだかどこだかのコメント欄で見た、"全面ピンクのあれな雰囲気" になるバグって実在したんだ...
さっき起きて興奮しながらやってた
あ、興奮ってそういう意味じゃないですよ ワクワクですよワクワク
ひたすらアッコルドくんの実を落とし続けるだけかなー
出てくるのは大体後半だし、あんまり苦労した記憶が無いかも
絶対に通したくないのステージまじで難しくない?
ブキ雑魚かったら苦行すぎる
オーダーブキのギアとかブキって誰が作ってるんだろう
🐙1「サイドオーダー虹バッヂゲット!ちょっとハッキングしたけど貰えて良かった〜」
🐙2「ノーハッキングじゃない虹バッヂはニセモノ!悔い改めろ!」
🐙1「...ちなみに君はノーハッキングなの?」
🐙2「ローラーでつまづいてます」
🐙1「( ºロº)」
>> 848
移動速度と射程がないと8の字とか右と左は辛いこと多いよねぇ
離れたエリアとカプリチョーソ(とグラーヴェ)の組み合わせがホント性質悪い
ポータル系は総じて簡単
オールスターは特に終盤に出てくるからラッキーボムなりドローンなりブラスターやチャージャーの暴力でなんとでもなる
逆に2箇所のエリア系はチップガン積みでもどうしようもなかったりする
遂に集結した手に負えないオールスターのステージやりすぎてウルトラハンコで15秒くらいで終わる
>> 542投稿した本人だけどなんかコピペされてて笑う
何がしたいのか謎