- サイド・オーダー
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
巨女は一定の需要があるって聞いたことがある。それが性癖な御方はいくらか思いつくし…
そういえば時間制限ないのありがたいね
ボーナスもまあ、無視しても死にはしないし
ナニもしてないからセーフ!
半分くらいはニチアサでも見かけるような巨大化・洗脳・機械囚われ・ブニョブニョ・視界制御・ぴっちりスーツ
これだけ網羅しているにも関わらず良い子のCERO:A()という謎
グレートバリア
アメフラシ
マルチミサイル
ウルトラチャクチ
は確認している
巨大化したイイダさんと戦っているとき誰かの“性癖”を感じた
秩序の街で漂ってる謎物質ってよく見たらBGMと連動してるんだな
あれ奇麗で好き
アホらしい話だけど、○天堂系のゲームだとマジでお仕事で来てる人もいるからな…
仮にお仕事じゃなくても、模倣犯というか愉快犯でやってるのもいるけど
あんなぴちっとしたギアを享楽的なイカ達は
これが最先端の流行りだ!イカす!と羞恥もせず平然と受け入れて広場やバトルに繰り出してるのか…
カラーチップフィーバー!
【メイン射程&スピナー弾数MAX】(意味深)
これ最初に書いたんは自分だけど、今回は書いてないよ。
書いたほうがいいと思います。ntbrを打てばネタバレ防止できますよ!
解放条件は覚えていません……。
こやつは各掲示板に同じ文章をペーストして回ってるね
多分個人の暇つぶしじゃなくて業務としてやってるんじゃないかな。いくらぐらい貰えるのか気になる
なんか定期的につまんないとだけ書き込みに来てる奴いない?
>> 2645
自分も、ボーイでは何度やってもクリアできずにいたけど、ガールに変えたら一発でクリアできて、虹バッジまでとれました。ハチは見た目が10割!
イイダのアタマにはセンパイと機械しか詰まってないよ
スーツのデザインはもともとタコゾネスに伝統としてあったんじゃないかな
よく考えたらネリバースデザインしたのイイダなんだからハチのスーツのデザインもイイダがやってんだよな
やっぱイイダのアタマには叡智が詰まってんな
🦑「シオカラ節が好きな者が選んだギアに悪いギアはない」
3号「アタリメさん、例のハチさんからギアが送られてきたんですけど、なんか性癖が見えるというかその、え、これ着るんですか?」
途中までラッキーと思って受け取ってたらいきなり骨のオキモノが大量に届いてビビってそう
イカイノカノンってちゃんとスペシャル使うんだ…
いつも瞬殺してごめんな
ありがとうございます🙇
ビシバシチャンプ風に読むとより一層お楽しみいただけます
自分宛てに知らん真っ白いブキとかやたらボディラインが出るスケベギアとか謎のバッジとかザッカとかが送られてくるのを新3号はどう思っているのだろうか…
スーパーゴロゴロマルチャーレの語感が良すぎる
雑談で荒らしの煽動してるIDなので通報&ミュートじゃよ
いいえ
そういやユメエビの露店で交換できるギアの解放条件って
オーダーレギュ レプリカ→パレット3枚クリア
ブレインウォッシュVE→パレット5枚クリア
イカイノカメン→パレット7or8枚クリア
ヒメグルミ→パレット11枚クリア
でいいんだっけ? 3番目に解放されるやつの条件をしっかり確認してなかったから分からん
あと一番需要があるであろうギアの解放条件をギアリストのページに書きたいけどネタバレになるからやめておいた方がいいんだろうか
このモード道中にクイズモードとか搭載されてたら地獄だったろうな
作る?
エイムも向上したよ
なんでだかわからないけど
なんか感想を言うのがプチブームみたいだからローグライク好き視点での感想を書く
・ざっくり評価
中の上もしくは上の下。少なくともハズレ側では無い。
ローグライクの基本を押さえている作品。作り込みが凄く、ゲームバランスも悪くない
・ノーハッキングだと、どのチップを選択するかの駆け引きがある。逆にハッキング盛りだと、理想のビルドを作っていく楽しみがある。ローグライクに求められる楽しみがある
・ステージ数が比較的多い。クリア方法さえ理解すれば理不尽なステージも特になく、重要な敵へアクセスする移動や射程、雑魚の群れに立ち向かう火力、エリアやグラーヴェ対策の塗り等色々な事が要求されるため、攻略が作業になりにくい
・音楽や演出が良い。ボス戦だけでなく道中でも変わっていくのはかなりこだわってある。また、ボスの登場演出等も初回以降短くなるのも周回に向いていてグッド
・あと、最後にハチパレットがある事を匂わせて、周回を促すという方法にはちょっと感動した。最近の流行りなのだろうか
・選択の駆け引きと理想のビルドの2つを同時に楽しめない事。ノーハッキングだと自販機で重ねられる3枚が限界な事も多く、スペシャルでごまかす構築以外になりにくい
・ステージの難易度の上限が低い。トラブルを除けばステージを避ける状態になりにくいため、選択の重要度がチップに大きく偏っており、ステージが事前に分かるシステムを活かしきれていない
・たまにエレベーターで流れる掛け合いが邪魔になりがち。これ以外はスムーズなのにここだけ微妙に短縮できない。スキップさせて欲しい
昨日ノーハッキング初めて挑戦してそのまま1回でクリアしたけどあれ運ゲーすぎてもう一回やろうとは思えなかったな
どーにかノーハッキングでハチのパレットクリアできたわ。
メインショット貫通、ラッキーボム、スペシャルカンヅメ、メイン連射速度オラァン!
無難に強いわこのビルド
カラーチップバッジの使い道
報酬1.5倍とハイリスクハイリターンのみ解除で、カラーチップ6枚&フロアスキップ禁止&プレイヤー系ハッキングが初期状態のハチパレットで完走できた…NKT…(タイム37:23, スコア16888pt)
21F↑から真の地獄が始まるので、普通のサイドオーダーに飽きた方は是非。事故要素の"硬すぎて制圧するグラーヴェ"と"8号の足元だけ塗り散らすスプリンクラー"が理不尽を感じさせるぜ!
本当は自販機入場禁止&選ぶフロアは上から三番目限定の縛りも追加したかったけど、最終盤のチャクチはサメに勝てねえ…
これからチャー用の周回データ作って、究極の縛りは2年先位に先送りするわ…
だいたい25F以降に遊ぶ登山道やオールスターは"ぼくのインチキ構築発表会"になるよね
オールスターだとポータルの爆発が連鎖してあっさり終わりやすいから、登山道がインチキを実感しやすいので好きだ
『生き残る為のキャラコンと視野が必要になる』『敵は早めに対処する必要がある』『今のブキに出来ない事からは逃げても良い』って所がサモランに似てるし、やればやるほど上手くなるのはそうだと思う
ただしマルチミサイルとアメフラシとテッキュウ(波動)に関してはほぼ履修できないので管轄外とする🤗
最弱はやっぱりホップソナーかな
届かない敵が多すぎ+塗れない+攻撃力そこそこ
オーダースーツにマルミエールを合わせると見事なまでに某戦闘民族っぽい。サモラン報酬にマルミエールと合わせる服が無いのはそーゆーことなの?
ほとんどハッキングしてない初期時代にほとんどぶつかるくらいまで潜り込んでハンコ出して、正面から逃げながら脚を殴りまくるという超脳筋ムーブで倒せたのはほんと偶然がうまく噛み合ったんだなあ、と今になって思う。
追われたときに向こう岸へ飛んで追跡を切るとか、サモランでおなじみの戦法も通じるから戦闘力向上になりそうな気はする。あとスペシャルを気軽に投げ込めるので「ここでぶん投げるべきだな」が何となく分かる。とりあえず全パレットを突破した頃には適応力も変わってそう。