- 雑談掲示板/ログ3
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
イカ研様からの伝言を伝えます。
私は【ウズシオ諸島】でお前たちを待っている
シーズン開始時の無限デデデーデデデデ編はうるさくて好き
ミステリーボックスは普通にテンポ悪すぎて好きじゃない
リスポーン地点から射出されるときのコントローラーの振動って前からなかったっけ?違和感がものすごい
シーズン終わりに大量のミステリーボックス投げつけるの勘弁してくれませんかね…?
逆にチャレンジばっかやってたからたまにXマッチに行くと「お気に入りのギアの名前付けたのか。可愛いもんね……ってコールサインだわ」ってなるタコもいる
ここのところほぼXマッチしか潜ってなかったせいで超久々のチャレンジで敵味方にカタカナ三~五文字くらいの名前の人見ると「こんなコールサインあったっけ…」ってちょっと考えてしまう身体になってしまった
エモートに荒ぶるタカのポーズが追加されそうだね?
リッカス2566と2567に注目
ブラスター属567ブラスター族577
ほとんどのコメントに喧嘩腰で返して暴言を複数回交えた人に疑問をぶつけるのは妥当だろう?92885で教えてくれたのはひとりひとつ。だけど6beffくんは自分が確認しただけで2つはある。それもリッカスのところで逃げたのに反省もせずに。
ちなみにリッカスの木では2566を投稿後6beffは投稿してない。同じくブラスター属でも567を最後に消えた。
最後に民意を聞いておきたい。
自分(bd5dc)がおかしいよーと思う人は🐾を
6beffのほうがちょっとおかしいなって思う人は🦑を付けてほしい。
これは断じてスタンプ乞食のつもりはなく、少しでもそう思ってしまう人はなんのスタンプも付ける必要はない。
タカかもしれない
バトルはな…強い味方が三人いれば勝てるんだよ!(格上に手も足も出なく完全おんぶ抱っこ)
こういう足手纏いにみんな愚痴ってんだろうけど、銀バッチ持ちに勝てる気がしない。
この人の手を離さない。僕の魂ごと離してしまう気がするから
1ヶ月あればなってるんじゃないかな
0から上げていった4つ星ブキ10個分くらい
ボールドは2確にしてもろて
ジムワイパーがいいんじゃね?他のワイパー二種得意なんでしょ!!
勝ちたいだけなら52、バケツ、ホット、バレルあたり練習しとけばいいよ(アプデ次第でもあるけどどうせ52ノータッチだろうし)
好きなブキで勝ちたいなら話しは別ね
三確のZAPとか実質ボールド。
ノーチみたいに弾速いやつがいいんじゃないの
イカ研のことだから、ナーフは無いだろう
変わりに強い武器に近い射程の武器が強化される
たぶんZAPが3確になる
おすすめではないけど、ソイチュでめちゃくちゃ強くなったらめちゃくちゃかっこいいと思う
中距離タイプが好みなんやね〜
無茶苦茶強いわけじゃないけど、ラピッドブラスターとかどう?
そのブキチョイスの仕方は嫌いじゃない
けど手っ取り早く上に行きたいならスシガロンプライム辺りで基本を固めてからクセブキに手を出すほうが良くね?
この手の挑発、3000位とか返ってきたらどうするんだろうとは思ってる
強くなりたいのにモプD持つぐらいなら、他のマイナーチェンジ使った方がいい。エリアなら無印一択、それ以外なら角がおすすめ
A+です おすすめの武器教えてください
ちなみに今の得意武器がモプDとデンタルミントとドライブとソイチューと竹です
お願いします
ぶっちゃけこのやり取りだけ見たらいきなりID粘着して全然関係ない話始めてる方がだいぶ怖いよ
木が恣意的に並べるブキを選んでるのは事実だし
プレイヤー人口の変遷を知りたいんだけど、どこで見れるんでしょう?
どういう減り方してるのか見たい
そもそも今後アプデ来る?
レイダース開発の追い込みで忙しいから3アプデは落ち着くまで完全放置とかしそう
😊強い武器全部ナーフで
1ヶ月も前の別の板の話題をわざわざ持ち込むなんて、bd5dcはどれだけレスバがしたいんだ
例の木で「ブラスターエアプか?」とか煽り散らかしてるdec9bや、自分のミス全部棚に上げて「ゴミすぎて笑える」とかほざく奴にはなにも言わずに私にだけ突っかかって来てる時点で、それは個人攻撃したいだけの詭弁なんだよ
性能もだけどケルビンの存在意義がないから52ナーフしろ
スプラ4はイカとタコのハーフ、イコ登場!
Xランキング一桁のブキが半分も載らずに、15位のラピエリ、16位のノヴァネオ、35位のSブラが載ってんの、ただのブラスターアンチでおもろい。記載逃れたブキ6種を私が代わりに追加
😊2位スプラシューター
❤5位バケットスロッシャー
👍7位スプラローラー
🐾8位N-ZAP85
🦑9位シャープマーカー
🎉11位プライムシューター
何も性能が変わらないシーズン性になんの意味があるんだ
続き
😊Rブラスターエリートデコ
❤バレルスピナー
👍その他
🐾弱体化調整は不要
質問
次のアプデで弱体化してほしいのは?(複数回答可)
😊.52ガロン
❤ノヴァブラスター
👍ホットブラスター
🐾ダイナモローラー
🦑リッター4K
🎉S-BLAST91
そんじょそこらに転がってる解析情報と同じだけ。
真偽を確かめようがないパンピには解析が間違っていないか・それによって公開された情報に嘘を混ぜられていないかを疑う、真偽不明を脱しない以上断言不可能であることを常に念頭に置くか、いっそないものとして扱う以上にできることはない。
個人的に体感大間違いなようには見えないとは付け足しておく
参考にならんと思うけど、20〜30時間あれば昇格戦込みで+10はいける。調子良ければ2時間の試合テーブルで+2とか。
あとは潜る時間帯次第。深夜帯は敵も強くて上がりづらい。
今シーズンが定期的にスプラやれる最後になりそうだからs+50目指そうかなと思ってるんだけど、s+50までやった人ってどのくらい時間かかった?
アプデによりここ数ヶ月で環境が一変したことが大きい。この2シーズンで短射程の数が10%以上増加した。短射程が50%超えるのはスプラ3史上初。いま中長射程環境と言ってるのは単に認識が古いというだけ

この結果はまさしくイカ研の狙い通りと言えよう。イカ研はVer.11.0での当たり判定の調整で、メインの拡大量を短射程ほど大きくしている。短射程環境への変化は意図したものである
また環境トップがSブラ→ホットノヴァ、プライム→52スシと変化したことも大きい
内部レート解析するツールどこまで信用できる?