- 雑談掲示板/ログ3
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
今日もお馴染みの連敗スタートからのおこぼれ勝利(敵の回線が落ちて人数有利&敵の戦意喪失)をやっともらえたわ…
なんかサブ辺りに共通点ありそうですねえ…
塗れるブキと言えばやっぱりワイコラだろう、縦振りは中距離と言っても過言ではないのでは(細さはともかく)
ガロン(プライム)ガロンガロンガロンガロン

なんこれ?
この時間で1分もマッチングしないほど人がいないんですか!?
連打はダメよな。自分も近くで敵が潜伏しだしたら追加で押してるので
自分は味方がデスしてる横で敵もデスしてたら「相打ちしたんだな」と思って意識から外すんだけど、やられた連打してたら「まだ潜伏してる敵がいるのか?」って考えてる
まあ別にルールがある訳でもないし結局は個人の考え方にもよるんだけど、そんな考えの中で別に何もないってことが増えるとオオカミ少年的な感じで次第にその人のやられたは無視するようになっちゃうな
死んだ了解くらいならイカランプ見れば分かるし
焦って今シーズン最も無様なカニの使い方してしまった
Inksight早く復旧しないかなぁ
戦績細かくみれてよき😊
私がやりたいスプラトゥーンと
みんなが求めるスプラトゥーンが大分違うという事に気づくのが遅すぎた。
まあ帯域が全然違うから交わる事はないんだけども。
風呂ユーザーです アプデあったことを忘れるくらいの感じです
ぼちぼちジェット持ってるけどライマ2確が30だったらサブ減で出来ないから潜在的に良かった瞬間は無数にありそう
スプスピくんは謎の初速ブレで確定数変わりやすいのでめちゃくちゃお世話になってます
スプスピとかジェットとか風呂とか、「32ダメージで良かった」って思うシーンってある?
風呂はデコならあるかもしれんけど、32ダメージって大抵のことは30ダメージでもできる気がして
特にジェッコブとかプピ無印とかはクイボと削り相性が悪そうっていうイメージが
脳死やられた勢だけどそれで負けたと思ったことはないな。
個人的にはほとんどの場合で味方の死因はわかるからだいたいはやられ倒されたときに「死んだ了解」と思うだけ。死因がわからないレベル帯だったらやられたもらっても何も考えられないでしょ。考えられるとしても死んだ側が押す押さない考えてる時間で勝敗が変わることだってあるでしょ。
あまり知られていないかも知れませんが、やられたということは、やられたということなんです
見積もりが高すぎるね、彼らはそもそも自分のやられたを無意味かどうか認識してないし因果を結びつけることも出来ないから
ソースは自分
無意味やられたマンは逆に失敗体験をしなかったのかが疑問
後ろの後衛がやられた連打見に行く→いない→ボムや遠距離SPでやられたと見る→ライン押し上げられる。こういった事で無意味やられたは勝敗に影響することを勉強出来るはずなんだが
結果的に相討ちやられたはしゃーない(自分もやります。一応ナイスに切り替えも)
自分がやられた場所に敵が潜伏してるのに、塗り返しも警戒もせずのこのこ突っ込んでくる味方がいるときは連発しちゃう
やられたやられたうるせえよ見りゃわかるわ
即爆していいけど、塗りが発生しないでほしいわ
エリアの話ならもうバレルで良いじゃんだからじゃない?
単純に塗り合いで勝てないし、そもそも塗り射程もバレルの方が優位だし
もちろん使わない方がいいだろうね
まあ任天堂側から誰が使ったかは分からないだろうしbanはされないんじゃないかな
このwikiにもバリバリ解析情報書いてあるから今さらだけどね
現状のシェルター種にボムの即爆いる?
ラグでメインはすり抜けるし爆風はどうしようもないし、ワイパーとかいうわけの分からん天敵を追加されて一部の和傘使い以外は息をしていないのにダメ押しで塗りバグを引き起こす即爆の仕様とかいらないでしょ
あるあるすぎる 😭
編成もキツい中よく頑張ったね
2より改善した部分はわかるけど、明らか物陰に飛び込んでるのに間を置いてキルされるとかがある限り言われるのも仕方ないと思う
塗れてキル力もあるH3Sならプライムと使用感もそう変わらないよ、攻めてる間は。撃たれると途端に硬直が悪さする
スペコラはメインはキルには余り信頼度ないけど着弾塗りで足を止めさせるのは面白いしジェッパでキル取れるなら仕事もできる。中間塗りが微妙なのがアレだけど
まあ普通にバレスピでいいんじゃないかな。みんなが使ってる普通のブキが普通に強いんだよ
強い味方となんとなく戦ってなんとなく勝つよりも、強すぎる敵と死力を尽くして戦ってギリ負ける方が楽しい、あると思います(キレないとは言っていない)
君はがんばった。
塗ってるしキルしてるし死んでないしたぶんルール関与もしてるし1番活躍してる。
まずはお疲れ様。
でもその3デスが非常に重要なところで死んでる可能性もある。7割くらいは味方が悪いけど3割は自分も悪いの精神でいこう
ぶっちゃけチャーが悪いこれって使って大丈夫なやつなん?
内部レートを出さない任天堂が悪いとはいえ、ほぼ確で規約違反だろうし
双方のガチアサリ持ちが敵陣奥まで侵入した双方の味方にほぼ同時にジャンプしたら空中ですれ違うけど、ポケモンの通信交換みたいでフフッてなる
バトル状況は大体切羽詰まってるので和んでる場合ではないが
相手陣地にテイオウで入り込んで塗りを撒き散らせるフロデコとか、遮蔽裏捲れてキル力あるスペのトラ燈とか、バリアの中からパージを流しまくれる和傘甲とかどうかな?(すっとぼけ)
え〜なんでよ〜
マッチングアルゴリズムの理解に使えそうなのでひっそりとしてほしさがある
ホコ(XP2100 内部レート1850)
それ以外(XP1800前後 内部レート1800前後)
オモロイから皆もinksightを使ってみよう!
参考までに聞きたいんですけど内部レートどれくらいでした?
と嘆きながら潜ったら、1時間で1300まで戻ってきた
3月半ばにエリアで初めてXP2000行けて喜んでいたのに、今XP1100台にいる…
取り戻そうとして潜れば潜るほど落ちる…諸行無常……
修正されるかもしれないくらい塗れるバレルスピナー使ってみたら
中射程以上のブキで、塗れるブキを使えるようにしたいのですが、なにかおすすめはありますでしょうか?
普段使っているブキで、中射程以上のブキはプライム・エリデコ・ジェットなどの塗りが苦手なブキで、塗れるブキとなるとスシ(とワイコラ)くらいしかなく、そろそろ塗れるブキのレパートリーを増やしたいです。
上に挙げたブキと似ているものでも、全然毛色が違うものでも、どちらでも嬉しいです。もし、何かそのブキのおすすめのギア等もあれば教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。