- 雑談掲示板/ログ3
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
スペシュはめちゃくちゃ強化議論されて人気あるけど、こいつそれすら……
もう両方とも不憫でいいんじゃないかな
スペシュの中間塗り強化はまだかのう……?
メモプはってみ。
今不遇なだけで2では強ブキだったからスペシュの足元にも及ばない
自分が頑張るのもそうだけど、敵も塗り返してくれないと稼げないからねぇ
ある程度いい試合で生存し続けて塗りまくらないといけないから大変だろうね
3000も塗れるのはスゲエなあ。1秒あたり16.7ptくらいか?
2800塗ったモデラーなら過去に一度、遭遇経験があるんだけど(ちなみに自己ベストは1700ちょい)。
スペシュよりはマシ
わかるー。
自分も初めて試合に参加したときはメッチャ緊張したなあ。
先にヒーローモードをクリアしてから参加しよう、サイドオーダーをクリアしてからにしよう、フェスが始まってから……ってどんどん先延ばしにしてたっけ。
それが今じゃ出勤前に軽く一戦、みたいな日常業務に。
裏を返せば、そのドキドキは今しか味わえないかもだ。なら逆に緊張感を楽しんでみては。
イカロール中にフルチャ全弾当ててくる敵が強過ぎるわ
今日サーモンランのブキL3出てるけど、ガチでこいつの存在忘れてた…
こいつもしかしてシューター系の中でいちばん不遇?
フルイドVのフルチャ全弾命中は35x5ダメージであるが、アーマーで1本目の矢を無効化できるため、実際は35x4の140ダメージでイカちゃんのやる気と根性と運次第で耐えられる。
気が遠くなるほど低い確率だがゼロではない気がする。(ンミ通攻略本より)
実績解除:リッター4kの攻撃をイカロールで耐える!
メモプで確認してみたがチャーキしてるし、音からしてフルチャ確定。
みんなもリッター相手にヤケクソイカロールで耐えてリッターをびっくりさせようなぁ。
魔改造いいよね……
前回のフェスはフロモデラーだらけだったな
最近ちょっと温まりがちな雑談掲示板に咲く一輪の花
勝ち試合で塗りポイント加算は初代だけだったはず
エロモデラーたのしい
それは勝ち試合で+1000されてるだけじゃないの?
僕的には一度ここまでこれたってことは、次もここまで来れるってことだからあんま気にせずやってる。もっと自分を信じてみようぜ!!
カモン指示出してくるやつの戦犯率高すぎる
エリアのバレルミラーだと落ちた方が崩壊するんだわ
塗りあいではバレル生き残ってるほうが圧倒的な有利が取れる 盤面もな
それを理解しないで前に詰めさせる意味がわからん チャーじゃねーんだぞ
ソイチューバーは原点に戻って醤油を相手に使われることとなりそう。
わざわざ補足した上で入れたかくれんぼとかいう微妙に合ってない比喩がノイズすぎるから仕方ないね
モデラーは頑張れば3000いけるよ
今シーズンは調子が良くて1900帯で戦っているんだけど、味方強い。
キャリーしてもらっている感がある。
あと、味方チーム全体のキルレがわるくても、逆転まで持っていける率が1500帯に比べて圧倒的に高い。
不思議だ。
動きを合わそうとすると見ることになる
で想定してない動きするとキレ散らかしてどっかに書かれる怖いね
書かれたとて知るすべ無し
気にせずスプラを楽しく遊んで欲しいがイカがだろうか
書き方的に過度な潜伏を想起させてしまったんでない?
わざわざ強調して書くぐらいだから3分間のうち半分近い時間をインク出さない移動も滅多にしない遊び方するのかなって自分も思っちゃったし
いずれは通過点になるかもだけど、現時点では最高のジャンプをしてようやく届くところってのもあるからねぇ
やっぱり自己新記録更新は嬉しいし
あ、葉にし損ねた……
自分のプレイ(他人から見た味方のプレイング)ってそんなにしっかり見られてるのかな。。。
そう思うとちょっと怖いな。
モデラー担いで自陣塗りに精を出す人の思考って多分だけど、敵陣塗り散らかしてもマジでラスト30秒まで誰も自陣塗ってくれない経験を何度もして「俺が塗らないと」っていう強迫観念が生まれての行動じゃないかなと予想。俺がスプラ始めた頃(スプラ1)がそうだった。
ラクトほど丁寧に塗らなくてもザッと塗って多少の隙間は許容して敵陣で塗り散らかす方が良いってのに気づければ勝率伸びるんだけどね。
戦略的な話をすると、自陣の塗りはノーリスクで使えるスペシャルリソースでもある
それを有効活用するには、エナスタ等の強スペ持ちが最大効率でエナスタを貯めて前線維持に努め、その間にモデラー等の弱スペ塗り専ブキが低ポイントの塗り直しを遂行するほうが勝ちやすい
そうなったときに、リザルトに出ない自陣塗りを買って出たモデラーのキル数や塗りpが低いことを咎めるのは違うと思う
潜伏で出し抜くとわざわざ書いたのにそこを読んでもらえないとは。あえて何もせず油断を誘い近付かせてからはい、ど~んwwwも立派な戦略でしょうに
潜伏の必要もない長射程使いの方でしたか?
ただの通過点に意味を持たせてる感
実際の面接はやべーけどな
🦑 そういう時は手のひらにイカと書いて飲み込むと良いンミ
🐙 タコじゃダメ?
モデラからすると雑な自陣塗りされると2度手間なんだよね
塗り直しでポイントは稼げないし前線にいる時間も短くなる
他責にしていいなら雑に塗る奴がいるからって事
ポイント稼ぐだけなら敵陣で鬼ごっこしてればいいけど
それも違うでしょポイントだけで俯瞰するのは難しいよ
キッチリ塗る意識と前に出ないが要因かと
流石にそこまでじゃないけど、普段より高いレートや最高xpとなると緊張と興奮で心臓がうるさくなるな。
そういう時は自分なら気持ちを落ち着かせるために深呼吸や伸び、簡単なストレッチやってから試合に挑む。
ジャイロに慣れてない(orジャイロでない)人が床塗っぺとなった時にモデラーの塗りの出方はだいぶ偉いのではないか
ご丁寧なお返事痛み入ります。
皮肉という名の冷笑をする事で、他人を馬鹿にする私への忠言としているのですね。感服致しました。
貴方にはもっと学ばせて頂きたいです。どうかこれからも引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
聞き方が完全に悪かったので申し訳ないです!
何を考えてるんだと思います?の方がよかったですねすいません
皆さんの意見大変興味深く拝見させていただいてます
これを見た他の方もなにかあればご自身の考察を書いてくれると嬉しいです
ライト層が多いゲームで、そのなかでも比較的カジュアルなナワバリとモデラーに人気が集中してるってことなんじゃないかなあ。
で、その人が上達するか飽きて去るかしても、次の新人さんがやってきてまた同じようなことする、と。