- 雑談掲示板/ログ3
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
今はそんなでもって感じじゃない?
ミントもかなりぶっ叩かれてる感があるぞ……?
ジムは散々暴れて嫌われてなかった……?
ウツホ「手袋をせんからシモヤケになるんじゃぞ!」
フウカ「この指の色は元からや」
ワイパー系統、鉛筆とかって強いけどあんまり叩かれないから良ブキな感じなんだろうか
微笑ましいけど、雪あそびで溶けた水に体の一部が吸われて気持ち悪くなったりするんだろうか...と余計な想像をしてしまった
イカタコ達ならインクで汚くないかき氷ごっこができるな
🐙「最強寒波の影響でバンカラ街にも雪が積もっています。現地にいるレポーターと中継がつながっています」
🦑「こちらバンカラ街です!周りにいるみんなと一緒にでっかい雪だるまを作ってます!楽しい!現場からは以上です!」
🐙「かわいいですね。ありがとうございました」
試合中にイカ研に文句言ったら足つった。
つまりバチが当たった
🦑 最近の就職活動はローラースケート装備が必須らしいンミ
🐙 パブロじゃダメかな?
武器単体で見たときに性能が高いことと試合単位・通戦単位で安定して強いかどうかはまた別ってことなんじゃなイカな?
木主が言ってるのは前者で、チャー使いが言ってるのは後者みたいな
チャージャー系って普通に強いのにチャー使いは強くないって言い張るのなんでだろ。
あの射程で素早い連射、足元塗りとチャージキープとかを考えたら強いのに謎
ココんところ再開してみたんだけど、ラグだかバグだかわからない挙動多くない?
元々ヒドイとはいえ、ワープ、敵インク泳ぎ、ひき逃げサメライドもウルショ直撃でも倒せない。
メモリーで見るとダメージは入ってるんだけど倒せない。
コレってあのNATC,D用の機器の関係?
ちょっと対戦ゲームとしてはお粗末な感じになって来ちゃってる気が。
トライストリンガー「それな」
フルイドV「わかる」
凍てつくような最強寒波でも体の芯から温まる神ゲー
スプラトゥーン3 好評発売中
アダプタってことは液晶タイプのSwitchなんね
細かいこと色々言い出すとケーブルやら端子やらどこでも障害点にはなり得るから細かく調べてみるしかないねぇ
とりあえずプレステとSwitchで接続の交換してみると切り分けしやすいかも
実際に強いかより扱いやすいブキのが流行りやすい辺りスプラの環境変遷はSNSと似てると思う
極端な例が金モデトゥーン(理論値高いはずの他スフィアブキなんぞほとんど居なかった)
ハブに繋がってるのははプレステとスイッチの2つだけど、スイッチでエラーが出てもプレステの方は接続が切れてなかったし、ハブじゃなくて有線アダプタに問題があるかもしれない
ちゃんと切り分けした方がいいんでない?
回線が不安定なのか、ルーターが不安定なのか、ハブが不安定なのか。
その状況ならハブの交換を考えた方がいいんじゃなイカ?
同じハブにつながってる機器でそういう症状は出てないの?
ソシャゲやらんから知らんが、面白くないなら別のゲームに行けばええんやで
昔から一定数いるよねペナアップボールド。ペナアップパブロもよく見る
3日に一回は有線ハブが再起動するのか分かんないけど接続が切れる。有線より無線の方が安定するのかな?
久しぶりにやって思ったけどほんと勝った気がしないゲームだな
なんかソシャゲやってるみたいな興奮だけして虚無みたいな感じが凄い
1キルでも上回ればもうけ、的な…?
そのへんはなにでラグいのかによる
ペナアップボールドとかいう化物に遭ったけど、何の勝算があってそんなことを……
バトルでのホップソナーの価値が上がるな
ヨシオ13
スシにはまず全ルールでの使用率と勝率一位になってほしいんじゃない?それから他のブキをどう強化していくか決めてくんでしょ
サングラス🕶️
眼鏡👓
バトル中の通信関係はマッチング遅くなっちゃうでしょ
イカ研のサングラスをイメージしました。
サングラスの絵文字が見当たらない…
右からウルトラチャクチかましてるメガネは一体…?
スペコラ「ジェッパ回して環ky…」🤛👓
スピコラ「バリア回せて環ky…」🤛👓
スシ「ウルショ回せて環境ブキや!」👏👓
なんで?まじで。
利害の一致から生まれたドライな関係って話だったけど、何故か一生懸命コジャケを養ってる3号のイメージになるよね
次回作ではバトルの運営母体とクマサン商会の癒着が進んでスポナーではなくヘリからの出撃になります
🐻 デスしても戻れないから仲間と助け合うんだ
イカスポーンからの射出がステジャンの代わりになる、そう思っていた時期が私にもありました
4人で押すより1人は引き気味でいいよ
塗り維持してりゃ勝てる可能性があるのにもったいね