Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3

94291 コメント
views
90,268 件中 35,921 から 35,960 までを表示しています。
57233
名無しのイカ 2025/02/05 (水) 22:58:29 91841@23e5e >> 57230

今はそんなでもって感じじゃない?

57231
名無しのイカ 2025/02/05 (水) 22:55:48 f41ac@9d8d3 >> 57228

ミントもかなりぶっ叩かれてる感があるぞ……?

57230
名無しのイカ 2025/02/05 (水) 22:52:32 87547@cecf0 >> 57228

ジムは散々暴れて嫌われてなかった……?

57229
名無しのイカ 2025/02/05 (水) 22:51:48 87547@cecf0 >> 57225

ウツホ「手袋をせんからシモヤケになるんじゃぞ!」
フウカ「この指の色は元からや」

57228
名無しのイカ 2025/02/05 (水) 22:51:30 91841@23e5e

ワイパー系統、鉛筆とかって強いけどあんまり叩かれないから良ブキな感じなんだろうか

57227
名無しのイカ 2025/02/05 (水) 22:41:14 f9258@ffee3 >> 57225

微笑ましいけど、雪あそびで溶けた水に体の一部が吸われて気持ち悪くなったりするんだろうか...と余計な想像をしてしまった

57226
名無しのイカ 2025/02/05 (水) 22:38:55 bf161@29598 >> 57225

イカタコ達ならインクで汚くないかき氷ごっこができるな

57225
名無しのイカ 2025/02/05 (水) 22:28:37 99e6d@90ab0

🐙「最強寒波の影響でバンカラ街にも雪が積もっています。現地にいるレポーターと中継がつながっています」
🦑「こちらバンカラ街です!周りにいるみんなと一緒にでっかい雪だるまを作ってます!楽しい!現場からは以上です!」
🐙「かわいいですね。ありがとうございました」

57224
名無しのイカ 2025/02/05 (水) 22:23:41 889da@7c1df

試合中にイカ研に文句言ったら足つった。
つまりバチが当たった

57223
名無しのイカ 2025/02/05 (水) 22:21:27 87547@cecf0

🦑 最近の就職活動はローラースケート装備が必須らしいンミ
🐙 パブロじゃダメかな?

57222
名無しのイカ 2025/02/05 (水) 22:06:33 761af@4110f >> 57221

武器単体で見たときに性能が高いことと試合単位・通戦単位で安定して強いかどうかはまた別ってことなんじゃなイカな?
木主が言ってるのは前者で、チャー使いが言ってるのは後者みたいな

57221
名無しのイカ 2025/02/05 (水) 21:58:38 b86f9@473a9

チャージャー系って普通に強いのにチャー使いは強くないって言い張るのなんでだろ。
あの射程で素早い連射、足元塗りとチャージキープとかを考えたら強いのに謎

57220
名無しのイカ 2025/02/05 (水) 21:56:27 beef0@90f01

ココんところ再開してみたんだけど、ラグだかバグだかわからない挙動多くない?
元々ヒドイとはいえ、ワープ、敵インク泳ぎ、ひき逃げサメライドもウルショ直撃でも倒せない。
メモリーで見るとダメージは入ってるんだけど倒せない。
コレってあのNATC,D用の機器の関係?
ちょっと対戦ゲームとしてはお粗末な感じになって来ちゃってる気が。

57219
名無しのイカ 2025/02/05 (水) 21:49:15 9a893@ec96f >> 57218

トライストリンガー「それな」
フルイドV「わかる」

57218
名無しのイカ 2025/02/05 (水) 21:34:53 8b60a@ca60d

凍てつくような最強寒波でも体の芯から温まる神ゲー

スプラトゥーン3 好評発売中

57217
名無しのイカ 2025/02/05 (水) 21:27:18 87547@cecf0 >> 57213

アダプタってことは液晶タイプのSwitchなんね
細かいこと色々言い出すとケーブルやら端子やらどこでも障害点にはなり得るから細かく調べてみるしかないねぇ
とりあえずプレステとSwitchで接続の交換してみると切り分けしやすいかも

57216
名無しのイカ 2025/02/05 (水) 21:25:32 9a893@ec96f

実際に強いかより扱いやすいブキのが流行りやすい辺りスプラの環境変遷はSNSと似てると思う
極端な例が金モデトゥーン(理論値高いはずの他スフィアブキなんぞほとんど居なかった)

57215
名無しのイカ 2025/02/05 (水) 21:14:04 99e6d@0a405 >> 57213

ハブに繋がってるのははプレステとスイッチの2つだけど、スイッチでエラーが出てもプレステの方は接続が切れてなかったし、ハブじゃなくて有線アダプタに問題があるかもしれない

57214
名無しのイカ 2025/02/05 (水) 21:04:06 23240@82b6e >> 57210

ちゃんと切り分けした方がいいんでない?
回線が不安定なのか、ルーターが不安定なのか、ハブが不安定なのか。

57213
名無しのイカ 2025/02/05 (水) 21:02:28 87547@cecf0 >> 57210

その状況ならハブの交換を考えた方がいいんじゃなイカ?
同じハブにつながってる機器でそういう症状は出てないの?

57212
名無しのイカ 2025/02/05 (水) 21:00:36 bf161@29598 >> 57209

ソシャゲやらんから知らんが、面白くないなら別のゲームに行けばええんやで

57211
名無しのイカ 2025/02/05 (水) 20:58:34 b5d35@9efbe >> 57206

昔から一定数いるよねペナアップボールド。ペナアップパブロもよく見る

57210
名無しのイカ 2025/02/05 (水) 20:46:00 修正 99e6d@90ab0

3日に一回は有線ハブが再起動するのか分かんないけど接続が切れる。有線より無線の方が安定するのかな?

57209
名無しのイカ 2025/02/05 (水) 20:44:14 8dfe1@ab8ff

久しぶりにやって思ったけどほんと勝った気がしないゲームだな
なんかソシャゲやってるみたいな興奮だけして虚無みたいな感じが凄い

57208
名無しのイカ 2025/02/05 (水) 20:41:35 55a73@417f7 >> 57206

1キルでも上回ればもうけ、的な…?

57207
名無しのイカ 2025/02/05 (水) 20:26:17 3140a@09760 >> 57188

そのへんはなにでラグいのかによる

57206
名無しのイカ 2025/02/05 (水) 20:16:30 4db9f@f2e10

ペナアップボールドとかいう化物に遭ったけど、何の勝算があってそんなことを……

57205
名無しのイカ 2025/02/05 (水) 20:14:19 bf161@29598 >> 57195

バトルでのホップソナーの価値が上がるな

57204
名無しのイカ 2025/02/05 (水) 20:12:06 bf161@29598 >> 57203

ヨシオ13

57203
名無しのイカ 2025/02/05 (水) 20:04:12 修正 57a63@30fa6
57202
名無しのイカ 2025/02/05 (水) 20:03:47 99e6d@09bbf >> 57197

スシにはまず全ルールでの使用率と勝率一位になってほしいんじゃない?それから他のブキをどう強化していくか決めてくんでしょ

57201
名無しのイカ 2025/02/05 (水) 19:49:55 94f52@7c510 >> 57198

サングラス🕶️
眼鏡👓

57200
名無しのイカ 2025/02/05 (水) 19:43:23 05a81@04dcf >> 57188

バトル中の通信関係はマッチング遅くなっちゃうでしょ

57199
名無しのイカ 2025/02/05 (水) 19:41:01 049a5@1b8ab >> 57198

イカ研のサングラスをイメージしました。
サングラスの絵文字が見当たらない…

57198
名無しのイカ 2025/02/05 (水) 19:37:28 46ee4@78266 >> 57197

右からウルトラチャクチかましてるメガネは一体…?

57197
名無しのイカ 2025/02/05 (水) 19:28:31 修正 049a5@1b8ab

スペコラ「ジェッパ回して環ky…」🤛👓
スピコラ「バリア回せて環ky…」🤛👓
スシ「ウルショ回せて環境ブキや!」👏👓
なんで?まじで。

57196
名無しのイカ 2025/02/05 (水) 19:28:29 b2609@3c0c4 >> 57171

利害の一致から生まれたドライな関係って話だったけど、何故か一生懸命コジャケを養ってる3号のイメージになるよね

57195
名無しのイカ 2025/02/05 (水) 19:27:10 b2609@3c0c4

次回作ではバトルの運営母体とクマサン商会の癒着が進んでスポナーではなくヘリからの出撃になります

🐻 デスしても戻れないから仲間と助け合うんだ

57194
名無しのイカ 2025/02/05 (水) 18:22:05 6d02a@20f72 >> 57190

イカスポーンからの射出がステジャンの代わりになる、そう思っていた時期が私にもありました

57193
名無しのイカ 2025/02/05 (水) 18:19:06 06ab0@9bc98 >> 57137

4人で押すより1人は引き気味でいいよ
塗り維持してりゃ勝てる可能性があるのにもったいね